2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 沖縄から入庫してきました!♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | 走行充電について »

今週末開催される 『旅泊車フェア』 とは?

  
関東地区の皆さん!年内はあと1回イベント出展します! 
 
N・BOX+プラスアルファも展示しまっせ〜(^_^)v
 
 
 
%93W%8E%A6%83K%83C%83h%82m%82a%82n%82w%81%7B%82%60.JPG
 
 
来週末!11月17(土)18(日)は・・・
 
相模原・橋本へ行こう!第1回 旅泊車フェア!開催します♪

 
tabihaku-fairrogo.JPG
 
神奈川・相模原・アリオ橋本 【旅泊車フェア】開催!
 
※【旅泊車フェア】主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
 
さて、今週末は関東地区で今年最後のOKワゴンの
 
イベントが神奈川・相模原の橋本でありますが・・・
 
『いったいアリオ橋本で何があるの?』
 
って聞かれましたので、その話しでも。
 
 
%97%B7%94%91%8E%D4%83t%83F%83A%83f%83U%83C%83%93.jpg
 
 
というもので、イベントコピーは・・・
 
軽自動車からハイエースクラスまでのキャンピングカーを
 
中心に、車中泊車、旅泊車を展示します。
 
レジャーや旅行が多様化し、車の中で寝泊りできる、便利な
 
“旅泊車”が注目を集めています。
 
キャンピングカーは大きいものというイメージがありますが
 
その種類もさまざまで、気軽に利用できる車種もあります。
 
このイベントでは、車中泊、旅泊をメインテーマに、
 
新しいライフスタイルを提案します。
 
関連雑誌、グッズの展示販売もあります。
 
夫婦やファミリー、友だちと、楽しい旅の計画を立てて
 
みませんか。

 
というものです。

DVC00017_convert_20100919223843.jpg
 
 
これがアリオ橋本ですが、そもそも旅泊車フェア
 
今回初めての試みのイベントにて、どういうのか私も
 
ハッキリ分からなくて、当日も試行錯誤でしょう(^_^;
 
 
そもそも今回のイベントを開催する様になったのは
 
軽キャンの特異性があるからなんです。
 
 
良く開催されてるキャンピングカーのイベントとしては
 
業界協会の大規模なイベントが各地で年に2回ほどあり
 
弊社も参加させて頂いており、ここ1ヶ月だけでも・・・
 
九州キャンピングカーショー
 
大阪キャンピングカーフェスティバル
 
名古屋キャンピングカーフェア
 
お台場キャンピングカーフェア

 
と毎週の様に、我社は北上しながら遠征して参加しており
 
たいへんお世話になっておりますが、何か違うんです。 
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
大きなキャンピングカーを検討される方は、専門の雑誌を
 
買ったり、サイトを見たり、展示会に行ったりされます。
 
 
それに比べ、軽キャンは 『 普通の方 』 がターゲットでも
 
ありまして、そういう 『 普通の方 』 は、アウトドアや
 
キャンプには余り興味が無く、専門誌を読んだりネットで
 
調べたり、ましてや展示会に行く事もないのです
 
 
ですから 『 軽キャン 』 の存在を知らない 『 普通の方 』
 
世の中に多く居られ 『 軽キャン 』 って聞いた事はあるけど
 
現物を見た事がないと言う方が、ほとんどなんです。
 
 
つまり、OKワゴンをPRする前に、 『 軽キャン 』 をPRして
 
その存在を知ってもらわないとダメなんですね。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

そういう 『 軽キャン 』 を知らない 『 普通の方 』 に対して
 
キャンピングカーショーだけでPRしても 『 普通の方 』
 
会場に来ないので、永遠にアプローチ出来ないのです (´_`;  
 
 
それで 『 普通の方 』 が集まる所に、コチラから出て行って
 
『 軽キャン 』 をまず知って頂こう!という発想なのです
 
 
%93W%8E%A6%83K%83C%83h%82n%82j%83%8F%83S%83%93.JPG
 
 
でも、これは業界のキャンピングカーショーと相反する
 
イベントでは無く、こういう場で興味を持って頂いた方に
 
今度は、より軽キャンが揃ってるキャンピングカーショー
 
に来てもらおう!という事でもあるのですから。
 
 
そこで初めて大きなキャンピングカーを見て、軽キャンより
 
大きなのを買おう!となるかもしれませんし、この活動は
 
キャンピングカー業界の裾野を広げる活動でもあるんです
 
 
と、言う訳で、今回の第1回 旅泊車フェアはこのサイトを
 
読まれてる方を対象にしてるイベントでは無いんです (^_^;
 
 
もちろん、読まれてる方で、まだ軽キャンを見られた事が
 
なくて、相模原近辺の方が居られましたら、今度の週末は
 
アリオ橋本へ、お買い物ついでに旅泊車フェアへお寄り
 
下さいませ m(_ _)m
 

 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)