2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 泣けたメール (>_<。プラスアルファ!2台目受注!(^_^)v | ブログトップに戻る | 日産セレナ+プラスアルファ 出来たよ〜(^_^)v »

軽キャンでお出掛け 都会の街中 &山奥温泉 ♪

  
関東地区の皆さん!年内はあと2回イベント出展します! 
 
N・BOX+プラスアルファも展示しまっせ〜(^_^)v
 
 
 
今週末!11月10(土)11(日)
 
お台場キャンピングカーフェアへGO!ヽ(^。^)

%82m%A5%82a%82n%82w%81%7B%83v%83%89%83X%83A%83%8B%83t%83%40%81%40%83o%83i%81%5B.JPG
 
※主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
 
来週末!11月17(土)18(日)
 
神奈川・相模原【アリオ橋本イベント広場:旅泊車フェア】

 
※主催者サイトはコチラでご覧頂けます
 
 
日曜日の浜松イベントの朝、山口のN様よりメールを
 
頂きまして・・・実は気付いたのは夜でした (^_^;
 

14020121103.JPG

 
お〜!OKワゴンしてますなぁ♪
 
この佐賀バルーンフェアは世界大会でして、稲刈りが
 
終わったこの時期に佐賀平野一帯で開催されており
 
それはそれは素晴らしい催しです。
 
 
2012110409330001.jpg   
 
 
これはN様から頂いた写メの画像ですが、バルーン会場は
 
大川から近い事もあり、知り合いが数名行ってfacebookで
 
画像もアップしており、それから無断転載してご紹介 (^_^; 
  
 
eguti1.PNG
 
この画像は大川の知人で、写真が趣味のE君のfacebookに

アップされてたのですが、凄く良い感じですよね (^_^)
 
 
これ、どうやって撮ったのか分かりますか?
 
画像をクリックして拡大して、良〜く見ると分かりますが
 
どうやら、川面に写った風景を撮ってるみたいです。
 
 
これなんかもイイですよね。
 
 
eguti2.PNG
 
 
こういうのを見ると、行ってみたいなぁ、と思いますね。
 
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
  
 
メールを頂いたN様は、先日のOKワゴン購入を機にブログを
 
始められてありますが、今回の博多&バルーン車中泊旅行
 
については余り書かれてませんでした。
 
 
ただ、前回の阿蘇の車中泊旅行の事をアップしてあり
 
南小国の温泉に行かれた様子ありましたが、画像を見て
 
ビックリ!(◎_◎;)
 
 
そこは、5月の九州キャンピングカーショーが終わって
 
軽キャンビルダー仲間と行った温泉だったのです。
 
 
初めて行った、しかも夜中に付いて行ったので場所も
 
覚えてませんが、山の中の雰囲気ある温泉でしたので
 
直ぐに分かりました、やっぱり有名だったんだ (^_^; 
 
 
140B.JPG
 
ちなみに、N様のブログは、コチラでご覧頂けます
 
 
 
軽キャンは、狭くて収納スペースは少なくて、トイレも
 
キッチンもシャワーも無くて、不便です (´_`;
 
 
でも、気軽に福岡の街の中から、阿蘇の山奥の温泉まで
 
知らない道でも、思いつくままハンドルを切ってブラっと
 
行けると言うのは、軽キャンならではの機動性です(^_^)v
 
 
クルマが通れる道だったら走れますし、Uターンや離合も
 
簡単に出来るので、初めての都会の街中でもカーナビを
 
見ながら路地を進み、2台だけみたいなコインパーキングを
 
見つけて停め、ちょいと街ブラだって出来ます。
 
 
デカイキャンピングカーの方って、旅先で街中に気軽に
 
寄れるんだろうかなぁ?
 
1.5tのショート箱トラックは会社にあったんで、乗って
 
ましたが、街中は看板とか出てるし、上も横も気になって
 
狭い道で対向車が来たら緊張しましたもん!(゚o゚;;
 
でも軽自動車なら、知らない都会の路地も大丈夫 (^_^)v 
   

 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
風呂とかキッチンとかトイレは付いてなくても、この
 
現代の世の中、都会にも田舎にもアチコチあります。
 
ベッドと電気さえあれば、相当楽しめまっせ〜 (^o^)
 
 
まぁ、家族4名でとかは軽キャンでは厳しいですが
 
定年後に一人もしくは夫婦で軽キャン!とか思ってる
 
お父さん!
 
別にそれまで 『 お預け 』 してなくても良いんですよ。
 
年中旅行する訳じゃなく、普段の日常生活でも通勤にも
 
使えるし、そして、たまにブラっとプチ旅に出てみる。
 
 
定年後の、ず〜と休み状態で、その気になればいつでも
 
出掛けれるのとは一味違う、仕事してて1〜2日の空いた
 
貴重な休日に、思いつきで一人ブラっと出掛けてみる。
 
 
なかなか良いかもですよ〜 (^。^)
 
  
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)