2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 38万円〜超電流ソーラー充電システム | ブログトップに戻る | NBOXプラス開発レポート 第12話 『第2難関突破!』 »

来週の横浜デビュー完成!売れるんちゃうかいな?

topImage_3.jpg


明日は、吉野ヶ里 軽トラ市にOKワゴンを出展

しますが、何か久しぶりだなぁ(^_^;


天気も良さそうだし、軽トラ市を楽しんで来ようと

思っています(^。^)


%8Bg%96%EC%83%96%97%A2%CE%DF%BD%C0%B0%91%E5.jpg


しかし、本当はそんな余裕は無くって、いよいよ

来週に迫ってきましたんです、震災対策展!


キャンピングカーのイベントでは無い為に準備も

大変で、連日深夜まで追われております(´o`;


bnr_event01.jpg

震災対策展! ソーラーレスキュー隊:OKワゴンRQ 出展決定!

main05.jpg

震災対策展の公式サイトはコチラ


事務局よりも最終連絡があり、それによると・・・


有識者会議で発表された、首都直下型地震、それに

南海トラフ地震の想定見直し、また近年の有感地震

などから、例年以上に注目されてるイベントだとか


来場希望者についても、各種自治体、団体、企業

マンション組合、病院施設などなど1万人以上

から招待状申し込みがあってるとか!


・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・

%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!

pht_duomono_002_01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつものキャンピングカーショーみたいな休日に

あるお祭りイベントでなく、平日に開催される

お堅い背広組を相手にするイベントにて、準備が

大変なのです


イベント会場でOKワゴンブースに寄られた方は

お分かりでしょうが、基本的にハデハデ看板で

デモカーのPOPも手書きをベタベタ貼ってます


これは、そもそも私が一人でイベント会場で説明を

していた名残でして、多くの方に囲まれたりすると

一人で全ての方に説明出来ず、それで各種装備に

ついてのPOPを貼っているんです。


OKワゴンfacebookやってます!

OKFB.JPG
OKワゴンfacebookへ移動 

このサイトとは違ったプチ情報をアップしてますので

時々覗いてね ♪



そういう手書きPOPは今回は全て封印しまして

品のある説明パネル、ポスター、看板に統一して

おりまして、ブース来場者に対して、信頼のおける

会社という印象を持ってもらわないとダメなんです


だから、いつものお祭り雰囲気は封印です(´o`;

私も久留米弁を封印して、標準語で説明します(^_^

それで、支店長より要望あったのが、貴名受けです


m_kimei-c.jpg


とにかく、アフター営業に為にも名刺を集めたいと

言うことなんです。


いつものイベントだったら、通る人など片っ端から

OKワゴンのカタログを配り、興味ある方に対して

デモカーで機能や装備を説明して・・・と言う感じ

ですが、今回は違うんですね。


また、いつもだと、こういう箱だって、せんべい缶に

『名刺はコチラへ』とかPOPを貼って使うのですが

支店長より・・・

そんなの絶対ダメです!

 信頼度を得る事が大事なのでチャンと買って下さい。

 今回の震災対策展でジャンジャン注文取りますので

 それくらい元を取ります!』



それで貴名受けと、それを置く台、そこでついでに

簡単なアンケートも書ける様な台も欲しいとか。


ただ、そんな台をクルマに積んで行けないし・・・

それで考えて作りましたよ、さすが鳥栖建材屋!


%8BM%96%BC%91%E4%82R.JPG 


じゃ〜ん!どうです!これです!


これの凄いのは・・・ぐるり巻いてるレザーを外すと

こんなになってるんです。


%8BM%96%BC%91%E4%82Q.JPG


コンテナBOXを3つ重ねて、ピッタリ合う天板を

作ってはめて、黒のレザーを巻いたんです(^_^)v


天板を作るのとかお手の物ですし、黒のレザーも

鳥栖店で売ってるんです(^。^)


しかも、これの凄いのは、コンテナBOXは折り畳み

出来るタイプなんですね!


%8BM%96%BC%91%E4%82P.JPG


横浜へ持っていく時は、他の展示備品やカタログなど

BOXに入れてクルマに積んで行き、帰りは折り畳み

小さくして持って帰れるんですよ (^。^)y-゚゚゚


こういうのって売って無いし、展示会に出展する時とか

便利だし、この台のパンフを作って会場で他の出展者に

配って注文を取ってこようかしら (^。^)


BOXを増やせばカウンターとかも出来ちゃうし

展示会が終わっても事務所や倉庫で使えるし、これで

3万円くらいで売れるんちゃうやろか?(¥_¥)


とか考えてないで、震災対策展の準備しなくっちゃ!
 
それと、明日の吉野ヶ里 軽トラ市の準備も!(^_^;


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)