2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 酷い話 (´_`;  今年の初出荷! | ブログトップに戻る | 【速報】車中泊セレナ+プラスアルファ!売れちゃいました(^_^) »

極寒イベント (>_<。 マジで『帰ろう!』って思った・・・

20130226E.JPG


いや〜昨日は寒かった (>_<)

とにかく、誰が何と言おうと寒かった (>_<)

北国の方にとっては何と言う事もないのかもですが

九州にとっては寒かった (>_<)


鳥栖店を出発した時とか、みぞれ降ってました (>_<。
 
でも、福岡は降ってなくて、まぁまぁの天気かなぁとか

思ってイベント会場に着いて、デモカーを降りると・・・

メッチャ寒くて、また凄い風で冷たくて (>_<。


もう、このまま帰ろうかと思いました、マジで (>_<。



・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・

%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!

pht_duomono_002_01.jpg


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 



bnr_event01.jpg

震災対策展! ソーラーレスキュー隊:OKワゴンRQ 出展決定!

main05.jpg

震災対策展の公式サイトはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず、今回の東北復興支援のボランティアのイベントの

代表で、OKワゴンに声を掛けて頂いた、夢サークルの

吉水氏にご挨拶 m(_ _)m


初めてお会いしましたが、吉水さん一人しか居なかった

ので、直ぐに分かりました(^_^;


場所はホント天神から博多へ抜ける公園の、しかも

出入り口のところにて、一等地です。


公共の公園の、こういう場所にOKワゴンを展示して

PR出来るというのは、ありがたい事です♪d(^o^)b♪


ところが、冷たい風が半端なく強く、ボランティアの

テントが飛ばされそうで、柱には重りをダブルで置いて

ますが、ダメ (´_`;


でも今回売る福島のリンゴが重いので、何とか大丈夫で

したが、話しによると、ビルに囲まれた一等地の公園

だけに、この出入り口の部分だけビル風の抜け道となり

ココだけ終日凄い風とか・・・


公園の真ん中の芝生のところとか、風もなくポカポカと

まではいかなくても快適で、よりによって出展場所だけ

全くの別世界の強風・冷風の極寒の地(>_<。


隣にもテントがあるのですが、そこは畳んだままで・・・

『コッチの方は、雪と寒さで来なくなったんよ (´_`; 』

と言う事で、吉水さんのテントとOKワゴンだけと言う

チョッと、と言うか相当に寂しい感じでスタート(^_^;


20130126B.JPG

こんな感じで、ね、何か寂しいでしょ(^_^;


画像を拡大すると、分かるんじゃないかと思いますが

OKワゴンのピンクの、のぼり旗もメッチャ風に

なびいてる様に凄い風だったんです(>_<。


まだ朝にて通る人も少なく、居ても寒くて足早に通り

過ぎて行き、立ち止まる人は皆無(>_<。


『あ〜何で俺は今、ココに居るんだろう・・・』 と

チョッとは思いましたが、昔、寒い雨の中、長崎で

ゲリラ展示をして、誰も来なかったあの辛かった事を

思えば、何て事はありません。


だって、ココは九州最大の都市福岡、しかもその中心

天神なんですから、ありがたい事なんですm(_ _)m


そうすると、一度、鳥栖店にもお越し頂いた事のある

山口のM様が、唐津のお知り合いの方と福岡合流を

されたとかで、お立ち寄り頂きまして、良かったです


デモカーの超電流ソーラー充電システムに興味津々で

曇り空でしたが、こんな風にわずかに日が差す事も

ありまして


20130126D.PNG


枝の中、手前のソーラーがOKワゴンで、その奥の

テントが東北復興支援の物産展ボランティアです


M様は、曇り空だと2〜3アンペア、かすかに日が

さすと4〜5アンペアを表示するデジタル電流計を見て

また、屋外で電源が無い状態でデモカーのTVや

照明を付けっ放しなのに感心されてありました。


先日のソーラーの書き込みで 『信じられない!』

コメント頂いた方にも、実際に見て欲しいものですなぁ


まぁ、私もですが、自分の経験を超えたものに対し

なかなか信じれず、相手を否定しちゃいがちですが

そういう方には色々説明するより、現実を見てもらう

のが、というより見てもらわねば解決しないですしね


このM様と友人の方は、寒い中30分は居られて

卓球の話しとかも伺えて面白かったですし、何より

予期せぬお話しも頂き、感激でした♪d(^o^)b♪


今回のイベントの別の話、OKワゴン公式facebookにも

書込みしてますので・・・

 OKFB.JPG

コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 


その他にも、やはり山口から少しご年配のご夫婦が

『OKワゴンを見に来たよ』との事で寒い中、結構な

時間見て頂き、説明をさせて頂きました。


こちらの方からも、予期せぬありがたい話しを頂き

もう感激でした♪d(^o^)b♪


他にも少ないがならも、中身の濃い方にお会い出来

ましたが、今日も極寒の中、別の場所で終日を屋外で
 
過ごさねばならずこの辺で書き込みは切り上げます。


今回のイベントに関しては、まだ面白い話がありまし

たので、また改めて書き込みしますね。ヽ(^。^)


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ! 

 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)