2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 桜前線と共に北上する車中泊旅行はいかが? | ブログトップに戻る | 多少問題のある社長 »

完成したのに・・・お引取りにみえない・・・

%82PA.JPG


世界で2台目の電気自動車の軽キャンピングカーが

完成しました!(^_^)v


昨年、静岡のY様からの依頼を受け、世界初の

製作に取り組んだ時、大いに苦労をしましたが

おかげで今回は、スムーズに完成しました。


16420130926A.JPG


1台目で既に完成度は高かったのですが、最後に

納期に追われた点あり、今回はその点を少しだけ

改良したので、OKワゴンEVの完全完成形です


しかし思えば、1台目に1番苦労した走行充電が

一切出来ないので、どうするか?と開発をした

超電流ソーラー充電システムは、今やOKワゴン

人気のオプションとなりつつあります。


電気自動車・軽キャンピングカー1台目だけで判断

すれば、赤字だったかもですが、もし依頼を断って

たら超電流ソーラー充電システムも生まれなかった

訳で、今となっては良かったです (>_<)


・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ




今回の2台目のOKワゴンEVは山口のF様からの

依頼でベース車は4月に入庫してきたのですが・・・


『納期は急ぎません。

 完成は秋の稲刈りのシーズン明けで

 良いから、その分値引きをしてよ。

 展示会とかPRでも協力するから』



との事でしたが、いくらゆっくりで良いと言われても

いくら現場がバタバタしてても、作業の空き時間

などにボチボチ作ってたら、完成しました (^_^;


それでF様にメール。

16220130917M.JPG


すると先週の土曜日に連絡無しでいきなりのご来店!


しかも、何とバイクで!(◎_◎;)


Fさんは右のCB750Fで、お友達は左のバイク

ホンダの1800ccですって!(◎_◎;)

16420130921.JPG

1800cc って言ったら軽自動車の3倍やん!


友達とツーリングを兼ねて見に来られたそうで

完成したOKワゴンEVとご対面されました。


機能など説明して、F様には凄く満足して頂きまして

その場で残金も支払って頂いたのですが・・・


『 引取は、まだ先でも良いかな 』

『 はい、良かですバイ (^_^) 』

『 もしかすると11月になるかもだけど 』

『 は、はい (^_^; 』


まぁ、持ち込みも自走でしたし、お引取りも自走に

なるでしょうから、もしかして稲刈りも終わり

11月になったら長期の休みが取れて、ついでに

車中泊旅行しながら帰られるのかも。


それで思いついて、昨日メールをしました。


16420130925M1.JPG



すると・・・



16420130926M2.JPG


と、言う訳で、OKワゴンEVを鳥栖店にてご覧

頂けますよ!ヽ(^。^)


ただし、通常は閉めておりますので、ご希望の方

ありましたら、スタッフまでどうぞ。


でも、同業者はダメよ (^_^;


これには、色んな苦労とノウハウが詰まっている

のですからね (^ .^)y-~~~


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報を
アップしてますので時々覗いてね ♪



鳥栖店では200vの普通充電が出来ますので

11月のF様お引取りの際は、リチウム電池は

前もって満充電にしておきますね。


リチウムで思い出しましたが、F様とお話しして

面白い実験もしてみよう!となってますので

このOKワゴンEVについては、また書込みを

しますね。


神奈川キャンピングカーフェア
OKワゴン出展します!(^_^)v

201309%82%E6%82P.jpg 


さぁ!オイラは今から東京さ行ってくるだ!


土曜日から、神奈川キャンピングカーショーが

よみうりランドで開催されるので、行きます。


東京支店のOKワゴンデモカーを展示するの

ですが、N・BOX+プラスアルファにて行く

のです。


週末天気良さそうだし、ちょっくら1200km

行ってきます!ヽ(^。^) 


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2519

コメント (2)

takaじい:

またまた引っ張りますね。面白い試みの話し、楽しみにします。EV車、リチウム電池絡みの話を期待します!

トスケン・ゴロー:

takaじい様、いつもありがとうございます。

でも、引っ張るも何も、アレもコレもいっぺんに書いていたら、長文になり過ぎですよ。
今回の話でも長過ぎで3回くらいに分けて良いくらいでしたし。

しかもEVネタは限られた方しか反応しないし(^_^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)