2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 今後のイベントのご案内 | ブログトップに戻る | 京都と千葉と福岡そして茨城から入庫!♪d(^o^)b♪ »

TV放映 いよいよ明日!しかし・・・(^_^;

6月2(日)吉野ヶ里・軽トラ市

OKワゴンを出展します!

%8Bg%96%EC%83%96%97%A2%CE%DF%BD%C0%B0%91%E5.jpg

軽トラ市の様子はコチラでご覧頂けます



先日、軽キャンの取材を受けたTV番組が、いよいよ

明日放映されます。


それなのに、事前の案内などしていないのは何故か?


そう言えば、1年前でしたっけ、国民的スターである

F氏がOKワゴンに乗った時も、案内しませんでした


この時は、F氏のファンクラブ専用サイトの番組で

動画配信されて、私も見ましたが、長時間に渡り

F氏がOKワゴンを運転し、楽しむ姿が放映されて

感激でした (>_<)


IMG_7881B.JPG


また、F氏の口から・・・

『これが、軽キャンピングカー!OKワゴン!』

と言う言葉が出た時は、おしっこチビリそうでした(^_^;


国民的スターのF氏とは・・・ふ■■■ま■■■さんです(#^.^#)


%82Q%82O%82P%82R%82O%82T%82R%82O%82g%82o%82P.jpg
 
トピックスニュース!カンヌ映画祭のひとこま
(画像と本文は一切関係ありません)



この国民的スターF氏がOKワゴンにて1日楽しみ

その映像がWebで流れたのですが、先方事務所より・・・

『 一切営業に使ってはダメ!』

『 画像などネットで配信してはダメ!』

と強く念を押されていた為トスケンサイトで事前案内は

出来なかったんです(>_<)


コッチは無償で3日間OKワゴンを提供したのに、結局

何も広報活動に使えず、全くメリットが無かったんです


でも・・・

『島田さんへ、ありがとうございました!』

って言う直筆のメッセージ入りのサイン色紙を頂き

ましたので、良しとしましょう!(#^.^#)



OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪




それで今回、せっかくTVで放映されるのになぜ事前の

案内をしないのか?


と言いますと、F氏よりももっと大物が映っている

からで、それで厳重に口止めされているんです!(◎_◎;)


もし、チョロッとでも口外したならば・・・

『 貴方の身の安全の保証は出来ない!』

って言われてるんです!(゚o゚;; 



★ 6月8(土)9(日)札幌・月寒グリーンドーム
北海道・キャンピングカー展示会

OKワゴンを出展します!

201306%96k%8AC%93%B92.JPG

※ ポスターをクリックすると主催者サイトにリンクします


ウソです・・・そんな訳はありません(^。^)

せっかくTVで放映されるのに、事前の案内をしない

のかと言いますと・・・


この番組、誰も観れないんです (´_`;


何それ?とお思いでしょうね。

正確に言うと、日本では見れないんです(^_^;


つまり、外国のTVの取材を受けた訳で、その国では

明日放映されるのですが、私も見れないんです。


どんな風に編集されるか分からず、コチラの意図と

違う形で取り上げられるかもしれませんが、それは

こういう業界では仕方がない事でしょうなぁ・・・


まぁ、後日、番組のDVDをもらえるみたいなので

それを楽しみにしておきます。


でも日本語字幕は付いてないか (^_^;


こう言う理由で、取材を受けても弊社にとっての

メリットは無いと言ってた訳なんですね。


取材で1日潰れちゃったけど、色々面白かったし

放映により何らかの化学反応が起きるかもだし

良しとしましょう!


番組のDVDが手に入ったらご報告しますねヽ(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)