【永久保存版】ネコちゃんも旅に出たくなるキャンピングカー

★ネコと一緒に車中泊 (=^・^=)

 

※ このページは2015年6月25日の旧ホームページの書き込みをそのまま移しました。

 

sc0007b.jpg

 

N・BOXファン、猫ファンの皆様、大変な事になってます!(◎_◎;)

 

5月に完成お引渡しした横浜O様ご夫妻のネコ仕様N・BOXキャンピングカーの全貌がプロカメラマンの手で丸裸にされてます(>_<)

 

DCIM0969.JPG

DCIM0974.JPG

 

九州にO様ご夫妻が引き取り来られたのが5月末で、その直後の6月初旬に撮影あり昨日発売の軽&コンパクトキャンピングカー

夏号に、デカデカとカラー見開き3ページ渡り掲載されております。

 

sc0010J.jpg

最寄りの書店、もしくはコチラでどうぞ。

・・・・CM (^ .^)y-~~~ ・・・・

haYT2.jpg

ツーインワン・ハスラーOKワゴンの簡単な動画はコチラでご覧頂けます。

1分チョットと短いので、ぜひご覧ください。

お気軽にどうぞ!ヽ(^。^)

・・・・・・・・・

 

見てビックリ、HPでは公開していない部分まで詳しく紹介されており・・・

『そこまでせんでも良かとに!(>_<) 』

って思うほどで、とにかく【必見】です。

 

sc0009d1.jpg

OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので時々覗いてね♪

 

本来、発売直後ですし誌面の掲載ページの画像を載せる事はしないのですが、今回の軽&コンパクトキャンピングカー夏号は、まぁイイかと(^_^;

 

sc0009b1.jpg

 

と言いますのは、こんな画像は序の口で数えたら全部で33カットの画像と説明があり、それら全て揃って【完全保存版】のネコ仕様N・BOXキャンパーとなる訳です

 

猫ファン、N・BOXファンの方はご購入されて、自宅でじっくり読まれて下さいませ

 

sc0010J.jpg

 

最寄りの書店、もしくはコチラでどうぞ。

ちなみに、このOKワゴンHPではネコ仕様キャンパーのカテゴリーを作って、今までの書き込みを見やすくまとめておりコチラでご覧頂けますのでどうぞ。

 

ネコ仕様の特注架装の一つ一つの説明は今回の軽&コンパクトキャンピングカーの方が詳しく紹介されてますが弊社のHPを読むと開発の経緯や取付けられた機能は何の為か?など理解頂けるかと思います

 

ご興味ある方はでひ一度コチラをご覧下さませ。

 

さぁ、あなたも愛車でペットと一緒に気軽な車中泊旅行に出掛けませんか?ヽ(^。^)