2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ハリアー+プラスアルファ | ブログトップに戻る | 【速報】NHK7月7日 軽キャン特集!♪d(^o^)b♪ »

【緊急】博多山笠 OKワゴン イベント決定!



OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




★ 7月6(土)7(日)東京ビッグサイト
東京キャンピングカーショー!

N・BOX+OKワゴンも出展決定!
今回限りの出展です!見逃さないでね〜ヽ(^。^)


201306%93%8C%8B%9ECS%83o%83i%81%5B.gif




【緊急】7月13(土)14(日)15(祝)3連休
     博多山笠イベント決定!
♪d(^o^)b♪

すみません、本日はハリヤー車中泊仕様を画像を

交えて紹介しようと思ってましたが、急遽イベントが

決まった為、予定変更してイベント案内です!



『山笠のあるけん博多たい!』

この言葉、北部九州の方ならご存知と思いますが

1日に始まった博多山笠はクライマックスの追い山

へ向けて動いており博多の街は盛り上がってる事

でしょう

※『 山笠のあるけん・・・ 』 この懐かしいCMは

コチラでご覧頂けます。



%94%8E%91%BD%8ER%8A%7D%82g%82o3.JPG
※公式サイトはコチラでご覧頂けます。 


ゆったりとした京都とかの山笠に比べ、各流れが

競争で山を担いで走り、コンマ1秒を争うってのは

何ともまぁ博多らしいと言うか(^_^;


この様子、早朝4時59分のスタートなのですが

各局生中継をやってますからね (^。^) 


京都の方からは 『 そんな競争 何の為どすえ〜? 』

って言われそうですが、せっかちなんでしょうね。


久留米は博多と全く違いまして、ゆったりのんびり

したもので、まさか北海道に3時間の滞在で北陸へ

などと馬鹿げたスケジュールは組みません (^_^;


・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





この博多山笠と、OKワゴンが関係あるのか?と

言われそうですが、今年は大いに関係あるんです!


と言いますのは、来週の13日、14日、15日と

3日間に渡り、天神中央公園にて福幸祭が開催され

そこに例のごとく、災害支援車としてOKワゴンを

展示させて頂きます


と言う事はですね、福幸祭が博多山笠の期間中の

最後のクライマックスの3日間に行われるんです。


%94%8E%91%BD%8ER%8A%7D%82g%82o%82P.JPG


13日とか集団山見せがあるので、飾り山が川を渡り

天神の町までやってきますし、博多と天神の真ん中に

あるのが天神中央公園ですので、こりゃぁ凄い人出に

なると勝手に予想してます!(^。^)


それで、今まで福幸祭には弊社からは一人、もしくは

二人での参加でしたが、今回は九州キャンピングカー

ショー並みの3名体制で臨みますよ!


14日は流れ舁きもありますし、この2日間が勝負

ですね。


15日は早朝、未明の追い山で終わりとなりますので

逆に抜け殻の様に静かな公園になるかも(^_^;


まぁ、とにかくこういう事情ですので、北部九州

および山口の皆さん、今年の夏は博多山笠を見に

行きましょう!


そして、ついでにOKワゴンも見よう!!(^_^;

とにかく、13日、14日は2台のOKワゴンを展示

15日は1台を展示する予定ですので、お祭りモードで

楽しみましょう!


さぁ!祭りだ!祭りだ〜♪d(^o^)b♪


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)