2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 忘れられない帯広の夜 (>_<) | ブログトップに戻る | 九州初!スペシャルOKワゴン無事納車! »

どうする!?北海道へ忘れ物!(゚o゚;;

今日と明日! 6月15(土)16(日)アリオ橋本
第3回神奈川・旅泊車フェア

tabihaku-fairrogo.jpg

%91%E63%89%F1%83C%83x%83%93%83g%83%60%83%89%83V.jpg
※ポスターをクリックすると拡大します
 
今日と明日、アリオ橋本にOKワゴン展示してます!


波乱万丈の帯広の翌朝11日(火)起きて直ぐ千歳へ!

今回の遠征、出発したのが4日(火)でしたので既に

1週間経っており、早く九州へ帰らねば!(◎_◎;)


20130611TM.JPG


高速道路をかっ飛ばしました! 


とにかく早く帰らねばと新千歳空港へと向かい

飛行機に飛び乗って、お昼には鳥栖の事務所に

戻ってきまして、お仕事お仕事!(`_´)ゞ


架装中の預かり車両の状況など確認しまして、一息

ついて気付きました!(◎_◎;)


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



そこでやっと重大な事に気付いたのです!

しまった!(゚o゚;;

北海道へ忘れ物しちゃった!(>_<)

慌てて帰って来ちゃったので忘れたんです!


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


北海道にOKワゴンのデモカーを置きっぱなしで

忘れて帰ってきちゃったんですぅ(>_<)


どうしましょう!(゚o゚;;

商売道具が無いと、仕事が出来ません!(>_<。


仕方が無い、また北海道へOKワゴンデモカーを

引き取りに行かねばなりません(^_^;


と言う訳で、来週北海道へ行く飛行機を探して

予約と購入をさっそく済ませました。 


SKY20130619c.JPG


しかし辛いなぁ(>_<。

また、北海道に行かねばなりません(´_`;


大好きな蒸し暑い梅雨の九州を離れて、この時期でも

スカッと爽やかな北海道に行かねばなりません(>_<)


今度こそ、帯広の豚丼!食べねばなりません!(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2401

コメント (4)

Kです:

19日16時頃に千歳到着ですか!了解しました。私は19日10時半に苫小牧港上陸です。すぐ北上して千歳空港にてお迎えに上がります。
そしてぱんちょうリベンジに立ち会いますよ(^_^)v
さらにその足で賞味期限3時間、本店でしか食べられない六花亭のサクサクパイをデザートで食べましょう。

トスケン・ゴロー:

Kさん、それがですね、19日の夕方の苫小牧発で名古屋、そして金沢なんですよ^^;
どちらにしても、苫小牧か千歳かでお会い出来たらと願ってます、すれ違いですが。

Kです:

じぇじぇじぇじぇっ!
そりゃまたお忙しいことで、確かに遊びでないお仕事なんですけどもそれにしてもフル装備のキャンピングカーでのトンボ帰りはむごすぎます。

苫小牧集合ですね了解しました。

トスケン・ゴロー:

あれっ!フェリーの中からですか?
そうか!もしかして寄航の仙台ですかな?

ホントにむごいですよね(>_ 本当、せめて2日前に北海道に行き、楽しんでからフェリーで名古屋へと思っていたのですが、とてもとても無理でした。
今夜は徹夜の予感ですが、2日間フェリーで爆睡出来るので大丈夫です(^_^)v

千歳16時着、手荷物や駐車場とかで16時半〜17時に出たとして、苫小牧は17時半ってとこです。

フェリーが19時発で18時半の乗船として・・・かなり慌しいですなぁ
飛行機が遅れたら大変バイ!(◎_◎;)

とにかく、苫小牧でお会いできるのを楽しみにしております。
千歳に着いたらお電話しますヽ(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)