2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 間に合うか!?急遽サービスエリアに寄った理由 (^_^; | ブログトップに戻る | 神奈川キャンピングカーフェアで実力発揮! »

はるばる静岡からご来店!♪d(^o^)b♪

関東の皆さん!いよいよ今日!29(土)30(日)は
 
『よみうりランド』へ行こう!(^_^)
 
N・BOXプラス+プラスアルファ出展します!
 
201209%90_%93%DE%90%EC%83o%83i%81%5B.jpg
 
※ 上の画像をクリックすると拡大します
 
※ 主催者サイトは、コチラをクリックしてください

 
 
おはようございます。
 
今朝の東京は良い天気です (^。^) 
 
今回は屋外のイベントだけに、天候が一番心配
 
でしたが、良かったです。
 
30度になるらしいけど、とにかく良かったです。
 
 
今日はイベントでバタバタでしょうし、終了後は
 
OKワゴン・オーナーズミーティングを予定して
 
いますので、朝の内に書込みしておきますね。
 
 
イベントの様子はOKワゴンfacebook 
 
に書込みするかもしれませんので、ヨロシクです m(_ _)m
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
 
 
実は昨日の午後から、体調がイマイチで、何となく
 
風邪の引きかけみたいな感じで、身体がだるくて
 
食欲も無い・・・ (´_`;
 
 
そんな事では、神奈川キャンピングカーショーなど
 
乗り切れないので・・・
 
 
昨夜は疲れた身体に鞭打って・・・
 
230570_358096764281530_47260309_n.jpg
 
 
体力をつける為に、焼肉を無理やり摂取 辛い (>_<。
 
食欲が無い為、無理にビールで流し込み 辛い (>_<。
 
それでも、徐々にビールでは流し込めなくなり・・・
 
最後はマッコリで流し込み 辛い ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
 
もちろん、その間、新たに出来たプラスアルファの
 
販売戦略の打合せを支店長と行いました (^_^)v
 
 
ビールやマッコリの影響からかか・・・
 
『プラスアルファは、狭いキャンピングカー業界には
 
 とどまらず、△×◇○業界や、●△×□業界などへPR
 
 していこうじぇ〜!(^。^) 』

 
とかデカイ事を言ってた記憶が、かすかに・・・ (^_^;
 
 
 
%83A%83%8B%83t%83%40A.JPG
※画像をクリックすると拡大します
 
%83A%83%8B%83t%83%40S.JPG 
※画像をクリックすると拡大します
  
 
このプラスアルファがN・BOXプラスの中に
 
どんな風に収まっているのか!?

 
ぜひ、会場でご確認されて下さいませ m(_ _)m
 
 
無理やり体内に流し込ん肉が、寝てる間にエネルギーに
 
変わってるみたいで、体調はだいぶ良くなりました(^_^)v
 
皆さん、会場でお待ちしておりますよヽ(^。^) 
 
 
 
何か、最近この書込みは、自社製品の広告ばかりに
 
なっちゃって、読みづらいかと思いますが、ご勘弁(^_^;
 
 
今回よみうりランド会場ではスズキ・エブリィワゴン用
 
ベッド&電装キット=OKワゴンE&B も出展しますが

これを特価で販売しますので、ヨロシクです!
 
 
E%26B%BA%CB%DF%B0%82P.jpg
 
IMG_8982A.jpg
 
 
画像のクルマは付いてません (^_^;
 
画像のマットは奥から、白・グレー・黒と分かり易く
 
3段階に分けてますが、今回は全て黒ブラックです。
 
本来オプションのミニクッションも付いてます。
 
 
OKワゴンE&Bの内容につきましては、コチラ
 
詳しく説明しておりますので、興味ある方はどうぞ

 
 
なお、OKワゴンE&Bの標準仕様としては・・・
 
E%26B%BA%CB%DF%B03.jpg
 
となっておりますが、この展示品はミニクッションの
 
他にも、オプションのスライドテーブルが付いてます
 
%82d%82a%82R.JPG
 
そして、OKワゴンでも人気のオプションでもある
 
12v電子レンジシステムも備えております。
 
電子レンジWAVE BOXの色はお選び頂けます。
 
 
これらオプションを加えて計算すると合計で100万円
 
になっちゃうのですが、今回はこれを・・・
 
680,000円!!
 
 
現行タイプのエブリィワゴンに乗っていて、車中泊に
 
興味がある方は、この機会をお見逃しなく (^_^)v
 
 
 
 
2012010%8B%E3%8FBmain.jpg
10月6(土)7(日)九州キャンピングカーショー! 
※ 主催者サイトは、コチラをクリックしてください
 

皆さん!プラスアルファは、よみうりランドの後
 
九州キャンピングカーショー 10月6(土)7(日)
 
大阪キャンピングカーショー 10月13(土)14(日)
 
名古屋キャンピングカーショー 10月27(土)28(日)

 
と順次出展しますので、ぜひご覧になって下さい m(_ _)m
 
201210%91%E5%8D%E3CF%83o%83i%81%5B.JPG
10月13(土)14(日)大阪キャンピングカーF! 
※ 主催者サイトは、コチラをクリックしてください
 
 
また今回は、OKワゴンE&Bだけでなく・・・
 
プラスアルファ・ミニの特価品を準備してます! 
 
 
%83A%83%8B%83t%83%40M.JPG
※画像をクリックすると拡大します
 
 
会場で購入して愛車に設置して、そのまま帰ろう!!(^。^)
 
この機会によろしくお願いしま〜す
 
 
 
 
そうそう、今日の題名について書かねばですね・・・
 
この書き方とか、昨日の書込みパターンの流用ですが
 
遠征中で悠長に書いておられないので、ご理解を(^_^;
 
 
 
今回の遠征出発当日の朝、携帯に電話があり、何と
 
静岡のY様で、夕方に来店されると言う事した。
 
 
この静岡のY様は、世界初の電気自動車の軽キャン
 
OKワゴンEVのオーナーで、6月には日本最北端
 
北海道・稚内へ往復3500km半月に渡る車中泊
 
旅行をされたご夫妻で、何度もご紹介してます。
 
 
201207CCM1.JPG
 
  
そして、今度は九州は鹿児島への旅行をされてあり
 
鳥栖店には電気自動車の充電設備もあるので、ぜひ
 
お寄り下さいと連絡していたのです
 
 
ただ、Y様ご夫妻は行き当たりバッタリの旅行にて
 
いつのご来店かハッキリしてなかったのです。
 
 
それが、遠征出発の日という事で、助かりました。
 
せっかく九州に来られてあるのに、遠征中で会え
 
なかったら寂しすぎますもんね (´_`;
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
Y様ご夫妻は、相変わらずお元気で、相変わらず
 
仲良くて、パワフルでした。
 
 
ただ、フェリーの時間が迫ってましたので、私は
 
30分しかお話し出来ず、T部長にバトンタッチ
 
して頂きましたが、嬉しい一言も頂きました。
 
 
『何で、このソーラーパネルはこんなに充電を
 
 するの?使っていて不思議でたまらない』

 
 
まぁ、そう思うのも当然でしょうね。
 
だって、超電流ソーラー充電システムですもの(^_^)v
 
実際に付けたら分かりますよ (^ .^)y-~~~
 
 
ちなみに、Y様は旅に様子をブログに書いてあり
 
鳥栖店訪問の様子もチョロッと書込みしてました
 
ので、ご興味ある方は、コチラをどうぞm(_ _)m
 
 
この機会に、超電流ソーラー充電システムの威力を
 
ご覧になられて下さいヽ(^。^)
 
 
では、ボチボチ会場へ出発します!(`_´)ゞ  
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)