2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 京都と千葉と福岡そして茨城から入庫!♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | 貴重な若い女性のお客様 (#^.^#) »

国営放送 視聴率10%の大人気番組だって(^_^;

20130531JBC.JPG


초경량 캠핑카 O.K.WAGON의 동영상은 이곳에서 보실 수 있습니다 %83N%83%8A%83b%83N%82j%82a%82r.JPG
  


と、いきなり韓国語で書き出しましたが、これは

先日お話ししてた、外国のTV取材を受けてたのが

昨夜放映されたので、その関係です(^_^; 



OKワゴン公式fcebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




そもそも事の始まりは、5月初めのメール・・・


<韓国の国営放送、KBSの取材申請書および番組企画書>

・・・略・・・

[VJ特攻隊]、毎週金曜日、夜22時から23時まで

1時間番組 http://www.kbs.co.kr/2tv/sisa/vj/ 

放送予定日:平成25年、5月31日(金)、夜22時

今回の番組内容:軽自動車の天国、日本へ様々な日本の

軽自動車を紹介する予定で、軽キャンピングカーなども

・・・略・・・



と言うのが東京支店に届き、それで支店長より


『お疲れ様です。

 韓国のテレビ局より、取材申し込みが電話と

 メールにて入りました。

 受けて大丈夫ですか?』



と言う事でした。



★ 6月8(土)9(日)札幌・月寒グリーンドーム
北海道・キャンピングカー展示会

OKワゴンを出展します!

201306%96k%8AC%93%B92.JPG

※ ポスターをクリックすると主催者サイトにリンクします



軽自動車の規格の無い外国のTV取材など受けて

取り上げられても、OKワゴンとしてメリットは

無いし面倒だから断ろう!と思いました(^_^;


しかし・・・いや、そういう狭い考えではダメだ!

日本の軽キャンピングカー業界の為になるかも!

自分だけの損得で判断してはいけない!

業界発展の為、面倒でも取材を受けよう!


と心の広い私は思い直したのでした!(^_^)v



★ 6月15(土)16(日)アリオ橋本
第3回神奈川・旅泊車フェア

tabihaku-fairrogo.jpg



・・・って言うのは真っ赤なウソでして、実は


いくら何でも九州まで取材に来ないだろう!

どうせ東京だけの取材ならば、私には関係無いし

取材の画像とか送ってもらったらブログネタにも

なるし、面白そうだから、取材も良かかな?と

思い直しまして、支店長に・・・ 


『取材OKですバイ!』

と簡単に答えていたのです。


ところが意に反して、先方担当者から・・・

『九州に取材に来ます!』

との事で、マジ!?アチャ〜(>_<)

ってなった訳です。



★ 7月6(土)7(日)東京ビッグサイト
東京キャンピングカーショー!

201305%93%8C%8B%9E%82b%82r3.JPG

OKワゴン出展情報はコチラをどうぞ



それで、九州キャンピングカーショー明けのバタバタ

している時に丸1日掛けて取材に応じたのです。


それが昨夜、韓国で放映され、もしか番組を見た方が

トスケンサイトを訪問するかもと言う訳で、それが

冒頭の韓国語メーッセージっちゅう訳です(^_^;


よく考えたら、九州・福岡は韓国にメッチャ近くて

釜山⇔博多は毎日高速船ビートルが出てるし、運賃も

今月の直前得割だと往復で6000円! (◎_◎;)


片道3000円、時間にして2時間55分!ですから

日帰りだって出来ます。

釜山までだと距離的には広島くらいだしね。


20130522TV2.JPG


こうやってみると、やっぱ福岡はアジアの窓口やね。


福岡⇔釜山はフェリーも出てるし、ソウルまででも

大阪くらいだし、韓国から依頼あったら対応するかな (^_^;


しかし、そうなると、まずはやっぱり市場調査の為

遠征に行かねばならんのかぁ・・・辛いですぅ (>_<)

本場のマッコリ、肝臓にも辛いですぅ(>_<)

(^O^)/C□☆□D\(^_^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)