2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« TVの取材の為、本日鳥栖店はお休みです (^_^; | ブログトップに戻る | ソーラー装着のお客様 »

秋のミーティング早くも決定!?(^_^;


★ 6月8(土)9(日)札幌・月寒グリーンドーム
北海道・キャンピングカー展示会

201306%96k%8AC%93%B92.JPG

※ ポスターをクリックすると主催者サイトにリンクします




★ 6月22(土)23(日)石川県産業展示館
キャンピングカーフェスティバル北陸2013

201306%96k%97%A42.JPG



北海道と北陸の皆さん!

6月はあなたの街にOKワゴンがやってきますよ!(^_^)v




今後のキャンピングカー業界のイベントへの出展は、

6月は北海道と北陸、そして7月はビッグサイトの

東京キャンピングカーショーが控えております。


まだ7月は枠の空きがあるかハッキリしませんが

出展可能となった場合には、面白いクルマを出展

しようかと思ってますので、乞うご期待!ヽ(^。^)


やっぱショーなんで、目新しいのも出していかないと

毎回来場のお客様は面白くないでしょうから(^_^;


8月はイベントありませんが、また9月から各地で

秋のキャンピングカーショーが始まります。


先日お話しした、秋の九州キャンピングカーショーも

都心の福岡で開催されますが、そこで思いました。


デカイキャンピングカーが苦手とする街中での開催も

OKワゴンのオーナー様にとって、走りも駐車も別に

問題は無い訳で、逆に福岡の方が熊本より便利です。


それで、福岡開催に合わせOKワゴンミーティングを

行おうかと思い付いたんです!(^O^)/C□☆□D\(^_^)


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



有田陶器市の時のミーティングが好評でしたし、実際

とても有意義なものでしたので、この機会に行いたい!


有田温泉の時は翌日が平日でしたので、ショーの初日が

終わっての土曜日の夜とかどうでしょう?


それだと翌日は日曜日だから参加し易いんじゃないかな?


土曜日の昼に福岡に来てショーを見て夜のミーティングに

参加して、翌日は天神や博多でショッピングを楽しむとか?


もしくは、土曜日の夜に福岡に駆けつけてミーティングに

参加して、翌日ショーを見て帰っても良いし・・・


11月なら車中泊も暑くないでしょうから街中でも良い?


うん、これは良い考えかも!


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうなると、場所を見つけておかなくっちゃなぁ・・・

ベイサイドの温泉に入って、ミーティングとかどう?

それか万葉の湯とか?

そして中洲とか!(^。^)


%92%86%8FF.jpg


まずは安心して車中泊が出来るトイレ付きの街中の駐車場

を見つけないといかんなぁ(^_^;


トイレは無くても、近くにコンビニ、24時間スーパーが

あって、軽自動車が10台くらい停めれる駐車場がある

居酒屋あれば、ミーティングをそこでするっちゃけどねぇ


誰か、知りません?そういう居酒屋


第一希望は、博多・中州・春吉・・・とか無理かな(^_^;


そうだ!バモスのN様が確か福岡で車中泊されてたな!


うん、これは中々良い考えかも!

とりあえず・・・OKワゴンオーナーの皆様!

11月16日の夜、カレンダーに☆印の記入を!


OKワゴンミーティングするバイ!(^O^)/C□☆□D\(^_^)


こりゃ、車中泊が出来る場所が街中にないか、秋までに

何度も夜の福岡へ行って調べなくっちゃ!(´_`;

く〜 (>_<) 夜の中洲の残業が増えそうだ (>_<)

残業 辛いですぅ (^。^) ←これでまた反感買うな(^_^;


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
  ↓ ↓   ↓ ↓   ↓ ↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2382

コメント (2)

バモスN:

ご無沙汰してます。バモスNです。
お呼びになりました?(笑)

この記事を読んで、早速ブログを更新しました。
実は先週末も福岡に行ってましたので・・・

キャンピングカーショー、てっきり福岡だと信じてて、ちょうど良いやと思ってたのですが、熊本だったんですね。さすがに行けませんでした。(T.T)

さて、福岡の駐車場情報です。

○石城町パーキング(おなじみの・・・?)
 1回上限500円。入庫前に100円の特別駐車券を購入すれば、24時間出し入れ自由で500円となります。
 トイレはありませんが、隣にファミマがあります。 
マリンメッセは目の前なので、ショーの開催中は満車かも・・・?

○エキサイドパーキング(定宿?)
 20時〜8時 800円。しかも、博多駅内の利用割引で0円になる可能性も・・・
 博多駅直結で、トイレ、コンビニ、居酒屋などの飲食店(利用割引はなし)もビル内にあり、超便利。意外と穴場で、昼間も空いてます。

○八百治駅4駐車場(新規開拓・・・)
 20時〜8時 800円。他の利用割引はなし。八百治博多ホテル1階の“八百治の湯”(温泉)(12:00〜24:00、6:30〜9:30)の利用に便利。
 トイレはありますが、8:00〜21:00のみ使用可。但し、1階にファミマあり。

他にも、上限価格有りのトイレ付き駐車場が、いくつかありますが、正式名称がわかりませんので、またの機会に・・・

こんなとこでいかがでしょう?

トスケン・ゴロー:

バモスN様

貴重な情報ありがとうございます!
以前は余りブログアップされてなかったので見てなかったのですが、結構チョコチョコ書かれてあり、とても参考になりました。

こういう都会での車中泊情報は余り(ほとんど)知られてないので特に軽キャンのお客様にとっては役に立つと思います。

またトスケンサイトで紹介させて頂きます!
手抜きではありません(^_^;

知られない方の為に・・・
http://bamos2012.blog.fc2.com/
ですので、ぜひ一度ご覧下さいませ m(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)