2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 悔しいけど、ショー会場で気になった軽キャン? | ブログトップに戻る | 今週末開催される 『旅泊車フェア』 とは? »

沖縄から入庫してきました!♪d(^o^)b♪

  
関東地区の皆さん!年内はあと1回イベント出展します! 
 
N・BOX+プラスアルファも展示しまっせ〜(^_^)v
 
 
 
%93W%8E%A6%83K%83C%83h%82m%82a%82n%82w%81%7B%82%60.JPG
 
 
来週末!11月17(土)18(日)は・・・
 
相模原・橋本へ行こう!第1回 旅泊車フェア!開催します♪

 
tabihaku-fairrogo.JPG
 
神奈川・相模原・アリオ橋本 【旅泊車フェア】開催!
 
※【旅泊車フェア】主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
 
昨日、沖縄からベース車両が入庫してきました(^_^)v
 
 
14720121112A.JPG
 
 
・・・と言っても、今回のお客様は沖縄の方ではなく
 
宮崎の方でして、ベース車両としてエブリィワゴンの
 
PZターボスペシャルの新古車を探してたら、色など
 
条件の合ったのが、沖縄にあり、それを購入されて
 
持込みされたのです。
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
 
沖縄からと言う事で、いつの入庫なるのか懸念を
 
してましたが、思ったより早くて安心しました。
 
 
年内完成お引渡しご希望ですが、今日の入庫なら
 
問題は無いです。たぶん(^_^; 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
昨日は、埼玉からも1台発送されて九州に向かっており
 
入庫は来週になるかと思いますが、楽しみです。
 
 
このクルマはOKワゴンと異なり、チョッと変わった
 
作りになりますので、お楽しみに!ヽ(^。^) 
 
 
 
どんな風に変わってるのかと言うと、ベース車両が・・・
 
 
150imageA.jpg

 
メーカーのサイトを見ると、こういうクルマでした。 
 
 
 
実際の色やグレードなど不明で、この画像通りでは無い
 
でしょうが、とにかく普通車でして、別注になります。
 
 
別注の場合、納期が掛かるのですが、スキーに使われる
 
との事で、もうシーズンになりますので、年内の完成と
 
お引渡しの予定です (^_^;
 
 
どういう仕上がりになるか、現車を見ないと何とも言え
 
ませんが、今から楽しみだなぁ(^。^) 
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)