2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 指きりげんまん!千葉よりご注文頂きました!♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | 電気自動車が入庫してきました!♪d(^o^)b♪ »

考えが甘かった(>_<) しかし・・・

まだ朝と言うのに、本日2回目のアップ失礼します。

と言いますのは・・・


今回の福岡イベントは、一般の方の入場は出来ない

って書きまして、実際その通りなのですが・・・


本日、福岡国際センター入口付近にて・・・

OKワゴンは一般の方もご覧になれます!

となりましたので、その緊急連絡なのです。

access_map.gif


それと言うのも、このイベントは急遽、初参加する

事になり、会場内のブース小間が埋まった後と言う

のは最初お話しを頂いた時からお聞きしてました。


2日目の日曜日は会場に空きスペースが出来るので

そこに展示出来るのけど、1日だけでも良いか?

それか、1日目は入口付近の屋外ならあ展示出来る

けど・・・との事でした。


屋外イベントとか慣れているので、それは全く問題

ではなく、ありがたくその条件で参加させて頂ける

事になりました(^_^)


でも、実際には、軽自動車1台くらいなら、会場内の

隅っこでも、トイレの前でも良いので、お願いして

みようと、甘い考えを持っていたのです。


しかも天気予報では初日は雨で、屋外展示での雨は

とても悲惨ですので、泣き落としすれば何とかなる

んじゃないかと・・・


そう思いつつ昨日、出展業者の説明会に行きました


20130419GS4.JPG


ところが会場内を見渡すとギッシリで、そんな事が

言い出せる雰囲気では無かったのです。


やっぱり考えが甘かったぁ (>_<)

うわ〜 (゚o゚;; 明日は雨の中、外での展示かぁ(´_`;


仕方なく、他の出展業者さんが会場内で忙しく

設営されてるのを横目に、屋外へと行きました


20130419GS3.JPG


そこで、ある事を思いついたのです!

この場所はこの場所で良いのじゃないだろうか!?


改めて最新の天気予報を見ると、15時までは曇りで

それからも小雨程度との事。


今回のイベントは一般の方は会場には入れませんが

入場される方は皆さん、入口のところに展示してる

OKワゴンの目の前を通って行かれる訳です。


しかも、福岡国際センターの前の歩道は普通の方が

通行してある訳で、それらの方達へOKワゴンを

軽キャンをPRして呼び込めば良いのです(^_^)v


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



要するに、会場内に展示すれば、そういう方達へは

一切PR出来ないのですが、逆にこの場所だったら

会場の内の方へも、外を通ってる一般の方へも

どちらの方に対してもPR出来る場所なんです!


うほ〜(^。^) こりゃ一等地やんけ!

転んでもタダでは起きない!

災い転じて福となす!

逆境は得意で、障害あると燃えるタイプなんです(^_^)v


と、言う訳で、改めて・・・本日20(土)は・・・

OKワゴンは一般の方もご覧になれます!

お近くの方、ぜひ遊びに来て下され〜ヽ(^。^)


何なら、2日目の日曜は天気が良さそうだし、外にも

1台OKワゴンを展示させてもらうおうかしら(^_^;


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2349

コメント (2)

XYZ:

 本日,よみうりランドのショーへ見に行き関した。
 福岡の展示会はいかかですか?
 雨の降ってきたよみうりランドにいたスタッフの方が「こちらは雨降り…寒いのに…社長は室内でいいよね」的な会話をスタッフのみなさんは笑いながら冗談を言っていたのを耳にして,私はほほえましかったです。
スタッフのみなさん!
…しっかりと営業はしていましたよ(笑)…
 
お会いできなかったのは残念でした!
また,お会いできることを楽しみにしています(^o^)/

トスケン・ゴロー:

どもっ!
ご無沙汰しております (^_^)

よみうりランドご来場ありがとうございました。
今回お会い出来なかったの残念ですが、また橋本かビックサイトでお会いできるのを楽しみにしております。

7月のビックサイトには、例のスペシャルN・BOX+を出展しますので、ご期待下さい!(^o^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)