2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 祝!ブログデビュー♪d(^o^)b♪初めての軽キャンライフ♪ | ブログトップに戻る | キャンピングカーの大規模 リフォーム! »

埼玉より N・BOX+ が入庫してきました!(^_^)v

東海の皆さん!今月末!27(土)28(日)は
 
『ポートメッセ名古屋1号館』へ行こう!(^_^)
 
OKワゴンやプラスアルファを出展します!
 
 
201210%96%BC%8C%C3%89%AE%83o%83i%81%5B.jpg
10月27(土)28(日)名古屋キャンピングカーフェア! 
※ 主催者サイトは、コチラをクリックしてください
 
 
 
予定より1週間ほど遅れましたが、本日無事に・・・
 
 
2012101811170000.jpg
 
埼玉よりN・BOXプラスが入庫してきました!♪d(^o^)b♪
 
 
弊社のN・BOXプラスと違い、カスタムですので
 
精悍な顔立ちで、またメタリックでピカピカです。 
 
 
  
このN・BOXプラスについては、OKワゴン公式facebook
 
にも書込みしてますので・・・
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 
  
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
今回のN・BOXプラスは、例のプラスアルファを
 
載せたタイプとは異なり、電源集中管理パネルなど
 
メーター部分はクルマのボディに埋め込みます。
 
 
それで、こちら九州の作業場に入庫してきまして
 
天井の家具などはスペース的に架装は出来ませんが
 
超電流ソーラー充電システムをご希望ですので
 
ソーラーパネルを取り付けます。
 
 
また、サイドオーニングもご希望ですので、これも
 
取り付けるのですが、クルマの構造上、相当に大変な
 
作業となるでしょう。
 
 
%83A%83%8B%83t%83%40A.JPG
※画像をクリックすると拡大します
 
%83A%83%8B%83t%83%40S.JPG 
※画像をクリックすると拡大します
   
 
プラスアルファは、名古屋キャンピングカーフェアの後
 
軽キャンジャンボリーin静岡 11月3(土)4(日)
 
東京お台場キャンピングカーフェア 11月10(土)11(日)
 
神奈川・相模原・車中泊イベント 11月17(土)18(日)
 
と順次出展しますので、ぜひご覧になって下さい m(_ _)m

 
2012%83W%83%83%83%93%83%7B%83%8A%81%5B%89%E65.jpg
 
11月3(土)4(日)軽キャンジャンボリー2012
 
参加者募集中です!(^_^)v お気軽に参加しませんか!?
 
軽キャンでなくても軽自動車で車中泊を楽しんである方
 
大歓迎ですよ〜ヽ(^。^)

 
参加要綱など、主催者サイトはコチラでご覧下さい
 
 
こんなソーラーパネルにサイドオーニングが付いた
 
N・BOXプラスなんて、どこにも無いでしょうから
 
目立つ事は間違いないですね。
 
 
そうそう、FFヒーターもご希望にて、その作業も
 
ありまして、家具取付はしなくて良いのですが
 
納期は結構かかりそうです (´_`;
 
 
完成ご紹介はチョッと先になりますが、お楽しみに
 
待っていて下さいね ヽ(^。^)
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)