2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« K嬢の車中泊カーは、リッター30km!? | ブログトップに戻る | 福岡イベント大盛況でした »

釣りバージョン・茨城 K様お引き渡し

今月末のお台場キャンピングカーフェアには
OKワゴンとN・BOX+ プラスアルファの
2台を展示します!


2013%82%A8%91%E4%8F%EA%83o%83i%81%5B3.JPG

主催者サイトはコチラをどうぞ



週末の軽キャンジャンボリーには多くの方に参加

して頂き、また6組のOKワゴンのお客様とも

再会そして、千葉のS様とは初めてお会い出来て

とても良かったです。


主催者の八重洲出版の皆さん、色々とありがとう

ございました!m(_ _)m

ぜひ来年もよろしくお願いします!


20131019J1.JPG


ジャンボリー2日目、会場でもある、かんなの湯

に浸かり疲れを癒してから、昼頃に出発!


高速道で雨が結構降りましたが、練馬で降りた頃

小降りになり、環八から第三京浜とスムーズに

走り、無事に横浜の協力工場へ到着。


OKワゴンデモカーを置かせてもらい、最寄の駅

まで送ってもらい、乗り継いで宿のある蒲田へ。


今回、横浜着が何時か分からなかったし、最終便

で九州に帰るより、翌日の朝一便の早割り特価の

羽田→福岡10200円ってのが予約した時点で

まだ残っていたのです。


また東京の宿は、金曜土曜は結構高くて満室ばかり

ですが日曜の宿は、格安で空きありで、泊った方が

逆に安いのです(^_^;


20131020H.JPG

羽田空港までの送迎付きで、3900円です。

朝は早いので朝食は要りませんしね。


昨日は4時過ぎ起床、5時発の送迎車で羽田へ。

6時20分発のスカイマークで福岡へ。

2時間弱の機内は睡眠


高速バスで宮の陣へ行き、迎えに来てもらって

いたスタッフEと鳥栖店へ。

そしてそのまま、JR鳥栖駅へ。


茨城のK様が10時着の電車でおみえなので

お迎えにバタバタ行きまして、5分前に到着を

したので、駅の立ち食いうどん。


食べ終わって間もなくK様がおみえで、久々の再会

そしてお引き渡しをしました。


175A3.JPG


今回K様は主に、一人釣り用にOKワゴンを購入

されまして、右後部座席は取っ払い床下収納に

したので、乗車定員は3名です。



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





また右側は嵩上げして段違いベッドにとの事で

右側の床下は、相当な荷物が置けるスペースに

なりました。


175B4.JPG


釣竿やクーラーBOXも置けそうです。


175B2.JPG


この左右の段差付きのベッドって言うのは結構

優れものでして、ほとんどが一人の車中泊にて

問題ありませんし、もし2人で寝る場合でも

段差があるのでお互い接触する事はないしね。


家族ならまだしも、野郎二人で車中泊の時とか

ピッタリ隣に寝たくないですよね (^_^;


ウチとか、嫁さんからも・・・

『アンタと一緒のベッドとか無理!』

って言われてますもん (>_<。


そして11時頃に、何故か10日前から長崎に

来ていた東京支店長も鳥栖店に来て合流。

それで、K様と3名で記念写真をパチリ


175A4.JPG


しかし、今回ビックリする様な私の勘違いがあり

まして、そこをK様は結果的に気に入って頂いた

ので良かったのですが、このミスは恥ずかしくて

チョッと書けません(>_<)


K様と私の秘密にしますが、ミーティングの時

酔ってたらお話ししましょう(^_^;


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2540

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)