ネコと一緒に20日間の旅行中 (=^・^=) 横浜O様

★ネコと一緒に車中泊 (=^・^=)

 

※ このページは2015年7月1日の旧ホームページの書き込みをそのまま移しました。

 

20180824YG%20%286%29.jpg

 

山口イベント大盛況です (^_^)v

 

終日、ステージでは催し物あっていたので、デモカーのカラオケマイクを使って説明し相当にバテました(>_<)

 

ところで、山口へと出発準備していた金曜の午前中、思わぬ方がおみえでした!

 

20180323-N%20%289%29.JPG

 

横浜のO様ご夫妻とポロンちゃん、そしてネコ仕様スペシャルN・BOXです。

 

※ネコ仕様N・BOXについてはコチラ詳しく紹介してますので、興味ある方どうぞ

 

実は、O様が九州に来てあるというのは数日前に知ってました。

というのは、初めて来店された大分の方が・・・

『昨日山の中の細い道で離合したクルマが弊社で作ったという事を聞いて初めて来てみました』

という事を話されて、誰だろう?と思ったら

『横浜ナンバーのN・BOXだった』

と、それでO様が九州に来てあるの知りましたが、何で大分の山の中?(^_^;

 

そして、もしか途中で鳥栖店に寄られるかもだけど、イベント不在時でないと良いけどなぁ・・・と思ってまして、出発直前で良かったです。

 

20180323-N%20%2812%29.JPG

 

ネコ棚、大活躍してました (=^・^=)

ネコトイレは欠かせませんね。

ネコ草も植えてある!

FFヒーターも大活躍してるそうです。

 

20180323-N.JPG

 

崎陽軒のシュウマイお土産頂きました(^。^)

 

お聞きすると、12日に横浜を出て、鹿児島まで行って北上中との事で、帰宅の予定は30日頃とか。

 

これから吉野ヶ里に行って、大任道の駅で泊まって、明日は唐戸市場で河豚を食べて、それから日本海側を・・・と楽しそうでした。

 

O様のネコ仕様N・BOXの架装には苦労しましたが、喜んであって良かったです。

 

さぁ、山口イベント2日目、今日は日曜日!

昨日より多くの方がおみえでしょう。

気合を入れて行ってきます!(`_´)ゞ