2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 東京キャンピングカーショー!N・BOX大人気♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | 静岡T様 ビッグサイトにてご注文頂きました!♪d(^o^)b♪ »

若い女性もOKワゴン!♪d(^o^)b♪

二日間に渡る東京キャンピングカーショーでは多くの

お客様にOKワゴンのブースにお越し頂きまして

ありがとうございました! m(_ _)m


また、会場では複数のお客様より・・・

『例の顔出しPR協力OKをもらってる若い女性の

 画像をどうしてまだアップをしないんですか!』



って怒られましたが、実はOKを頂きましたが、私の

方が遠慮して、私のスマホでは後ろ姿しか撮った事が

ありませんで、それでご紹介できなかったのです(^_^;


でも、今回、画像を頂きましたよ!♪d(^o^)b♪

DSC_1874B.jpg


昨日の月曜日は、東京にて支店長と2業者を訪問して

今回のショーの為に愛車のN・BOX+OKワゴンを

貸出しして頂きました埼玉のM様宅を夕方訪問して

返却とお礼と会場での反応などご報告。


そして、その他 色々とお話しさせて頂き、またの再会を

お約束してお別れし、近くのショッピングモールの駐車場

にて東京デモカーと九州デモカーを入れ替えて九州へ。


しかし九州へ持ち帰る展示備品が満載で天井までギッシリ

でして、車中泊どころかリクライニングも出来ない(>_<)


20130709H.JPG


この状態で九州まで200km走るのは、かなり厳しく

運転席に座ったまま細切れな仮眠を取ってますが、疲れと

睡魔で危ないので、仕方なく今夜は広島で高速を降りて

ホテルに泊まります。


そういう訳で昨日はアップ出来なかった書き込みを

チェックインした部屋で2日分、ショーの後の話しと

OKワゴンでは珍しい若い女性のお客様の話しを一緒に

アップしてるっちゅう訳です!(`_´)ゞ


・・・・・・・・・・・・ イベント案内 ・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ!今週末は福岡イベントです!

★ 7月13(土)14(日)15(祝)
福岡・天神中央公園・福幸祭


災害支援車として軽キャンピングカーを展示します!


何と言っても、この3日間は博多山笠クライマックス
とモロ被りで多くのお客様にPR出来る絶好の機会と
思っております。
 
皆さん、ぜひ今年は博多山笠とOKワゴンを見に行こう!

天神中央公園はコチラです

・・・・・・・・・・・・ イベント案内 ・・・・・・・・・・・・・・・


ビッグサイトの2日目、日曜日は閉場前の16時には

九州スタッフ2名を先に帰し、ショー終了後、残った

スタッフで撤収作業。


やがて会場の空調が止まり、搬出口のシャッターが

開くと夕立の湿気を含んだ熱気で満ち溢れ、汗だくに

なりヘトヘト(>_<)


そして会場を後にして横浜の協力工場へ支店長と行き

展示備品を降ろしましたが、そこでも汗だく。


支店長のある町田のビジネスホテルにチェックインを

したのは22時近くになっておりまして、それから

反省会議となりましたが、汗で失った水分補給の為

黄色い苦い液体を体内に注入せねばならず辛い(>_<)


20130707M.PNG


2日目も終日忙しく、アイフォンのメールを読む事

すら忘れておりまして、会議中に色々と来ていた着信

メールを見てましたら、先日OKワゴンのお引渡しを

した若い女性のお客様、T様からのメールが!(◎_◎;)


お〜!(^。^) 可愛い顔が写ってる〜!♪d(^o^)b♪

それでは皆様、長らくお待たせ致しました!


昨日は新たにアップしてなかったにも関わらず、普段と

変わらず多くのクリックして頂いてましたし、皆さんにも

T様をご紹介いたしましょう!(^_^)v


・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの資料請求は 0942−50−8674

島田商事鰍ワで、お気軽にお電話下さいませヽ(^。^)


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!



OKワゴン直近1ヶ月の書き込みはコチラでどうぞ





ジャ〜ン!これです!♪d(^o^)b♪



16720130707M.PNG

えっ?肝心なTさんの顔が見えない?

私のニヤケた顔しか見えない?


おかしいなぁ (>_<)

そんなはずは無いけどなぁ (´_`;

きっとサーバーの調子が悪いんでしょうね (^_^; 


んじゃOKワゴン公式facebookの方に画像アップしますね。


 OKFB.JPG


おっと、いけない!(◎_◎;)


仕方なく泊まる事になった広島で、どういう訳か

急遽ミーティングを行う事になりまして、会議が

6時から始まるんです! 


もう会場に行かねばなりませんので18時半に

会議室からfacebookにアップしますね(^_^;

では、行ってきます!ヽ(^。^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2432

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)