2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« OKワゴンでバーベキュー  〜長崎O様〜 | ブログトップに戻る | 釣りバージョン・茨城 K様お引き渡し »

K嬢の車中泊カーは、リッター30km!?



今週末は埼玉で軽キャンのイベントあります!

見学だけOKです、ご来場お待ちしてます。

今回はOKワゴンを出展します!


2013%83W%83%83%83%93%83%7B%83%8A%B0A.JPG
※参加申込みは終了してます m(_ _)m 


先日、入庫した翌日にお引き渡しをした

ワゴンRの女性のお客様、K様について

チョッとお話ししておきましょう。


今回は、家具もベッドもカーテンも不要

電装だけと言うご要望で、ベース車両の

入庫が遅れた為、プラスアルファミニを

応急的に設置して、仮のお引き渡しを

致しました。


18920131009A.JPG

その時の書込みはコチラでご覧頂けます


翌日お電話しましたら、何と、その夜に

出発されたそうで、昨夜も電話をしたら

『志摩に居るよ』ってお元気そうでした


鎌倉や富士山に行くとは聞いてましたが

竹田城や伊勢も行かれたとか、とにかく

アクティビティな方で、今回も女性一人

車中泊旅行を楽しんであります


仮のお引渡しの際、ツーショットの写真を

撮り、今日のOKワゴン公式facebook

アップしてますので・・・

 OKFB.JPG

コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 


facebookの画像を見て、K嬢が以前のお客様と

気付いた方には、OKワゴン検定1級を

進呈いたしましょう (^。^)


・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





facebookの画像を見てお気付きの方が居ると

思えませんが、K様は3年前にパレットに

OKワゴンの架装をしたお客様なんです!


3年前の書込みでは、パレットOKワゴンの

架装内容などコチラで確認頂けます。


その時、完成したパレットOKワゴンでも

ワンちゃん3匹と、新潟など全国行かれた

アクティブお婆ちゃんで、今回は一匹増え

ワンちゃん4匹との旅行とか(^_^)


燃費の事もあり、ワゴンRに乗り換えた

そうで、やっぱ遠距離に行く機会が多いし

燃費は重要なんでしょう。


%83%8F%83S%83%93R.JPG


ちなみに、今回、家具など一切要らないし

ワゴンRはフラットになるから、ベッドも

要らないよ。との事でしたが実際に見ると

凸凹あって、マット敷いても厳しそう(>_<)



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





床面の凸凹が気になって、K様に電話して

車内のどこで寝るつもりか?お聞きしたら

やっぱりその場所でして、長期の車中泊は

チョッとどうだろうか?と感じました(´_`;


それで、突貫で行ってる電装作業と平行し

床がまっ平らになる様にクルマのボディの

形状に合わせて15ミリのコンパネを切り

簡単な床板を作ってあげる事にしました。


木工スタッフは、他の架装作業に追われて

お願い出来ない為、器用な営業スタッフGに

型を取って作ってもらう様に指示。


189A4.JPG

どうです、こんな感じで、バッチリ!(^_^)v


時間が無かったしサービスにて、板のまま

でも良いでしょうし、これなら婆ちゃんも

じゃなくて、K嬢も喜ぶでしょう(^_^;


それで、応急措置のプラスアルファミニを

何処に置いたか?と言うと、この板の下の

助手席の後ろのスペースで、板をずらすと

こんな感じスッポリ(^_^)v


189A8.JPG


このシンプル床板は我ながら感心の出来栄えで

シート凸凹を分厚いマットで誤魔化す方法も

ありますが、あれはどうかな?と思います。


まず床板で平らにしてその上に、好みの厚み

好みの弾力の市販のマットレスがベストです


そのベッドに加え、クルマにビス穴を一箇も

空けず設置できる、走行充電&電装キットの

プラスアルファで、車中泊カーの完成です。


%82Q%82O%82P%82Q%82P%82O.JPG
クリックすると拡大します

プラスアルファの、ミニの操作パネルは

K様が使い慣れた、パレットOKワゴンの

操作パネルと同じなので問題ありません。


CIMG9241.JPG
K様が3年間乗ったパレットOKワゴン

昨夜の電話で、床板と電装の使い勝手を

お聞きしたら、バッチリとの事で安心を

しました (^。^)


でも、来月、K様が旅行から帰ってきたら

『 もう、この応急措置で良かバイ 』

って言われたりして(^_^;


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2538

コメント (2)

佐藤C:

軽キャンジャンボリーでお会いできて良かったです!
高速怖かったけど、行ったかいがありました〜♪
かんなの湯も気に入って、滞在中結局3回もはいりました^^

たしかに燃費はきになりますね。私はワゴンRからエブリーワゴンに乗り換えで、燃費が一番のネックかな。。。と思いますね〜。

ワゴンRほんとに燃費がいいんですよ〜!
でも、エブリーに変えて、架装してもらったら快適で燃費悪くても、ワンコ2匹いるし、私はエブリーワゴンでよかったと思いますね〜。

トスケン・ゴロー:

どもっ!
 
当日飛び入りの参加ありがとうございました!
 
やはり皆さんライフスタイルが違うので、エブリィ、ワゴンR、N・BOX+、など色々あって良いですよね。
 
そして、我が社はそれら要望に対応出来ますし(^。^)
 
またお会い出来るのを楽しみにしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)