2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 軽キャンについて、OKワゴンについて 〜福岡C様〜 | ブログトップに戻る | リッター30km ワゴンR 車中泊カー 完成お引渡し! »

普及活動用のDVD

★ 12月7(土)8(日)福岡・天神中央公園・福幸祭

災害支援車として軽キャンピングカーを展示します!

天神中央公園はコチラです

今日明日と良い天気です。

この機会にOKワゴンをゆっくりご覧下さい




話せば長くなるので、作ろうとしたきっかけ

については別の機会に書くとして、ひょんな

事から急遽DVDを作る事になりました(^_^;


P1090834A.jpg

昨日今日と、撮影裏話をOKワゴン公式facebook

書込みしてますので・・・

 OKFB.JPG

コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 



今でもOKワゴンの動画DVDはありまして

資料請求あった時などに一緒に送ってますが

これは単に、過去にOKワゴンや弊社の事が

取上げられたTV番組をまとめたものです。


aquB1.JPG
番組を追加していき現在のDVDはvol.5です


この中には、OKワゴンの初期の番組もあり

これを見れば、OKワゴンのバックボーンと

言うか、作る思いや、きっかけ、製作現場や

職人達の巧みの技や、大川の協力工場の様子

など分かります。


また深夜番組で取り上げられた際には地元の

タレントさんが面白くOKワゴンの機能など

紹介しており、見てて飽きないDVDでして

けっこう重宝しております。


IMG_0381A.jpg


ただ、それぞれの番組がそれぞれの切り口で

作っているので、物足りない部分ありました

それで・・・


今回は、OKワゴンの機能の説明や作り手の

様子など、こちらの思いだけ一方的に伝える

DVDではなく・・


まだ軽キャンや車中泊のイメージが湧かない

ビジターの方が、軽キャンがあればどういう

楽しみ方が出来て、OKワゴンの装備により

どういう事が出来るのか?など、素人の方が

見て、役に立ちそうなのが出来ればと思って

ます。


これは、キャンピングカーに全く興味ない方

軽キャンの存在を知らない方、興味がない人

が見ても『なるほどね〜』って見てもらえる

様にという事でして・・・


つまり軽キャン・車中泊・OKワゴンに対し

全く知識のない、当然このブログも知らない

という方向けのものです。


・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ




外観は普通の車で、目立たないOKワゴンが

主なターゲットとしてる方は、キャンピング

カーに興味がなく、キャンピングカーショー

に行かないと言うか、行く気も無い方が多い

のです。


そういう人でも、キャンピングカーと関係の

無いイベントなどで、たまたまOKワゴンを

見てもらい、簡単な説明をしただけで、凄く

興味を持たれるケースが結構あります。


実際、福岡ミーティングで皆さんに自己紹介

して頂いた際、OKワゴンを知ったきっかけ

についても話してもらったら、有田陶器市と

言う方も複数おられました。


IMG_2130.jpg
有田陶器市でのデモンストレーションの様子 


キャンピングカーショーに来られるお客様は

ある程度、軽キャンや車中泊に対しても理解

されてますが、キャンピングカーとは関係の

無いイベントではそうはいきません。


『何ねコレ?おっ凄い!
 こげなクルマがあつっタイ!(◎_◎;) 』


とか

『コレでいったい何が出来ると?』

『みんな、どんな場所で寝よると?』

『道の駅?そこで寝れるとね?』


って、そこから説明しなくてはなりません。


そういう方に対し、OKワゴンの機能や装備

についてはデモカーで説明できます。


でも、車中泊の楽しさとや、どういう状況で

使えるのか?と言うものを伝えるのは難しく

それらを伝える事が出来るDVDになればと

思ってます。


ですから、既にこのブログを読んでる貴方や

一度でもキャンピングカーの雑誌を買った事

ある方には関係のないDVDです。


ただし例外もあり、OKワゴンを欲しいけど

奥さんに反対されて、説得が難しいって場合

には、奥さんに見せれば購入許可が出るかも

しれませんヽ(^。^)

完成をお楽しみに (^_^)v


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン

大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581  または  0942−50−8674

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)