2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 家具の街!福岡県大川市・軽自動車のキャンピングカー! | ブログトップに戻る | 今年初!岡山初!ご注文頂きました♪d(^o^)b♪ »

生放送は怖いね(^_^; 撮影ウラ話・・・

いや〜、昨日のNHKの番組 『 ひるブラ 』 大川特集

晴天に恵まれましたし、凄く良かったですねぇ(^。^)

NHK20130107A.JPG

昼過ぎの放送でしたが、朝から現場に待機してまして

全国放送の生中継だけに、何度かリハーサルを行い

その時の画像です(本番中は一切撮影ダメでした) 


そして生中継にて、放送中も現場にいたので番組を

見る事は出来ず、帰って録画を見ようと思ってたけど

仕事始めの日の撮影で、昼間は全く仕事が出来ず夕方

から鳥栖で仕事で朝まで事務所でまだ帰ってません(>_<。


ところが夜中に番組がYouTubeにアップされてる事を

知りまして、パソコンで見れたのです (^_^)v


NHK20130108YT.JPG


思った以上にOKワゴンのシーンが長くてビックリ!


NHKひるブラYouTubeはコチラでご覧頂けます。


OKワゴンが登場するのは、放映が始まって

1分35秒経ってからですが全部で4分程度

短い動画で大川の紹介番組ですのでヨロシク

お願いします m(_ _)m


OKワゴンが映ったのは、ほんの短い時間でしたが

実はリハーサルの時は、もっと短かったんですよ。


でも本番では、リハーサルに無かった東京スタジオとの

掛け合いやり取りのおかげで、思ったより長い時間

OKワゴンが映ってたんですね!嬉しい〜 ♪d(^o^)b♪


リハーサルの時、パパイヤ鈴木さんがギャレーに反応

して、コメントしたのですがディレクターさんが・・・

『はい、カット!!

 ギャレーは家具でないし、木でも無いからダメ!』


と、パパイヤ鈴木さん、アナウンサーさんに指示。


カメラマンさんにも・・・

『ギャレーのある左側は映さず、右側を撮る様に!』

と指示していありました。


それだったのに、東京スタジオの福田綾乃チャンが

目ざとくシャワーノズルを見つけ、突っ込んでくれて

パパイヤさんも折畳みシンクを出して・・・

『 髪も洗えます 』 とか乗っちゃって(^_^;


それでカメラマンも仕方なくギャレーをアップで撮って

でもさすが、アナウンサーさんは必死で家具の話題に

戻そうとしたりで・・ (´_`;


やっぱ、生放送は面白いですなぁ (^。^)

突っ込んでくれた福田綾乃チャンに感謝です❤



・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・

%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG


このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!

pht_duomono_002_01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は

下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 

%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 

%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG


東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、NHKだけに、商品名や会社名など一切言わず

またテロップも出なかったのは残念でしたが、それは

昨年暮れに、このお話しを頂いた時から分かってた事

なので別に問題はございません (^ .^)y-~~~


それよりも、軽自動車のキャンピングカーという存在を

知らなかったであろう、全国のお茶の間の多くの方に

『 軽キャン 』 というのがあると言う事を知って頂いた

でしょうから、とても満足です(^_^)v


NHKさん、ありがとうございました!m(_ _)m

今年の重点目標である 『 軽キャン普及活動 』 第1弾

としては、最高の取上げ方をして頂き感謝感謝です。


また、もともとOKワゴンをご存知の方でも、大川の事は

そんな詳しくないでしょうし、今回の番組で大川の事を

少しでも知って頂けたのは、やっぱり感謝ですね。


・・・って思ってたら、NHK『ひるブラ』の公式サイト 

と別に、ブログサイトがあり、番組で紹介された店とかの

簡単な情報が、そこに載せてあったの!(◎_◎;)

NHK%83u%83%8D%83OB.JPG
※画像をクリックすると拡大します 

うほほ (^。^) 

これを見た方からの問合せなどがあるかもしれん! (#^.^#) 

って、まだ電話は掛かって来てないけど (>_<。 


しかも、このサイトは一種のデータベースになっていて

過去の取材先が、キーワード検索も出来る様になっており

これは考えたら凄いよね!

上の画像は『キャンピングカー』で検索してみた画像で

赤矢印部分を加えましたが、こんな感じでヒットします


TV放送って、その場限りで消えちゃうんですが、これは

永遠に残って、いつでも探せる訳だし、凄いよね (^_^)v

NHKさん、ありがとう! ♪d(^o^)b♪


さて、ここ何日か、NHKの話ばかりでしたが、明日から

またOKワゴンの話に戻りますので、よろしくデス!


クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/

%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)

上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 

また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/

※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 

島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)