2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 威力の凄さ、まざまざ (@_@;) | ブログトップに戻る | 急遽イベント出展決定!お盆休み中の8月14日! »

日産セレナ・キャンピングカー仕様のご説明

先日の、旧型の日産セレナ・キャンピングカー仕様のお引渡しが
終わりましたので、今後の為にも、画像をご紹介します。
 
まず、今回のセレナのカテゴリを作りましたので、架装内容詳細
や経緯につきましては、コチラをどうぞ。
 
今回は後部の2列目、3列目の座席は取っ払ってという事でして
テーブル展開をした時は、こんな感じになります。
 
IMG_3366B.jpg
                    画像クリックすると拡大します 
ご夫婦お二人でしたら充分でしょう。
 
天井に取り付けたフリップダウンモニターは確か14インチだったと
思います (^_^)v
 
・・・・・・・・・・・・OKワゴン常設展示場・お盆休みのお知らせ・・・・・・・・・・・・

 8月11日〜17日 鳥栖店はお休みします m(_ _)m  
 
 メールでのお問合せは休まず対応しますので、よろしくお願いします。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
テーブル展開の際、椅子の部分は2パターン展開出来まして・・・
 
IMG_3372B.jpg
                    画像クリックすると拡大します 
こんな感じにもなりまして、奥の椅子のパターンが最初の画像と
違うのですが、お分かり頂けますでしょうか?
 
また、右奥に折り畳みギャレーがあり、1枚目の画像は広げており
この2枚目の画像は折り畳んでいます。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
そして、フルフラットのベッドに展開するとこんな感じです。
 
IMG_3375B.jpg
                    画像クリックすると拡大します 
ベッドサイズは、長さは2mでして、幅は・・・
 
すみません! m(_ _)m
 
幅も一緒に測ったのですが、メモしてなくて思い出せません (´_`;
 
今、新型セレナのサイト見たら、全幅は1735mmとなってます。
 
旧型にてそれより狭いかもしれませんし、内張りとかもあるので
それらを、差し引いて計算してみると・・・
 
たぶん、1350ミリくらいじゃないかと思います (^ ^;
 
今度、Yさんが鳥栖店に遊びに来られた際に、測りなおして
みますが、とにかく、ご夫婦お二人でしたら充分の広さです。
 
あと、サブバッテリー、インバーターは・・・
 
IMG_3373A.jpg
 
こんな感じで、右座席の下の部分に設置しております。
 
あと、フルフラット時にテーブル天板を収納したり、テーブル展開
した時のベッドマットなどの収納もキチンと出来る様になってます。
 
気になるお値段は・・・走行充電や外部電源入力などの電気装備
折り畳みギャレーなど全て含めて、100〜150万円なのですが、
具体的に似た様なベース車輌でキャンピングカー仕様にとお考えで
それくらいの予算なら、と思われる方は、ぜひご検討をよろしく
お願いします m(_ _)m
 
新たにキャンピングカーを購入する訳でなく、現在乗ってる愛車を
この様にキャンピングカー仕様にする事も出来るんですよ!
 
1年の内に何日くらい旅行するか、によってはキャンピングカーを
買っちゃうと、普段使いがメインの方は不便な点も多いかもしれま
せんし、時々、ご近所で目立つのが嫌という方もおられますが、
この愛車のリフォームだと今まで通りOKです。
 
また、今回のY様もそうでしたが、奥様が・・・
 
『ハイエースとか無理だけど、これだと運転出来るの♪』
 
と言われてありましたが、これは結構重要な事だと思います。
 
2泊程度なら良いかもしれませんが、1週間とか夫婦で旅行に
出られて、ご主人ばかりずっと運転するっちゅうのは、ちょっと
辛い時もあるんちゃいます?
 
運転してて眠い時、ちょっと奥さんに代わってもらえますし、
宿泊地にまだ着いてないけど、風呂上り、晩飯の時など
ちょっとお酒を飲みたい時もあるでしょうし・・・
 
えっ?ご主人は下戸で、奥さんがトラですって?
 
そりゃ失礼しやした〜 (^ ^; 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
実際にご覧になられる方は、常設展示場のある鳥栖建材屋へお越し下さいませ
アウトレットひろば鳥栖建材屋の地図はコチラをどうぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1690

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)