2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 世界を魅了 『小さいこと』 の可能性 | ブログトップに戻る | 考えられない失敗!クルマが違う!(゚o゚;; »

車イス軽キャン・OKワゴンTGご注文!(^_^)v

OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
このブログには全ての注文を書込みしてる訳ではありませんが
車イス軽キャン・OKワゴンTGの注文を頂いた話しをしてません
でしたので、その話しでも・・・
 
昨年長崎諫早にて車イス軽キャン・OKワゴンTGの出張展示を
した時にNHKニュースとか西日本新聞に取上げて頂きました。
 
20110906%90%BC%93%FA%96%7B%90V%95%B7.jpg
 
この新聞記事が掲載された直後、その記事を読まれたお客様より
問合せを頂き、お話しを伺うと大川営業所より10分と直ぐ近くに
お住まいの方でして、鳥栖店にお越し頂く事になりました。
 
そしてデモカーをご覧頂きましたが、ご年配の男性の方でして
車椅子の奥さんと気軽にお出掛けをされたいという事で、寸法
などを測って帰られ、その後も何度かご来店され、そして注文を
頂いたのです ♪d(^o^)b♪
 
OKワゴンTGは車高の関係上、小さな子供さんを対象として
作ったのですが、小柄な奥様らしく、充分使えるという事でした
 
ただし、キャンピングカーとしての架装は不要で、ベース車と
それに車椅子昇降リフターの取付け、そして車内で車椅子が
後部座席のスペースに設置される様に改造をという事にて
正確には車イス軽キャン・OKワゴンTGでは無いのです (^_^;
 
 
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今回キャンピングカーとしての架装は無しですが、そういう事は
関係なく、純粋に嬉しかったです。
 
車椅子昇降リフター付きで、しかも一番後ろにポツンと乗る
のではなく、後部座席の部分に保持され、運転手の方や
他の同乗者の方に近いので、話しかけ易いところが決め手
となったというのが嬉しかったのです (^_^)v
 
車イス軽キャン・OKワゴンTGは、リフター取り付けの関係で
ベース車は持込不可にて、ベース車込みでのご注文となり
ますので、対応車種のエブリィワゴンの中から、グレードや
車の色などを選んで頂きました。
 
色はミステリアスバイオレットパールを選ばれたのですが
これは奥様のご希望という事で、それも嬉しかったです。
 
%83x%81%5B%83X%8E%D4%E7q.JPG
 
というのは、車イス軽キャン・OKワゴンTGのコンセプトの
一つに、市販の車椅子移動車の様に、白とかシルバーの
いかにも4ナンバー車の味気ないのは嫌で、5ナンバーと
してカラフルな車で、普段の町乗りにもお使い頂けますよ!
というのも売りなんです。
 
今回の奥様もそういう点で、ミステリアスバイオレットパール
というカラフルな色を選ばれたんじゃないだろうか?とこれは
勝手に思ってるのですが、その点も嬉しかったのです。
 
このカラーは光の加減によりますが、そんなにバイオレットと
いう感じはしませんで、実際には黒に近い感じのお洒落な
色でもありますので、すごく良い選択だと私も思います。 
 
それで、ベース車をディーラーに発注して、リフターの段取り
も行いました。

この時点では、特に納期以外に問題点は無く、ベース車輌の
製造日が不確定ではありましたが、お客様のご希望納期は
12月初め頃という事で、充分期間はあり安心してました。
 
ところがその後、ビックリする様な事態が発生し、身の毛も
よだつ様な状況になろうとは・・・(゚o゚;;
 
 
これから先は、ホント驚愕の展開になるのですが、既に話が
長くなってますし、まだまだ続きますのでまた明日!ヽ(^。^)
 
続きの『考えられない失敗!クルマが違う(゚o゚;; 』コチラ 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1853

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)