静岡で、北陸 I 様お引渡し

未分類

 

今日から開催される静岡・ふじのくにキャンピングカーショーの搬入を昨日終え、今から会場に行って残りの設営します。

 

 

今回、当初は鳥栖店のウェイクとエブリィのデモカー2台を出展するつもりでしたが、色んな事情が絡み合って、N・BOXデモカーと、愛知U様のエブリィOKワゴンを出展する事になりました。

 

 

1台のN・BOXに展示備品と静岡会場でお引渡しするN・BOXベッドキットを積み込んで、2人乗ったら車内パンパンでサスも沈んでました。

 

昨朝、大阪にフェリー到着し、愛知U様を訪問しエブリィをお借りしまして、そこから2台で富士市へ行き、会場搬入前にスタンドで洗車。

 

 

富士山がキレイに見えて嬉しい(^。^)

 

そして搬入した訳ですが、ここで北陸の某県の(本人希望で明かせません(^_^; I 様と合流しベッドキットのお引渡しを致しました。

 

9月に I 様より電話を頂き、N・BOX+にお乗りとの事で説明して資料と参考見積を発送ましたが、予算的に厳しい様子。

 

そのままになってましたが、忘れた頃に再度電話を頂きまして、弊社の過去のHPも良く読まれたみたいで、『以前、試作用のマットを特価で納めてありますが、あんなのありませんか?』との事。

 

確かに、そういう事ありました。過去の書き込みはコチラでご覧頂けますが、その時はホンダさんから『お盆休みに使いたいというお客様あり、特急で間に合わせる事が出来ないだろうか?』という相談あり、新たに作っていては間に合わないので、対応したのです。

 

ただ、あの時はたまたま試作品があった訳で、『そんなのありませんよ』とお答えしましたが、うん、待てよ、+でないN・BOXのデモ用のベッドキットがあるので、ご提案。

 

『合うかどうかは確認しないとだけど、+でないN・BOXのベッドキットをN・BOX+に設置してみて使えそうな場合、ご連絡しましょうか』

 

そしてN・BOX+のデモカーに確認して確認したところ、壁際に隙間が少し出来るものの、車中泊するには問題なく、ただ少し使用感はあるので、その分も加味して超特価をご提示。

 

めでたくご注文を頂き、当初は九州まで引取りに来られるとの事でしたが、静岡イベントに合わせて会場におみえになるとの事で、今回積込みしてお引渡しとなりました。

 

昨日、会場駐車場で初めてお会いしましたが、とてもイイ感じの青年で、前日の夜中に北陸を出発し、今朝の5時頃に静岡市内に到着し健康ランドでひと眠りして、昼過ぎ富士市におみえなられました。

 

 

会場駐車場で I 様N・BOX+にもってきた+でないN・BOXのデモ用ベッドキットをポンポンと設置して、確認して頂きました。

 

 

横になって頂きまして、バッチリと喜んで頂きまして、良かったです。

 

さぁ!会場へ行ってきます!(`_´)ゞ

 

 

大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ

※カタログ送付先を記入して頂ければ郵送します!お気軽にどうぞヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方はinfo@tosuken.com 宛てメールを。

メールが苦手な方はお電話どうぞ(^_^) 0942-50-8674

 

 

★見学ご希望の方は・・・

【九州地区】

島田商事(株)鳥栖営業所・OKワゴン常設展示場

〒841-0043 佐賀県鳥栖市水屋町1947-1

土日営業 0942-50-8674 地図はコチラをどうぞ 

 

【関東地区】

齊藤製作所内・OKワゴン横浜展示場

〒221-0863 横浜市神奈川区羽沢町1648

(株)齊籐製作所内 事前連絡の上お気軽にお越し下さいませ

 ・東京オフィス 03-3752-7766 担当:佐藤

 ・横浜展示場  045-383-1934 担当:齋藤

 

【東海地区】

西尾張三菱自動車販売 株式会社

〒491-0918 愛知県一宮市末広 2-29-11

0586-45-2521 月曜定休

 

【関西地区】

商人オート 株式会社 〒590-0524 大阪府泉南市幡代 1-4-26

072-483-8835 年中無休

 

【四国地区】

有限会社 中央自動車

〒786-0012 高知県高岡郡四万十町北琴平町15-14

0880-22-3063

展示車はレンタカー登録にて実際に車中泊して確認する事も出来ます。

詳しくはコチラをどうぞ!ヽ(^。^)