2018年08月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 人の行く裏に道あり・・・ | ブログトップに戻る | 逆境を楽しみましょう(^。^) »

香川→静岡→東京→福岡→東京&神奈川

先週末の香川のイベントは、初日は何とか

大丈夫でしたが、2日目は朝から雨で

でも楽しく遠征出来ました。


20171014KG%20%288%29.JPG


金曜日、スタッフGとウェイクに乗って、先ず

岡山M様宅を訪ねて、預かって頂いていた

エブリィOKワゴンを引取りました。


左がM様のNV200・OKワゴンです。

3台とも超電流ソーラー充電システムを

搭載しています。


201710-MM.JPG

M様のNV200は完全な釣り仕様です。


そして香川へ行きましたが、OKワゴンの

オーナーK様宅にスタッフGと共に泊め

させて頂きました(^。^)


20171016KG%20%281aa%29.jpg


2階建てで、何部屋もある広い家ですが

現在一人暮らしとの事でお邪魔させて

頂きました。


さっと風呂に入り、予約しているという隣町の

広い生けすのある店へ。


20171014KG%20%289%29.JPG

宿代が浮いたので豪勢に(^_^;


帰宅してからも飲みましたが、フジ医療器の

40万のマッサージチェアがあり、めっちゃ

気持ち良く、スタッフGもうっとり(^。^)


20171014KG%20%2810%29.JPG



土曜日の朝は、早くから開いてる近所の

讃岐うどんの店に行き、朝食。


20171014KG%20%2811%29.JPG


美味くて安い!(^。^)


20171014KG%20%2813%29.JPG


うどん屋の駐車場でパチリ。

左がK様のOKワゴンで、超電流ソーラー

充電システムを搭載しています。


ココでK様と別れ、我々2人はイベント会場

香川まんのう公園に。


20171014KG%20%2817%29.JPG


こんな感じ、イベント広場のど真ん中に

2台ならべて展示しまして、午後からは

時々霧雨が降るも、問題なくPRは出来

ました。


初日終了後は坂出市内に見つけた旅館に

行きましたが、ルートインなどビジネスHは

どこも満室で、仕方なくというか経費削減

もあって、トイレや洗面、それに風呂は

共同というメッチャ安い旅館です。


どういう旅館か不安で、でも何事も経験と

チェックインしましたが、部屋は広くキレイで

風呂もまずまず広く、何の問題もありません

でした。


イベントで疲れ、霧雨で濡れ冷えた身体を

風呂で回復させてから、再びK様と合流し

香川名物?の店に連れて行ってもらい

ました。


20171014KG%20%2827%29.JPG


事前の予約は満席で取れなかったとの事

で玄関でしばらく待ちました。


店舗内は広く、メニューは少なく、というか

メインは2種、ヒナか親か、というだけで

辛目の味付けがビールとマッチしまして

大ジョッキがグイグイいけました(^。^)


20171014KG%20%2829%29.JPG


私は、ヒナと親と2本食べましたが、これが

失敗で、もうゲッソリ (>_<)

しばらく鶏は食べなくて良いみたい(^_^;


それで、K様の行きつけの小料理屋に

口直しで連れて行ってもらいました。


20171014KG%20%2832%29.JPG

冷たいトマト、美味かった(^。^)


日曜の朝も讃岐うどん!

K様が案内してくれた店は、まんのう公園に

行く途中の繁盛店で美味かったぁ(^。^)


20171015KG%20%281%29.JPG


朝から雨にて、主催者の田中ケンさんと

打合せして、弊社は昼で引き上げる事にし

初日はど真ん中スペースに展示でしたが

撤収し易い様にと、端っこに展示。


9時半、開場するも雨の中に来るお客様は

居なくて、スタッフGと・・・

『そりゃろそうよねぇ』

『雨の屋外アウトドアのイベントだしねぇ』

『誰も来なくても、昼までは展示しましょう』

とか話していたら・・・


遠くに入場してきた家族連れが目に入り・・・

『凄いねぇ、雨なのに来るんだ』

『どんだけ、アウトドア好きなん!』

とか思っていたら、一直線に我々のブースに

向かって来られるではありませんか!


若いご夫婦と、小さな子供2人連れでして

ウェイクOKワゴンの前で止まったのです。


そして、ご主人から、まさかのお言葉!

『これを見に来たんです!』

もうビックリ!(◎_◎;)


『2段ベッドで実際に子供達が寝れるかを

 確認しに来たんです』


との嬉しいお言葉に感激!(>_<。


伺うと、ウェイクベッドキットの問合せを頂き

資料を送付していた香川のY様で、雨の中

お越し頂き嬉しく、子供さん達を2段ベッドに

ご案内。


20171015KG%20%284a%29.JPG


それから1時間以上、色々ご説明とお話しを

いたしましたが、その間ふたりの子供達は

2段ベッドの上で楽しそう(^。^)


雨で来場者がほとんど無く、それでもY様

ご家族がブースに居られたし、2段ベッドで

子供達が遊んでるのが珍しく、数少ない

来場者も寄って来られて、ラッキー(^_^;


20171015KG%20%289%29.JPG


予期せぬお客様に説明する事も出来たし

雨も本降りになってきたし、ケンさん達に

挨拶して昼に撤収し会場を去りました。


スタッフGはエブリィOKワゴンで九州へ

そして私はウェイクOKワゴンで東京へ!


往路は気になりませんでしたが、瀬戸大橋

は風でクルマが揺れて緊張、(◎_◎;)


宝塚の手前と、愛知一宮で交通集中に

よる渋滞に合い、また途中事故渋滞もあり

なかなか進みません(>_<)


20171015KG%20%2812%29.JPG


けれど、対向車線も2か所で事故あってて

凄い大渋滞で、それに比べたらマシでした


雨の高速は疲れるし、首都圏まで行くと

宿は高いので静岡で泊まる事に。


車中泊しても良かったけど、翌朝ゆっくり

出来るので、安いホテルを探しました。


あと100kmほど走れば沼津だけど、そこは

行った事ある町なので、隣の三島という町の

5千円のホテルをスマホでポチっと予約。


20171016KG%20%281aabb%29.jpg


着いたのは23時過ぎていて雨の日曜の夜で

駅前は真っ暗で飲食店もなく、コンビニで

サラダなどを買って、独り寂しく部屋メシ(^_^;


そして月曜日は東京でのミッションを有意義に

終え、横浜工場にウェイクを置いて、空港に。


昼メシ抜きだったので、ガッツリ晩メシ!

20171016KG%20%283%29.JPG


飛行機内では30分で目が覚めたので、本を

1冊読破し、福岡空港に到着。

高速バスで1時間、無事に帰宅。


遠征から戻ると、仕事が溜まっててHPの

更新も出来ず、あっという間に水曜日で

その間に・・・


特注ウェイクのベッドキットの仕上げ。

ヴォクシー2段ベッドの仕上げ。

福岡S様エブリィOKワゴンの仕上げを

チェックし、取説を撮影、DVDの作成。

20171017-357%20%2812%29.JPG

これらは明日のお引渡しです。


あと、日産プリンス福岡様の仕上げと取説の

撮影、DVD作成し、本日これは旅立って行き

ました。


20171018-P364.JPG


明日は朝一で大阪から来訪あり、、そして

お引渡しが2台、それから積み込みをして

スタッフGとお台場へと出発します!(`_´)ゞ


そうです、今週末はお台場キャンピングカー

フェアがあり、2台出展するんです。

◆10月21日(土)22日(日)
 東京:お台場キャンピングカーフェア


201710%82%A8%91%E4%8F%EA4.jpg

主催者サイトは→コチラ

★エブリィ&ウェイクOKワゴン出展予定です
(変更になる場合もあります)


横浜工場に留め置きしてるウェイクOKワゴン

を展示するのでですので、今回は1台に2名

乗っての自走です。


色々と紹介したいネタあるのですが、お台場

終わって一段落するまでは、なかなか出来ず

残念ですが、とにかくこんな感じです。


そうそう、今週末は神奈川は金沢文庫の

ホームセンターNewトンカチでもOKワゴン

展示会があります。

◆10月21日(土)22日(日)
 横浜:ホームセンターNewトンカチ


201710NT1.jpg

Newトンカチさんのサイトは→コチラ

★エブリィOKワゴン出展予定です
(変更になる場合もあります)


今週末も天気は悪そうですが、遠征ならではの

楽しみも多いので、そう苦になりません。

関東の皆さん、ヨロシク〜ヽ(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ


大川の家具職人が作った軽キャンピングカー
OKワゴンの資料請求は コチラ

※カタログ送付先など記入して頂ければ
 郵送しますので、お気軽にどうぞヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は・・・
info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へ
お電話下さい(^_^) 0942−50−8674


★見学ご希望の方は・・・

【九州地区】鳥栖営業所・常設展示場
〒841-0043佐賀県鳥栖市水屋町1947-1
地図はコチラをどうぞ
不定休 0942−50−8674


【関東地区】OKワゴン横浜展示場
〒221-0863 横浜市神奈川区羽沢町1648
(株)齊籐製作所内

事前連絡の上お気軽にお越し下さいませ
東京オフィス 03−3752−7766 担当:佐藤
横浜展示場  045−383−1934 担当:齋藤


【東海地区】西尾張三菱自動車販売
〒491-0918 愛知県一宮市末広 2-29-11
0586−45−2521 月曜定休


【関西地区】商人オート株式会社
〒590-0524 大阪府泉南市幡代 1-4-26
072−483−8835 年中無休


【四国地区】(有)中央自動車
〒786-0012 高知県高岡郡四万十町北琴平町15−14
0880−22−3063
展示車はレンタカー登録にて実際に車中泊
をして確認する事も出来ます。
詳しくはコチラをどうぞ!
ヽ(^。^)


OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/3711

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)