2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ついに OKワゴン海を渡る! | ブログトップに戻る | ポップアップOKワゴン開発レポート 第0話 『ゴメンチャイ』 »

沖縄に続いて今度は・・・(^_^)v

201303FKS5.jpg

今週末は福岡のイベントです!

3月10(日)福岡・天神中央公園・福幸祭

OKワゴンを2台展示しますよ!(^_^)v

天神中央公園はコチラです



1年ほど前に鳥栖店にお越し頂いていた福岡のH様が

今年の1月に久しぶりに、しかもエブリィでおみえに

なられまして・・・


『OKワゴンの見積をしてよ』


との事で、張り切ってご要望のオプションなどでの

見積を作り、FAXで送ったのですが・・・


その後、何の音沙汰も無し・・・(´_`;

何度か携帯に電話するも出られなくて・・・(>_<)

しつこく電話するのも何だし・・・(´_`;


メールはされないので、もう一度FAXをするも

やっぱり音沙汰なし・・・(>_<)


う〜ん・・・(´_`;

何か気に召されないところがあったんだろうか?

来店された時に、けっこう具体的で乗り気でしたし

注文を直ぐにでももらえそうな感じで、当てにして

いただけに、ガックリ(>_<)



・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その後、H様の事は気にはなっていたものの、

こればっかりは縁が無かったんだろう、と

連絡をせずにいました。


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



いつの間にかH様の事を忘れてたら、携帯に電話が!

『今日、店に行っても良かろうか?』

『も、も、もちろんですよ!(^。^) 』


そしてご来店され、お話しを伺ったら・・・


『千葉に居る子供のところに、ひと月ばかり行って

 家のリフォームとかもしてきたんよ。

 しかも家に携帯を忘れて、広島で気付いたけど

 もう良かタイって・・・(^_^; 』



打合せの時、ちょっとこわもてで、職人さんかな?と

思っていたのですが、そういう事だったんですね(^_^;


3月16(土)17(日)大阪・キャンピングカーショー

201303%91%E5%8D%E3%83o%83i%81%5B.JPG  

主催者サイトはコチラをどうぞ


『帰ってきたら、アチコチからFAXも着てるし

 携帯の留守電もイッパイ入ってた (^_^; 』



と、私が送ったFAX見積りを持ってありました。


『子供にお金も○○○万円 渡してきたんで、架装の

 予算が減ったから、オプションを減らすよ(´_`; 』



内容を伺い、その場で再見積を提示しました。


『んじゃこれで頼むけど、いつから良かと?』

『H様は、納期がタップリあるんで、いつでも結構です』

『んじゃ、また段取りして連絡するわ』

と、帰っていかれました。


すると、しばらくして電話を頂き・・・

『ちょうど友達が鳥栖の現場に居たんで、今から

 一緒に店に行って、エブリィを置いていくわ』



『うわぁ(^。^) ありがとうございます〜 m(_ _)m 』

そして、やはり職人さん風の知合いの方とお見えに
 
なられ、エブリィワゴンを置いて帰られました。


16320130303A.JPG


という感じで、予期せぬご注文を沖縄のU様に続いて

頂き、クルマが入ってきたと言う訳なんです。


一般的にご注文を頂く場合、入庫の1ヶ月前とかに

正式に注文を頂き、それでコチラも作業場の段取り

しておくのですが、今回はいきなりで、でも納期が

たっぷりあるんで、良かったなぁ(^_^)v 


さぁ!今月は、あと3台は入ってくるんで、特に

ゴールデンウイーク前ご希望のお客様の段取りを

キッチリしておかなくっちゃネ!(`_´)ゞ



クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)