2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« NHK全国ニュース動画 | ブログトップに戻る | 3連休のイベント »

4500円で買ったけど、キャンピングカーに積めるかな?

OKワゴンfacebookやってます!OKFB.JPG
ホームページ未掲載の画像もアップしてるから時々覗いてね♪

 
昨日の軽トラ市はスタッフEとの2名体制だしたし、会場自体が
そう、お客さんが多くなく暇な事もあり (´_`;  ブースを抜けて
結構ブラブラしました。
 
この会場は駅の横の市営駐車場でして、隣りのビルの上から眺めて
見ると、西側半分は、こんな感じです。
 
IMG_3837.jpg
 
前回は雨で出店しなかった業者もあったのですが、今回は天気も
良くて、約30店舗が会場に並びまして、それでもぐるっと見て
廻るのに、そう時間も掛かりません。(^_^;
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
出店業者を勝手にご紹介しますと、まず、地元商店街の青年部が出店
してる『骨付きウインナー』
 
IMG_3829.jpg
 
これ、結構美味しいですが少し小振りにて200円は微妙 (^ ^;
 
あとは吉野ヶ里・軽トラ市でもお馴染みの、岸川饅頭、どんぐり村
とか、森山牧場も今回は出店してて、思わずハンバーグを買いました。
 
それに、浜蒲鉾さんも出してありますが、今回お店の規模も小さく
お兄さんも、威勢の良い勝新太郎でありませんで、お聞きしましたら
 
IMG_3828.jpg
 
『今日は別の大きなイベントと重なっていて、エースはそっちに
 行ってて、ここは新人の私が来ました』
ですって。
 
あと、広島お好み焼 『じゃろ』っていうお店が、『たません』って
いうのを200円で売ってたので、買いましたが、メチャ美味!
 
ところがお店のお姉さんが手渡す時に・・・
 
『これ、ちょっと食べ難いので注意して下さい・・・』
 
って言われたのですが、その通りメッチャ食べ難くて、ベロベロの
グチャグチャなりました (>_<。
 
食べ易く改良すればB級グルメ日本一になれるんだけど・・・残念!
 
あと、気になったのが、このお店です!
 
IMG_3818.jpg
 
コチラも吉野ヶ里・軽トラ市に出店してあるのですが、今回の
出物が中々良いし、お客さんは少ないので、ゆっくり試乗をして
お店のおっちゃんと話して、どうしようかと悩みました。
 
実は、OKワゴンの展示会とかイベントで、デモカーを設営した後で
動かせなくなった時、ちょっとそこまでの足に困る時があるんですよ。
 
ビッグサイトとか会場自体がデカくて設営の時ウロウロして疲れますし
長野でのアウトドアフェスティバルの時とか、近くのホームセンターに
ちょっと必要な物を買いに行こうにも、歩けば結構な距離でしたけど
事務局のスタッフさんの自転車をお借りして、凄く助かったんです。
 
それでお店の様子を見てて、今日は1台も売れずに閉店準備をしてる
時に交渉して買いましたよ! (^_^)v
 
IMG_3840.jpg
 
500円サービスしてもらい、4500円でしたが、ギア付きですし
アウトドアっぽくてOKワゴンと一緒に展示しても雰囲気合いそう!
 
26インチみたいで、私が乗っても全く違和感ありません。
 
しかも、売ってるおっちゃんも知らず、買ってから気付いたのですが
この自転車は優れもので、簡単に前輪タイヤが取外せる自転車でして
これならOKワゴンのリアキャリアに積めるんちゃうやろか!?
 
デモカーのリアBOXを取外し、サイクルキャリアにしてもらう様に
T部長にお願いしてみようっと!
 
まぁ、こんな感じの朝市でして、もちろん地元の魚屋さん、八百屋さん
なども出店してて人気でして、前回なすびを買ったお店で、今回は
たまねぎを買いましたが、小振りでしたがサービスしてくれて20個
くらいで100円でしたよ。
 
IMG_3841.jpg
 
さっそく昨夜の食卓に、丸ごとスープとなって出てきました。
 
美味しかったです ( ̄〜 ̄V
 
しかし、軽トラ市でOKワゴンは1台も売れず、こうやって買って
ばかりいたら、出費がかさんでマズイっちゃなかろうか・・・(´_`;
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へお越し下さいませ
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ! 


 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/571

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)