2017年07月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

月別閲覧

« 愛車を車中泊仕様にしよう! | ブログトップに戻る | プライバシーの侵害でクレーム頂きました m(_ _)m »

ショック(´_`; 壊れちゃった

OKワゴンfacebookやってます!
 
 OKFB.JPG
  OKワゴンfacebookへ移動 
 
ココに掲載するまでも無いプチ情報を
アップしてるので、時々覗いてね ♪

 
インターネット接続時のブラウザは、Lunascape(ルナスケープ)
というのが、けっこう使いやすいのでずっと愛用してますが・・・
 
昼過ぎに、急に変な表示が出て、初期化されちゃいました (´_`;
 
これの何が困るかというと、『お気に入り』が全部消えちゃったん
です (>_<。
 
仕事関係だけでも相当数のサイトを分類して入れてましたし、
OKワゴン関係だけでも結構ありましたし、もちろん遊び関係の
サイトも入れてましたが(^_^; それらが全てパー (゚o゚;;
 
パソコンは壊れるものとデータのバックアップなどはしていたの
ですが、ブラウザのお気に入りはノーマークでしたねぇ・・・
 
失ってみて凄く使い辛くて、ショックです (´_`;
 
そういう訳で、この書込みするのもテンションがあがらず困って
まして、昨日のゴルフの話しでもしましょうかね (^_^;
 

・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
以前はプライベートな酒やゴルフや馬鹿話も書込みしていたの
ですが、最近そういう話はもっぱら個人のfacebookに書込みを
してまして、このトスケンサイトにはOKワゴンなど仕事の話しを
書込みする様にしておりました。
 
でも、久し振りに『マイペンライ』のカテゴリーの書込みを読み直す
機会があり、仕事だけでだと面白くないので、あえてたまには、
こういう話もしようかなと思ってたので、ちょうど良いかと・・・
 
昨日の日曜日はお休みをもらいまして、久し振りにゴルフに行き
ましたが、これは気が置けない大川の友人達との3組のコンペ
でして、昼も夜もメッチャ楽しくてリフレッシュ出来ました。
 
大川から30分弱で行ける、大牟田の有明カントリークラブでして
天気は凄く良くて、微風で暖かく、11月も終わりというのに何と
終日半袖でプレーいたしました。
 
スタートは11時半の予定だったのですが、遅いセルフの大きな
コンペが午前中に入ってて、全体的に遅れてるとかで12時近い
スタートとなり、スルーで廻りましたが、とても楽しくて・・・
 
こんな感じで楽しくラウンド♪してまして、この日のパートナーの
E君のショートホールのティーショットです。(約30秒)
 
 

ここは200ヤードくらいある難しいショートホールで、アイフォンで
E君のスイングを撮影したところ・・・
 
池ポチャのOBで爆笑でした (^.^) (^o^) (^。^)

ただし、E君の名誉の為に補足しますと、彼は41・43・84で
廻りましたし、ちなみにシングルです。
 
このホール、E君の次に打った Uさんはキレイにワンオンし
そっちを撮れば良かったと後悔 (^_^;
 
島田選手のドライバーショットはこんな感じです(約10秒) 
 

 
距離の無いサービスロングホールでして、E君に撮影して
もらいましたが、初めて自分のラウンド中のスイング見て
ちょっと猫背なのにガックリ (´_`;
 
このショットは245ヤードくらい飛んだ当たりで、フェアウエイ
ど真ん中でして、唯一撮影したスイングでしたが、本番に強い
のかも (^_^)v
 
昨日はイップスの症状が出なくて、こんな感じで楽しく廻れ
ましたが、スタートがお昼前にずれ込み、昼飯抜きのスルー
で18ホール廻ったので、途中でビールも飲めませんでした。
 
その分、終わってから大川に戻ってからの打ち上げでは
皆さん盛り上がりましたよ (^O^)/C□☆□D\(^_^ )
 
えっスコアですか?
 
まぁ、楽しく廻れれば、それで良いんですよ (^_^;
 
と、こんな感じですが、少しはOKワゴンの話しでもしなくちゃ
と思いますので、それはOKワゴン公式facebookに少し
書込みしてでますのでよろしかったら・・・
 
 OKFB.JPG
 
コチラをクリックして、ご覧下さいませ m(_ _)m 
 
来月初めの2日頃にお引渡しの、福岡のS様の特注OKワゴン
の画像など載せてます。
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
※注意!実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へ
お越し下さいませ(大川営業所にはキャンピングカーはありません)
 
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1819

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)