2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 大阪キャンピングカーショー開幕!(^_^) | ブログトップに戻る | 【速報】今日のGoogle!(◎_◎;) 知ってます? »

初めて車中泊してみました! N・BOXプラスで!

東海の皆さん!今月末!27(土)28(日)は
 
『ポートメッセ名古屋1号館』へ行こう!(^_^)
 
OKワゴンやプラスアルファを出展します!
 
 
201210%96%BC%8C%C3%89%AE%83o%83i%81%5B.jpg
10月27(土)28(日)名古屋キャンピングカーフェア! 
※ 主催者サイトは、コチラをクリックしてください
 
 
 
大阪遠征中は色々ありまして、そして終わってからも急遽
 
行き当たりバッタリで、真っ直ぐ九州に帰らずにアチコチ
 
寄ってしまい、昨夜というか日が変わった今日午前0時半
 
くらいに、やっと久留米の自宅に帰ってきました。
 
20121015B.JPG 
 
遠征中の連夜の残業で酷使した肝臓を休める為に、宍道湖の
 
シジミの味噌汁を食べに行っちゃたしなぁ (^_^; 
 
 
その間、書込みが全く出来ずに、OKワゴン公式facebookには
 
少しアップしましたが、HPには久しぶりになります。
 
 
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
しかし遠征中は本当に色々とありまして、日曜日のショーが
 
終わり撤収作業も済み真っ直ぐ九州に帰るつもりだったの
 
ですが、急遽その夜は岡山の温泉街に泊まる事になりました
 
 
宿の予約とかしてないので、N・BOXプラスを公営の無料の
 
駐車場に停め、左半分をベッド展開して車中泊してみました。
 

20121015A1.jpg
 
 
今回の遠征は、別に往復とも車中泊する予定は無かったの
 
ですが、運よくディスプレーの為に寝袋を積んでましたし
 
展示備品を荷室に積む時に使う、養生用の布団も積んで
 
ましたので、いきなりの車中泊にも対応出来ました。
 
 
外気は8度くらいまで下がったらしいけど、特に寒く無く
 
まっ平になるベッドの上に布団を敷いて、寝袋に包まって
 
朝まで快適に熟睡というか、爆睡 (-.-)zzZ
 
 
N・BOXプラスには専用マットとプラスアルファも載せて
 
たので、電気毛布とか積んでいたら、より完璧でしたね(^_^)v

 
%83A%83%8B%83t%83%40A.JPG
※画像をクリックすると拡大します
 
%83A%83%8B%83t%83%40S.JPG 
※画像をクリックすると拡大します
   
 
プラスアルファは、名古屋キャンピングカーフェアの後
 
軽キャンジャンボリーin静岡 11月3(土)4(日)
 
東京お台場キャンピングカーフェア 11月10(土)11(日)
 
神奈川・相模原・車中泊イベント 11月17(土)18(日)
 
と順次出展しますので、ぜひご覧になって下さい m(_ _)m

 
2012%83W%83%83%83%93%83%7B%83%8A%81%5B%89%E65.jpg
 
11月3(土)4(日)軽キャンジャンボリー2012
 
参加者募集中です!(^_^)v お気軽に参加しませんか!?
 
軽キャンでなくても軽自動車で車中泊を楽しんである方
 
大歓迎ですよ〜ヽ(^。^)

 
参加要綱など、主催者サイトはコチラでご覧下さい
 
 
弊社が開発したN・BOXプラス専用ベッドキットは
 
今回の車中泊で行った様に、右側の運転席・後部座席を
 
セットしたまま、左半分だけをベッド展開出来るので
 
ひとり旅の時とか寝床を作ったまま移動も出来ます。 
 

IMG_0295.jpg

 
軽自動車に限らず、普通のクルマにプラスアルファを載せ
 
車中泊カーにすれば、大きなキャンピングカーでは厳しい
 
行った事の無い様な、狭い山奥の温泉街の道でも気軽に
 
行けますよ (^ .^)y-~~~
 
 
計画を立てての旅行も良いでしょうが、気の向くままに
 
ハンドルを切って、行き当たりバッタリにでの旅も結構
 
面白いですよ (^。^)
 
 
今回の山奥の温泉は、街の中を流れる川の横に無料の
 
混浴露天風呂があり素晴らしかったです (#^.^#)
 
この様子は、また、ゆっくり書込みしますねヽ(^。^)

 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)