2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 『後部取外し式棚板』についてご説明 | ブログトップに戻る | 九州キャンピングカーショーありがとうございました!m(_ _)m »

よくある質問 & 冷たい回答 (^_^; 後部取外し式棚板

いよいよ今日から!!

★ 5月18(土)19(日)熊本・グランメッセ


九州・キャンピングカーショー


201305%8B%E3%8FBCS.JPG

※ ポスターをクリックすると拡大します。

主催者サイトはコチラをどうぞ



昨日に引き続き、後部取外し式棚板のお話しですが

これは特注で大きく作る事も可能です。


ただし、一昨日のOKワゴン公式facebook書込みして

いるN様の様に、作る上での制約は色々あります。


OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



制約の一つは、標準仕様で付いている折り畳み式の

テーブルが付けれない事。


そしてもう一つの制約は、費用が掛かる事です (^_^;



・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、この後部取外し式棚板に関してよく質問を

頂きますので、ご紹介します。


Q:耐荷重は?

A:調べた事ないので分かりません (^_^;

  (身も蓋もない回答ですみません)



Q:電子レンジは載りますか?

A:バッチリOKでっせ(^_^)v

  (でも走行中は降ろして下さいね)


%8C%E3%95%94%8E%E6%8AO%82%B5%8E%AE%92I%94%C2%83%8C%83%93%83W.JPG



Q:普段はどこに置くの?

A:そんなん自分で決めてよ (^。^)

と、こんな感じです。


まぁ、最後の答えは余りに冷たいので、下記回答も補足

して説明しております(^_^)v 


ほとんどの方は後部取外し式棚板は付けたまま走ってます。

わざわざ外す必要ないですもんね。 


どうしても外したいなら、どっか荷物の間に置けば良か

っちゃかなかですか?


まぁ、こううい風にベッドマットと座席の隙間に置けます。


%8C%E3%95%94%8E%E6%8AO%82%B5%8E%AE%92I%94%C2%81%40%92u%82%AB%8F%EA%82a.JPG


そして、こんな風に座席の下の空間に置く事も出来ます


%8C%E3%95%94%8E%E6%8AO%82%B5%8E%AE%92I%94%C2%81%40%92u%82%AB%8F%EA%82%60.JPG


でも、こういう隙間や空間は車種によって異なりますし

結論としては、やっぱり自分で工夫するっちゅう事です


購入前の妄想は大いにお勧めしますが、色々細かい事を

考えるより、まずは実際に楽しんでそして工夫されて

下さい。


とにかく、居住空間と収納スペースは、相反する事で

特に軽キャンの場合は厳しいのは事実です。


ただ、その事を、皆さん不便さを楽しみながら、工夫を

しながら取組み、車中泊の旅行をされてあります。


そういう中、この後部取外し式棚板というのは、とても

役に立つオプションではないかと思ってます。


OKワゴンは、オーナー様がご自分で棚も作れる様に

家具の高さを左右合わせて設計してますので、そこを

利用して、空間活用に役立てて、楽しまれて下さい。


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)