2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ブログ更新出来なかった理由 | ブログトップに戻る | 2013年 最後はアトレーワゴン! »

埼玉T様、千葉S様、無事お引き渡し!(^_^)

夏場にご注文を頂いたお客様の入庫が遅れて

10月にまとめて入ってきて作業も遅れた為

年末の納車が重なりました


183201312A%20%282%29.JPG


先日の大阪モーターショーの間に完成して

関東に向けて発送していた2台は昨日無事に

千葉のS様、埼玉のT様の許へ陸送便で届き

支店長が取扱い説明など対応しました。


18320131228.JPG

千葉・船橋のS様ご夫妻です♪d(^o^)b♪


S様は大きなキャンピングカーもお持ちなの

ですが、OKワゴンご購入されまして、その

話などもOKワゴンfacebookに書込み

してますので、よろしかったらご覧ください

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 


S様、T様、ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m


そして東京支店長!お疲れ様でした!

フォローもよろしくお願いします!(`_´)ゞ


無事に関東2台のお引き渡しが終わりホッと

しておりますが、これで今年の納車が終わり

と言う訳ではなく、まだ福岡は大牟田S様の

OKワゴンお引き渡しが残っております。


8月2日にベース車輌を手配したとご来店を

頂き、架装のご注文を頂いたので、それから

数えると5ヶ月掛りました(^_^;


S様の以前の書き込みはコチラ 


ベース車輌が入庫してきたのが、2ヶ月後の

10月始めで、超電流ソーラー充電システム

などのオプションに加え、特注の家具もあり

予想外に時間が掛り、年末ギリギリになって

しまいした。


こちらの現場だけでなく、大川の協力工場の

塗装工場、椅子工場の皆さんにも特急で対応

協力してもらい、特注家具も何とか完成して

最終の電装作業へバトンタッチ。


作業状況からS様には、年末ギリギリ30日

お引き渡しでの了解を頂いてました。


すると先日、残業していた電装担当M君から

深夜3時過ぎLINEが着てビックリ!(◎_◎;)


20131227L1%20%281%29.PNG

そして、内容見てまたビックリ!(◎_◎;)


ありがとう!(^。^)

電装の山場の作業が終わってる画像だけでは

なくて、架台とベッドマットの設置もしてる

画像なのがミソなのです。


S様のOKワゴンは左側の家具が特注な為に

架台とマットがキッチリ納まるか、私が懸念

していたのです。


それを知っていたM君は、自分の電装作業が

終わってから、架台・マットを設置して確認

して、大丈夫でしたよ、と言う意味も兼ねて

画像を送ってくれたのです。


我が社がブラック企業で、遅くまで働かせて

いる訳でなく、もちろん残業手当は支払って

おりますのでヨロシクです(^_^;


M君は責任感もあり、またパパになったので

頑張っているんです。


183201312A%20%283%29.JPG


長男 I 君の初めてのクリスマスプレゼントは

マリオカーだったみたいです(^。^)


おかげで、LINEを見て安心して眠る事が

出来ましたし、1日余裕が出来たので最終の

仕上もゆっくりと出来ました。


180D1.JPG


水は冷たかったけど、心はポカポカで洗車を

してピカピカに拭き上げました。

明日S様へのお引き渡しが楽しみです(^_^)v


鳥栖店は既に現場もお店も休み、新年は6日

からの営業開始となっております。


ただ、九州帰省の際にお寄りしたいと事前に

連絡頂いている、個別のお客様には私が出社

して応対させて頂きます。


今のところ年末に東京のT様、年始に大阪の

Y様おみえの予定にて、今年最後と年明けて

直ぐに良い商談が出来れば、と願ってます。


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン

大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581  または  0942−50−8674

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2605

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)