2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« OKワゴンは、キャンピングカーでは無い! | ブログトップに戻る | 半額フェリー リミット30分前ゲット (^_^; »

6月は北海道&北陸でOKワゴンを展示します!

取り急ぎの速報です。


以前チョロッとお知らせしておりましたが、6月に

北陸、そして北海道も遠征する事が決まりました!



★ 6月8(土)9(日)札幌・月寒グリーンドーム
北海道・キャンピングカー展示会

201306%96k%8AC%93%B92.JPG

※ ポスターをクリックすると主催者サイトにリンクします




★ 6月22(土)23(日)石川県産業展示館
キャンピングカーフェスティバル北陸2013

201306%96k%97%A42.JPG



いずれも初めて参加させて頂くイベントですので

果たしてどういうモノか、どういう反応・成果が

あるのか分かりませんが、まぁ直ぐの結果は求めず

プチ軽キャン車中泊一人旅を楽しもうと思ってます


でも、そんなに日程を空けれないから、往復行程は

きっとハードスケジュールになるだろうなぁ(´_`;


しかし北海道は遠いよなぁ・・・大丈夫かいな(^_^;


とにかく・・・北海道と北陸の皆さん!

6月はあなたの街にOKワゴンがやってきますよ!


乞うご期待あれ〜ヽ(^。^)


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、今月は地元九州でもイベントが控えて

おりますので、コチラもPRしとかなくっちゃ(^_^;


まず、今週末は・・・


★ 5月11(土)12(日)福岡・天神中央公園・福幸祭

災害支援車として軽キャンピングカーを展示します!

天神中央公園はコチラです


九州最大の都市・福岡市!

しかもそのど真ん中の天神中央公園です!

福岡市博多区ですバイ!


20130310B.JPG


これは前回の様子ですが、東北支援の物産販売など

今回も行います。


軽キャンを欲しい!OKワゴンを欲しい!と思って

いても、なかなか奥さんに言い出せていない貴方!


『キャンピングカーショーに行こうか?』

と、奥さんにイキナリ言ったとしても・・・

『キャンピングカー!?あんた何ば言いよると!』

と、無下に却下されるのは目に見えています(^_^;


そこで、こういう機会を利用するんですよ(^_^)v

『チョッと天神に買い物でも行こうか?』

と言って誘い出すんです。

そして偶然を装い軽キャンを見せるんですよ旦那さん!

ウヒヒ(^。^)


連れて来てさえ頂ければ、後は私が手八丁口八丁で

奥様を説得いたしやすぜ、旦那さん!(`_´)ゞ


いや、決して誇大表現で奥様を騙す訳ではなくて

実物を見てもらいながら、気軽さを知って頂ければ

軽キャンがキャンピングカーとは全く異なる事を

分かって頂けるでしょう。


そして、軽キャンを持つ事により、気軽な旅が出来る

より豊かな人生が送れる、と言う事をご説明させて

頂きます。

だって実際そうなると私は信じているんですもん。


何なら有田陶器市でも人気の軍鶏(シャモ)炭火焼を

特価で準備しておきまひょか?(^。^) 


屋外イベントにて気になるお天気ですが・・・

土曜日が曇り時々雨で、降水確率60%と言う事で

チョッと厳しいかな(>_<)


天気の移りが早くて金曜日の内に降って土曜日には

雨が上がっていれば良いのですが・・・


まぁ2日目の日曜日は曇り時々晴れとの事ですし

1日でも良い天気ならば良しとしましょう。


そしてその次の週は、いよいよ・・・


★ 5月18(土)19(日)熊本・グランメッセ
九州・キャンピングカーショー


201305%8B%E3%8FBCS.JPG

※ ポスターをクリックすると拡大します。

主催者サイトはコチラをどうぞ


九州最大のキャンピングカーショーにて気合を

入れたいのですが、先日主催者から送られてきた

会場ブース図を見て愕然!(◎_◎;)


うほ〜!こりゃまた見事に隅っこやのう (>_<)

来年から熊本は止めて、有田に専念しようかな?


ご来場の皆さん!OKワゴンは隅っこに展示してます!

スタンプラリーよろしく探し当てて下さいませ〜ヽ(^。^) 

まぁ、場所がどうあろうと、精一杯PRするバイ!(`_´)ゞ


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)