2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 修理の時、工場に持込み不要って凄く便利 | ブログトップに戻る | サービスエリア残業のお誘い・・・ »

東海・関東でウェイクご覧頂けます!


20161120%8EO%89Y%82%DC%82%C2%82%E82.jpg


d3c5e0d3a90d1161d6de1e91e0b9a118.jpg

オフィシャルサイトはコチラ


今度の日曜日、20日に神奈川の三浦で開催

される、みうら市民まつりに地元D様が愛車の

エブリィOKワゴンを展示する事になってますが

急遽、ウェイクOKワゴンも展示する事に

なりました!(^。^)


というのは、ウェイクOKワゴンの件で兵庫と

愛知に行く事になりまして、そう言えば今年の

みうら祭りには東京支店長が参加出来ないと

言ってたなぁ、と思い出し、それなら関東まで

足を延ばしちゃおうか!と (^_^;


20161120%8EO%89Y%82%DC%82%C2%82%E8map.jpg


ウェイクのベッドキットの資料請求、問合せが

増えており、座席⇔ベッド展開どうなるの?

ガッチリしてるの? など良く聞かれます。


こればっかりはクチで説明出来ませんので

関東地区でご興味ある方、この機会にご覧に

なられて、また実際に体感されて下さい。


それに、三浦まつりは面白そうですし、たま

には三浦半島に遊びに来るのも良いかと。


20161120%8EO%89Y%82%DC%82%C2%82%E8map2.jpg


お祭りを楽しんで、三浦の美味しいの食べて

ついでに、OKワゴンも見よう!ヽ(^。^)


日曜はイベント終了後、直ぐ兵庫に向かう為

この日の1日だけ、ウェイクご覧頂けます!


常時ウェイクOKワゴンは九州に展示しており

わざわざ遠方から、それこそ埼玉や、先日は

奈良、兵庫からも来店を頂いてますが、今回

1日だけですが関東で体感が出来ますので

気になっている方、この機会にどうぞ。


201611AICHI.jpg


%83E%83F%83C%83N%83p%83%93%83tb.jpg


そうそう前日の19日(土)は愛知で昼を挟み

2社の某ディーラーに行きますので、そこでも

ウェイクベッドキット実際に体感が出来ますよ


ただし事情あって場所はHPでは公開が出来

ないので、直接お電話で時間と場所をお伝え

致します。


愛知には19日(土)の11時から14時まで

3時間ほど居ますので、この機会にウェイク

ベッドキット体感ご希望の方、お電話下さい。

0942−50−8674 島田商事(株)


19日は愛知を14時に出発し20時までには

三浦に入る予定です。


そこで車中泊しますが、OKワゴンオーナー様

で合流出来る方、プチオフ会しましょう!

(^O^)/C□☆□D\(^_^)


お待ちしてます!

って全てが急すぎる話だよなぁ・・・(^_^;

と行き当たりばったり人生そのものだなぁ・・・


201611ARITA.jpg


それと19日(土)と20日(日)、九州では

有田イベントにエブリィとハスラーOKワゴン

の2台を出展しますので長崎方面の方は

今週末よろしくお願いします!


201611AP.jpg


手作り雑貨のイベントで、毎回多くの女性の

方が来られるそうで、その雑貨店の方から

誘われたのです。


『奥さんに付いて来る旦那さん達が、いつも

 暇そうにしてるので、OKワゴンさんが展示

 されると絶対良いと思うんだけどなぁ』



と言われ 『なるほど〜』って事で、試しに

初めて出展してみる事にしました(^_^;


逆に言うとですね、雑貨とか興味を持ってる

奥さんに・・・

『こんなイベントあってるバイ!

 一緒に行ってみようか?』


と誘って、ついでに奥さんにOKワゴンを見せ

大蔵省をその気にさせ、一気に軽キャン購入

みたいになるかもですよ、旦那!


有田イベント場所などコチラ

会場すぐ下には、ぬるぬる有田温泉もあるし

『雑貨と紅葉と温泉に行こう!』

と奥様を誘うのも良いかと。


%97L%93c%89%B7%90%F2P1.jpg

有田温泉の公式サイトはコチラ


という訳で、今度の週末は鳥栖店はもとろん

営業してますが、遠征イベント2つある為に

チョッと展示車両が少ない状態です。


それと当日のスタッフはキャンピングカーに

余り詳しくないです(^_^;

その点ご理解よろしくお願いします!


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


大川の家具職人が作った軽キャンピングカー
OKワゴンの資料請求は コチラ

※カタログ送付先など記入して頂ければ
 郵送しますので、お気軽にどうぞヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は・・・
info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へ
お電話下さい(^_^) 0942−50−8674


★見学ご希望の方は・・・

【九州地区】鳥栖営業所・常設展示場
〒841-0043佐賀県鳥栖市水屋町1947-1
地図はコチラをどうぞ
不定休 0942−50−8674


【関東地区】OKワゴン横浜展示場
〒221-0863 横浜市神奈川区羽沢町1648
(株)齊籐製作所内

事前連絡の上お気軽にお越し下さいませ
東京オフィス 03−3752−7766 担当:佐藤
横浜展示場  045−383−1934 担当:齋藤


【東海地区】西尾張三菱自動車販売
〒491-0918 愛知県一宮市末広 2-29-11
0586−45−2521 月曜定休


【四国地区】(有)中央自動車
〒786-0012 高知県高岡郡四万十町北琴平町15−14
0880−22−3063
展示車はレンタカー登録にて実際に車中泊
をして確認する事も出来ます。
詳しくはコチラをどうぞ!
ヽ(^。^)


OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/3476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)