2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 冬の感謝祭!♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | 最終追い込み作業なう! »

OKワゴンTV放映されましたが・・・そんな馬鹿な! (´_`;

 
%93X%95%DC%89%FC%91%95b.JPG
 
 
月曜日、幕張遠征から帰ってる途中の福岡空港で携帯が鳴り・・・
 
『TV見たよ!頑張ってるやん!(^_^) 』
 
と言われて思い出しましたが、幕張へ出発する前日に取材を受けてた
ていた番組が、その電話の直前に放映されていたのでした。
 
ちょうど着陸した頃で見る事は出来ませんでしたが、ローカル放送の
ニュース番組で家具産地大川の特集が組まれ、その1シーンとして
OKワゴンも取上げられたのです。
 
『OKワゴンは何秒くらい映った?30秒くらいあった?』
 
『あ〜そげん映ったやろか?チョコっとやったよ』
 
夜に帰宅して直ぐ、晩ご飯は後回しにして、録画してもらってたのを
見ました。
 
日本随一の家具産地福岡県大川市と、これまた家具産地で大川に隣接
している佐賀県諸富町の家具メーカーなどが取上げられ、輸入家具に
押されて苦戦している事、何とか生き残りをかけて模索して新たな取組みを
している事など、そういう切り口で構成されてました。
 
IMG_6342.jpg
 
福祉家具に取組んでいる家具メーカー、それを使っている福祉施設、
そして、大川家具を取り入れた軽自動車のキャンピングカーである
OKワゴンと建材屋鳥栖店が取上げられていました。
 
特集の中で、弊社が映ってる部分は約40秒で、ありがたい事でした。
 
しかし、それを見て、ちょっとショック!そんな馬鹿な!(◎_◎;)
 
あんなに俺、プクプクまん丸な顔してるのかなぁ (´_`;
 
TVだから太って見えるんじゃないだろうか(>_<。

 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ちょっとショックだったので、この動画は公開いたしません!
 
というか、TV内臓のハードディスクに録画されており、実は
これから取り出す方法を知らないんで、出来ないんですが (^_^;
 
TV局さんが、録画DVDを後日送ってくれるって言ってあり
ましたので、それが届いてから動画を公開するか考えます。
 
まぁ、OKワゴンの部分は40秒ほどですし、今回は大川家具が
メインの切り口で、キャンピングカーとしての機能などの紹介は
ほとんど無かったので、どうしようかな?
 
この事は最初から織り込み済みにて良いのですが、あんなに丸々
していたとは、そっちがショックです (>_<。
 
IMG_6357.jpg
 
とにかく幕張イベントでの見積りなどフォローや、今週末に大川
で行うイベントの段取り、それに急遽も急遽で別の大型イベント
に参加する事になって、マジでパニクってます (+。+)
 
現場は現場で、明後日の土曜日お昼にお引き渡しのOKワゴンの
架装に追われ、連日夜遅くまで作業をしており、間に合うのか
心配です  (´_`;
 
横浜から飛行機で引き取りにみえるので、延ばす事は出来ないし
とにかく徹夜してでも完成させなくっちゃ!!
 
OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
 
P.S.
 
奄美のTさん!お電話ありがとうございます。
 
毎日ブログを読んで頂いてるとの事で、励みになります。
 
OKワゴンでの気軽な旅行、楽しかですよ〜!(^。^)
 
今までと違う、面白い人生が待ってますよ〜!(^o^)/~
 
新車じゃなくても良いという事ですので、予算と希望架装を
お知らせ頂いたら、出来そうなベース車を探してみますよ。
 
もちろん納車の際は、私が乗って持って行きます!(`_´)ゞ  
 
その代わり、本場の黒糖焼酎をご馳走して下さいね(^_^)v

     
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCam島田商事エブリィバモスサンバーピクシス軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1908

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)