2011年06月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

月別閲覧

ブログトップへ戻る

’手 アーカイブ

2009年04月09日

『くまのて』

%8CF%82%CC%8E%E8.JPG
 
肉球が可愛い (o^_^o) 熊の手クッション 1280円!
 
今回の出品を記念して【手】というカテゴリーを作りました!
 
過去の手も見てね! ・・・コチラをどうぞ(^ ^;
 
 
何か、とってもバタバタで、手抜き気味のブログですが、ご勘弁下さい m(_ _)m

2009年03月22日

『派手な手』

昨年、手の椅子をいくつかアップしましたが、久々に別バージョンが入荷しました!
 
%90%D4%82%A2%8E%E8.JPG
 
デニム地のは広場に展示してますが、これはホコリが付きそうにて、モデルルーム
に展示しました。   限定1本!6980円!!

2009年01月12日

支える手になりたい

大川家具工業会の 2009年・新春展が14日から始まります。
 
%90V%8Ft%93W.jpg
 
この日程に合わせて、各メーカー・問屋も13日から展示会を開くところが結構あり
取引先の貿易会社も13日からなのですが、その期間中にバイヤーの来訪が集中
するので、休日ですが、前日の今日見に着ませんか?と声を掛けられていました。
ちょうど、今日は鳥栖店には入らなくても良いシフトだったし、行ってきました。
 
%95%97%8E%D4%82P.JPG
 
この貿易会社の近くにデッカイ風車がズラッと並んでいますが、画像下に ↑ 重機が
小さく写っている事からして、この風車のデカさが分かるでしょう! (@_@)
 
%95%97%8E%D4%82Q.JPG
 
この風景は、筑後育ちの私にとっては珍しく、いつ見ても飽きません。
 
風車はともかく、肝心の家具などの商品で目ぼしいのは余り無く、色々見てたら、
倉庫の片隅に↓ソルト&ペッパー容器が4個だけあり、仕入れてきました。
 
500円〜1000円で値付けしようかなぁと思ってますが、ビレッジバンガードに
似たのがありそうな感じですので、今度お店に寄って調べてみようっと  (^_^;  
 
%82%B5%82%A8%82%B1%82%B5%82%E5%82%A4.JPG
 
この美乳容器の下の皿は手になってます。  支える手になりたい・・・ (o^_^o)

2008年08月01日

『大らかな手』

%8E%E8%91%8A%82R.JPG


手相とか全く信じてませんが・・この手相は、ちょっと気になります。

何なら、彫刻刀で太く長く彫ってあげようかなとも思います。

この椅子は、気に入っていてあまり売りたくないので、値段を高めにつけてます (^_^;

何となく、大らかで、ちょっと神秘的な感じの椅子です。

%8E%E8%82%CC%88%D6%8Eq%96%D8%82P.JPG


2008年07月31日

『柔らかい手』

今日は、5月30日の『冷たい手』に対抗して、『柔らかい手』でも

%8E%E8%82%CC%88%D6%8Eq%95z%82Q.JPG


5脚入荷も先日、最後の展示品も全て完売しました!ありがとうございました (^_^)


%8E%E8%82%CC%88%D6%8Eq%95z%82P.JPG

これが以外に座り心地が良くって、回転式だし、小指と親指が肘掛になったりと
結構良い商品でしたが、今のところ次回入荷予定はありません。


おまけデス・・季節小物で、今はこんなのもありま〜す。

%83Q%83%5E%82P.JPG

2008年05月30日

『冷たい手』

%83K%83%89%83X%82%CC%8E%E8.bmp