2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 千里浜⇒金沢⇒白山スーパー林道⇒白川郷⇒神戸⇒九州 | ブログトップに戻る | 沖縄U様・OKワゴン使用レポート »

山口&長崎から入庫しました!

201305%93%8C%8B%9E%82b%82r3.JPG
東京キャンピングカーショー公式サイトはコチラ


北陸遠征に出発する日、いきなり山口のM様ご夫妻が

おみえになりましてビックリ!(゚o゚;;


って言いますのが、4月に電話、そして翌日ご来店を

頂きましてトントンと話がまとまり、その場で知人の

クルマ屋さんにベース車輌の段取りをされ、そして

オプションや家具の色も決められて、注文書も頂いて

お帰りになられまして、もう最短の契約みたいな感じ

であっけにとられました(^_^;


その後、しばらくして電話を頂きまして・・・

『4ナンバーのエブリィバンJoinで注文をしてたけど

 5ナンバーのワゴンに変更しても良いだろうか?』



との事にて・・・

『まだ家具の製作に取り掛かってませんので

 今なら変更は自由に出来ますよ』



ところが、その後の連絡がないんです。



★ 7月6(土)7(日)東京ビッグサイト
東京キャンピングカーショー!

N・BOX+OKワゴンも出展決定!
今回限りの出展です!見逃さないでね〜ヽ(^。^)


201306%93%8C%8B%9ECS%83o%83i%81%5B.gif



お話しでは6月中旬にベース車輌を持ち込まれると

いう事でしたので、納期の問題もあり先に家具の

加工や塗装の段取りをしようにも、4ナンバーと

5ナンバーでは形状が微妙に異なるので、取り掛る

ことが出来ません。


それで、電話で確認しようとしたら・・・

電話番号を聞いてなかった!(◎_◎;)


注文書の電話番号欄は未記入で、聞いてもなくて

それで確認の仕様がないんです(´_`;


しまった〜(>_<)


104で調べるも、現代社会では個人宅を掲載してる

方が稀でして、案の定、該当者はありませんでした。


う〜ん、どうしたもんかいのう・・・(´_`;  


・・・・・・・・・・・・  CM (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4ナンバーで準備しておけば良いのか、5ナンバーで

準備しておけば良いのか、判断がつかず取り掛かれず

それで、一度お手紙を出したのですが、反応は無し。


当初ご注文の4ナンバーエブリィJoinのライト色は

比較的良く注文を頂く組合せにて、変更になっても

直ぐに出るので、とりあえずそれで家具の加工と塗装の

段取りをしました。


気にはなっていたものの、北海道遠征などで忘れかけて

ましたら、北陸遠征出発の日いきなりM様がベース車に

乗って持ち込み来店されたので、ビックリしたんです


17020130619A.JPG


ベース車輌は変更無し、最初の予定通りのJoinで

家具も既に出来上がってる分を使えるし、納期も対応

出来るので良かった〜(^。^)


手紙は届いてなかったそうで、今回ちゃんと電話番号

控えさせて頂きました(^_^;


奥様と2台でおみえで、代車は不要との事で奥様の

クルマに乗って山口へと帰って行かれました。 


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪
 


そして、北陸遠征中には、以前ご来店を頂き、その後

打ち合わせを詰めていた長崎のO様よりベース車輌が

入庫しておりました。


鮮やかなブルーのアトレーワゴンです。

BK20130625A.JPG


O様は代車をご利用で、またこれで代車の3台は

現在全て貸し出し中となりました。


山口のM様ご夫妻、長崎のO様、バッチリ架装を

しますので、今しばらくお待ち下さい!(`_´)ゞ


今後も入庫の予定ありまして、一時は現場が上手く

機能していなかったけど、少しづつスムーズに廻り

始めておりますので、お盆前に出来るだけ仕上げて

お引渡し致しますね!(^_^)v


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)