2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« T部長が喜ぶ 初めての装置 (^。^) | ブログトップに戻る | 重ねるだけで容量を増やせるバッテリー! »

大変な事態 (゚o゚;; なめてました仙台 (>_<。

東北キャンピングカーショーOKワゴン出展します! 
 
%93%8C%96k%83o%83i%81%5B.JPG  
上の画像か、コチラをクリックすると主催者サイトへ飛びます 
 
 
ちょっとバタバタで書込みできてませんで、今日の夕方には
 
ブログアップしようかと思ってたら、大変な事態が (゚o゚;; 
 

と言いますのも、今週末の東北キャンピングカーショーの為
 
7日と8日は宿泊するんですが、どこも見事に満室!(◎_◎;)   
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
出展が決まった時点で、一度ホテルの空室状況を調べたら
 
余裕だったし、会場の近くにするか、仙台の街の中の宿に
 
するかを決めかめて、そのままになってました。
 
 
OKワゴンの展示車両は東京支店のデモカーを支店長が
 
自走してきて私と2人でPRするのですが、その打合せ
 
などを今日電話でしてて・・・
 
『あ〜まだホテル取ってなかったんで今夜取りますね』
 
と言うと、支店長が・・・
 
『仙台はバブルで宿が全く取れないらしですよ(^_^; 』
 
 
それで、慌ててネットで検索してみたら、『じゃらん』でも
 
色んな宿検索サイトでも、とにかく今週末は空き部屋が無い! 
 
yado1.JPG
 
 
まじ!?(◎_◎;)
 
もうビックリで、会期前日の搬入日の7日(金)で探すと
 
62件もヒットするのですが、この条件を8日(土)に
 
すると1件も無いと言う、もう驚きの結果なんです (´_`;
 
 
yado2.JPG
 
 
搬入日の7日(金)は仙台市内でなくて、会場の近くの
 
多賀城市にて、出展者の懇親会をセッティングしてある
 
のですが、それで以前に、その近くの目星を付けていた
 
ホテルも、ネットでは7日8日と空室無しなんです(>_<。
 
 
 OKFB.JPG
 
 
ちょっと仙台をなめてました(^_^;
 
気を取り直して、まず7日(金)だけでも仙台市内で
 
空室ヒットしたビジネスホテルの予約をネットでしようと
 
思ったのですが、ダメ元で多賀城市の目星を付けていた
 
宿に電話すると・・・
 
 
『空きが僅かでネットでは空室無しと出ますが、シングル
 
 2部屋でしたら何とか大丈夫です。
 
 でも、翌日の8日は全くダメですよ。』

 
と言う事で、かろうじて7日だけは予約出来ました(^_^;
 
 
それで、二匹目のどじょう狙いで、7日の空室にヒット
 
したホテルに片っ端から、8日の確認の電話を掛けるも
 
ことごとくアウト (>_<。
 
 
カプセルホテルだろうが、満室でダメなんです!(゚o゚;;
 
 
********************** CMです ************************ 
%82m%A5%82a%82n%82w%83v%83%89%83X%83p%83%93%83t.JPG
※N・BOXプラスαアルファについてはコチラをどうぞ
********************** CMでした ************************
 
 
 
そんな状況を支店長にメールして、引き続き電話を掛ける
 
のですが、『すみません満室です』 と、20〜30件ほど
 
断られて、焦ってきてたところに支店長から電話があり
 
 
『8日の宿が取れましたよ (^_^)v
 
 ただし・・・(^_^;・・ですが・・・宿の名前が・・・
 
 みんなの三助 って言うところで・・・ (´_`;  』

 
 
もう、どんなところだろうが、会場からも仙台市内からも
 
遠く離れていようが、クチコミ低かろうが良かとですよ(^_^;
 
 
支店長!Good Job!(^。^)
 
 
ちなみに、その宿はコチラです(^_^;
 
 
今回の東北キャンピングカーショーに出展するにあたり
 
夜の仙台を開拓するのを楽しみにしておりましたが、
 
純粋に昼間のOKワゴンPRに全力投球します!(`_´)ゞ 
 

 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作軽キャン島田商事エブリィNボックスN・BOXプラスバモス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
上記の資料請求ページが開かない方は→ info@tosuken.com 宛てメールを。 
 
また、メールが苦手な方は、お気軽に下記へお電話下さい (^_^)  
0942−83−1581 平日土日関係なく9時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません) 
 
島田商事(株)鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/2094

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)