2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 【速報】NHK7月7日 軽キャン特集!♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | 東京キャンピングカーショー!N・BOX大人気♪d(^o^)b♪ »

山登り車中泊仕様ハリアー画像紹介

いよいよ今日から!
東京キャンピングカーショー!


201305%93%8C%8B%9E%82b%82r3.JPG
東京キャンピングカーショー公式サイトはコチラ


博多山笠のクライマックスに合わせたイベントや

明日7日のNHKの軽キャン特集の話など突発的

書き込みが入ったり、昨日は九州⇒横浜へと移動

していたので書き込みが出来ず、延び延びになって

ましたが、ハリアー車中泊仕様の話しです。


17220130602A.JPG

どこまで書いていたか読み返してみたら、入院中の

お客様に連絡が取れず、それで架装方法をコチラで

勝手に判断し、作業を進めていたところ、O様から

お電話を頂いたところまで書いてました。


O様に手術後の経過を伺い、そして架装の話しへと

なりまして、こちらの判断で、ハリアーの床下樹脂

パネルを取っ払っい、プラスアルファをそこに置く

と言う方法で作業を進めさせて頂いてる事をお話し

しました。


そして、この方法のメリット、デメリットをお伝え

して、事後にはなりますが、ご承諾のお願い (^_^;



OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




★ 7月6(土)7(日)東京ビッグサイト
東京キャンピングカーショー!

N・BOX+OKワゴンも出展決定!
今回限りの出展です!見逃さないでね〜ヽ(^。^)


201306%93%8C%8B%9ECS%83o%83i%81%5B.gif




その方法じゃダメ!と言う事だったら、その時は

取っ払ったパーツを元に戻し、プラスアルファは

ベッドの下でなく上に置く方法に変更し、ベッドや

その受け部など、全て作り直そうとは思ってました


ただ、そんな心配は不要で、こちらが進めている

方法を快諾、了承して頂きました m(_ _)m


そして、パソコンも見れる様になったとお聞きし

ましたので、メールでもご報告。


17220130616M.JPG
※クリックすると拡大します


翌日、ご返事を頂きました m(_ _)m


17220130617M.JPG


こうやって任せて頂けると、職人達もやりやすく

作業ははかどります。



・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





では!ハリヤー車中泊仕様ご紹介!


日常生活では今まで通り普通に5名乗車のハリアーと

して使え、車中泊時は簡単にフルフラットのベッドが

展開できます。


172XD.JPG


後ろから見たらこんな感じで、これでもベッドの

長さは1800mmあります。


前から見るとこんな感じで、ぐるり四方には

カーテンも付けております。


172ZD.JPG


ベッドの幅を計るの忘れてましたが、1400mm

くらいあったと思います。


横から見たらこんな感じで、後部座席の背を倒した時

一番高い部分がベッドの高さとなります。


172XC.JPG


OKワゴンと同じ様に、後部座席の分割に合わせて

ベッドマットを作ってますので、左右の座席どちらか

使って3名乗車+半分ベッド展開も可能です(^_^)v 


172ZE.JPG


そして元々ハリヤーに付いていた溝を利用しまして

取外し式の棚板を付けましたが、凄く好評でした。


172XB.JPG


この棚の下には脚も収まりますし、寝る時には棚の

上に荷物を置けば、寝床は広く使えます。


172ZC.JPG


ポータブル走行充電キットプラスアルファ・ミニは

樹脂容器を取っ払って、深くなったベッドマットの

下の部分にスッポリと設置できます(^_^)v


%82Q%82O%82P%82Q%82P%82O.JPG
※プラスアルファ及びプラスアルファ・ミニ
 詳しくはコチラをどうぞ m(_ _)m



このプラスアルファミニも、ハリアーから取外して

自宅に持って帰り、コンセントに差し込めば充電を

しますし、ハリアーを買い換える時、次のクルマに

載せ代えて引き続き使えます。


172ZB.JPG


そして、床下の樹脂のカバーなど外した部分、見かけ

は凸凹してますが、広いスペースが生まれたので・・・

『 この場所に、登山靴とか置けるなぁ (^_^) 』

と喜んで頂き、嬉しかったです (#^.^#)


以前は別注の対応は大変だったのですが、最近は

プラスアルファを組合せる事により、短納期で

出来る様になりましたし、ご希望の方はお気軽に

ご相談下さいませ。


ただし別注の場合、実際に取り掛かると、机上では

気付かなかった問題が必ず出てきて、要望通りに

作れないケースが起きます。


その度、大なり小なり打ち合わせが必要となる為

作業をしている九州の工場に来れる方にのみ対応

しております


九州まで来れない方に対しては、本来そういう時

現場の状況や問題点を、画像や図面を交えメール

などで説明し、また対応策も伝え、そしてそれに

対するお客様のご要望をお聞き・・・


・・・と、すれば良いのでしょうが、そういう対応は

出来ませんので、細かいところはコッチにお任せ

と言って頂けましたら、埼玉のエリシオンK様や

同じく埼玉のN・BOX+M様のように遠方の方

でも対応させて頂いております m(_ _)m


さぁ!

あなたの愛車を車中泊カーに架装して、人生を

楽しみましょうヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)