2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 今年最初のご注文!またまた10万円値引き!? | ブログトップに戻る | ちょうどよい電気ポット »

2013年!初売り特価デモカー発表!(^_^)v

%94N%96%96%94N%8En.JPG
 
 
え〜色々と事情がありまして、遅くなりましたが
 
お待たせしました!!
 
初売り特価のデモカーを発表します!
 
 
今回は、OKワゴンではなくて・・・
 
セレナ車中泊カーです(^_^)v
 
20130104A.JPG
 

旧型のセレナ+プラスアルファ+ベッドマットと
 
いう仕様で、ベース車両自体は古いけどカーテンも
 
付いてるし、釣りとか遊びクルマには最高ですよ
 
 
仕様についてご説明しますね。
 
まず、ベース車は・・・
 
・平成11年11月登録
 
・107500km
 (2013.01.03現在)
 
と、古いのですが、車検は暮れに受けたばかりにて
 
・平成27年1月25日まで!
 
と、何と2年以上あります(^_^;
 
これに、プラスアルファが付いてまして、もちろん
 
配線工事は済みで、直ぐに使えます(^_^)v
 
 
%83Z%83%8C%83i%81%7B%83%BFB.JPG
 
 
あと、簡単フルフラットベッドも備えております。
 
この旧式のセレナは3列シートの8人乗りでして
 
3列目がベンチシートになってます。
 
 
そして2列目のシートは工具無しで簡単に脱着が
 
出来るので、この2列目を外しており、その状態で
 
3列目のベンチシートは前後にスライド移動出来て
 
一番前に動かすと、2列目のシート位置にくるので
 
普段は、この状態で5名乗りとして使えます。
 
(もちろん2列目シートを付けて8名乗りにもなる)
 
 
この2列目シートを外した状態でフルフラットベッド
 
に展開出来まして、ベッドの状態のまま運転する事
 
も可能でして、普段はこの状態で乗ってます (^_^;
  
 
2列目シートを外してるので、ベッドの下には広い
 
スペースがあり、ゴルフバッグやクーラーBOXなど
 
余裕で入ります。
 
 
これら内容につきましては、今までコチラに書込み
 
おり、ご覧頂ければ良く分かるかと思いますので
 
ご興味ある方はどうぞ m(_ _)m
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
OKワゴンの特徴の一つ、座席⇔ベッドへ簡単で素早く展開出来る様子は
 
下のボタンを押すと ご覧頂けます(^_^)(それぞれ約30秒)
 
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B%82P.JPG
 
  
%83x%83b%83h%93W%8AJ%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B3.jpg 
 
%93%AE%89%E6%83x%83b%83h2.JPG
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
それで、気になる価格ですが、年式も古いのでクルマと
 
しての価値はほとんど無いでしょう。
 
 
まぁ、車検が2年付いてるしタイヤは交換したばかり
 
ですし、ETCも付けましたし、そういう点を加味

して、35万円として・・・ 
 
プラスアルファが配線済みで、約70万。
 
ベッドシステムが、20万円。
 
トータルで125万円のところ・・・
 
初売り特価は、赤字覚悟の、何と!(◎_◎;)
 
 
・・・すみません、価格はOKワゴン公式facebookにて
 
発表をしております (^_^;
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m
 
 
本当はこのデモカー、今からも新年会など飲み会の
 
後に代行で帰らず車中泊するのに活躍してもらおう
 
と思っており、とっても使い易く便利なので正直な
 
ところ余り売りたくないんですよねぇ (´_`;
 
 
鳥栖店には、OKワゴンのデモカーだけでなくて
 
普通車にプラスアルファを積んでフルフラットに
 
なるベッドを架装したデモカーも1台は展示して
 
おきたいしなぁ。
 
 
でも今回は玉が無いので、これが初売特価車です!
 
 
あっと、ただし、ご購入後にPR用の画像を下さい。
 
これは、顔出しがベストですが、そうでなくても
 
旅先の風景をバックにセレナが写ってたり、車中泊の
 
様子が分かる画像でもOKで、いつまでに何枚と言う
 
制約は特にございません。
 
 
このセレナは年式も古く走行距離も10万km越えて
 
ますが、車中泊お試しの遊びクルマとしてお使いに
 
なり、乗り潰した後でも、プラスアルファは載せ代え
 
出来ますので、特に下記の様な条件の方には、とても
 
お得な初売りデモカーだと思いますよ。
 
 
・今、車中泊カーは持ってない。
 
・でも、直ぐに車中泊旅行を楽しみたい
 
・将来もキャンピングカーでなく車中泊カーで充分
 
・その時は、プラスアルファを検討してる

 
こういう方はぜひ、OKワゴン公式facebookで価格を
 
今すぐ確認してご検討よろしくお願いしますヽ(^。^)
 
 
こればっかりは、1台限定の早い者勝ちですので
 
その点はご勘弁願います m(_ _)m
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)