2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 架装部分 保険でカバー出来るの? | ブログトップに戻る | 静岡T様 ベース車輌入庫してきました!♪d(^o^)b♪ »

シガーソケットで使える炊飯器 タケル君で炊いてみた(^_^)



★ 9月14(土)15(日)名古屋キャンピングカーフェア!
 ポートメッセなごや1号館
 OKワゴン出展決定!

201309%82%C8%82%B2%82%E2P.JPG

主催者サイトはコチラでご覧頂けます




『炊飯器が宅急便で送られてきてますよ!』

と事務員さんから言われて、何の事か分りません

でしたが、そう言えば頼んでいたな・・・(^_^;


%83%5E%83P%83%8B%82P.JPG

自動車12v用 炊飯器 タケルくん

シガーソケットでご飯が炊けるんです!
 



ふむふむ〜 これかぁ!

小さくって、おもちゃやみたい (^_^;


確か、何ヶ月か前に、知り合いから・・・

『こういう製品、取り扱いするから買って!』

『ふ〜ん、分った、とりあえず4個買うタイ』

『ありがと〜!入荷したら送るね』

って会話をしていたのですが、すっかり忘れて

おりました(^_^;



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





この炊飯器を新たに取り扱って儲けようとかでなく

OKワゴンの展示の備品として使うのです。


つまり小道具ですね(^_^;


OKワゴンの場合、キャンピングカーのショー

とかより、全く関係ない普通のイベントに出展

する事が多く、そこではキャンピングカーとは

無縁の方が多いのです。


そういう方にOKワゴンを説明するには、まず

車中泊の旅行のイメージを伝える事から必要で

そのイメージが湧きやすい炊飯器とか冷蔵庫や

電子レンジなど、そういう小道具が必要なんです


それで仕入れしたのです。


でも、そうは言っても実際に使ってみないと

説得力は無いので、ごはんを炊いてみました


何故か作業場にあった、いつのか分らない米を

とぎまして・・・


・・・しかし大丈夫?この米?(^_^;


%83%5E%83P%83%8B%82R.JPG


ちゃんと30分寝かせてから、スイッチON。

そして仕事をしていて戻ったら炊けてました(^_^)


どれどれ・・・

うっ!こ、これは・・・

チョッと米が古すぎたみたい (>_<)


%83%5E%83P%83%8B%82S.JPG


でも、きちんと炊けてまして今度は無洗米を

買ってきて試してみますね(^_^;


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



どっちにしても米だけでは食べれないので

枕崎のお客様より頂いていた茶節があるのを

思い出し、お湯を注いで食べました。


%83%5E%83P%83%8B%82T.JPG


メッチャ美味い!♪d(^o^)b♪


この茶節というのは枕崎の伝統食品だそうで

枕崎産緑茶+薩摩麦味噌+枕崎産鰹節 で出来て

おり、味噌汁とは違う、何とも独特な食品です


%92%83%90%DF%82P.JPG


茶節と言うだけあって、味噌は味噌の色でなく

緑かかってるんです 


これ、二日酔いの朝とか良さそうです(^_^;


しかし、タケルくん、仕入れはいくら何だろ?

伝票は入ってなかったけど・・・

4個も要らないから、残りは売りたいけど・・・


ネットで検索したら売価は4980円で統一を

されてるみたいなので・・・


OKワゴンのお客様に限り、5000円で

限定2個お分けしますよ!



えっ?逆に高いんかい?って?

だって、お釣り準備するの面倒じゃないですか。


でもネ、N様に茶節を注文しましたので、この

茶節4袋入りセットを付けまっせ〜!ヽ(^。^)



クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2483

コメント (3)

seiko210:

私ゃパンが食べたい。パン焼き機能つきがいい。
もしかして、OKワゴンのオプションになってる
超電流システムと1000Wインバータがありさえれば
12v炊飯器に限らず、どんなメーカーの炊飯器でも
OKだったりしますぅ?
ワガママで、すんましぇん。

トスケン・ゴロー:

seiko210さん、わがままデス!
パンは旅行先で購入されて下さい(^_^)
 
それと、インバーターは家電製品の倍の容量は欲しいです。
2000wにアップしますか?(^_^;

seiko210:

ぶっといケーブルも重いバッテリィ嫌じゃ。
(詳しくは、「OKワゴン 2000W 」でググって検索)
では。こんなのなら、おkじゃの。
「SHARP KS-C5F」で楽○検索
「象印 NS-LF05」で楽○検索
とか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)