2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« カッコ良か男 | ブログトップに戻る | 車中泊で使える電気製品 »

石川 T さんの危険な兆候

ETCの1000円割引が19日で廃止になりますが、その前にと
いう事で、はるばる石川より18日にT様ご夫妻&サラダちゃんが
OKワゴンのお引取りにおみえになるんです。
 
T様とは3月の大阪の展示会でお会いいたしまして、その後に
正式にご注文を頂き、その様子はコチラでどうぞ。
 
18日の早朝というか未明にご自宅を出られ、電車と新幹線を
乗り継いで新鳥栖駅まで来られるので、お迎えにあがりますが
おかげで新幹線の開通に合わせて新しく出来た新鳥栖駅に
初めて行く事が出来ます (^ ^;
 
久留米駅は在来線と同じ場所に、新しく新幹線も含めた駅舎が
出来たので便利なのですが、鳥栖の場合は在来線の鳥栖駅と
けっこう離れた辺鄙?な場所に新幹線のみの新鳥栖駅が出来
ましたし、建材屋鳥栖店からは離れてるので、まだ行った事が
なかったんです。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
まぁ、そんな話しはどうでも良いのですが、現在、架装作業は
追い込みに入ってますけど、どうも完成するのはギリギリの前日
17日の午後みたいです (^ ^;
 
それからの最終チェックで、不具合点など引っ掛からない様に
しとかないと不味いんですが、肝心のベッドマットの完成が
17日なんで、ちょっと不安です (´_`;
 
それともう一つ、大きな不安材料というか、懸念すべき問題と
いうか、危険な兆候がありまして・・・
 
それは、T様のOKワゴンにかける期待が膨らみ過ぎており、
【期待風船破裂一歩手前症候群】になってる様なんです (´_`;
 
 
img174.jpg
 
この画像を見てピンと来た方、OKワゴン検定2級認定します!
 
そして、今日の題名を見た時点でピンと来た方、1級認定です!

どちらにしても、ピンと来た方はトスケンブログに詳しいです(^_^)v
 
というのは、今回のT様と同じ様なケースが過去にございまして
もうかれこれ2年前、宮城のH様へ納車がチョッと遅れちゃって
その間にH様の期待がドンドン膨れちゃって、その時のブログに
使った題名と、風船の画像を、そのまんま今回も使ったんです(^ ^;
 
2年前のブログは、コチラでご覧頂けます。
 
今回、何故T様の症状が分かったのかと言いますと、久し振りに
T様のブログを覗いてみてビックリ (@_@;)
 
%83T%83%89%83_.JPG
 
 
OKワゴンの購入をきっかけにブログを復活?しようかと言われて
あって、時々書き込みをしてあるのは知ってましたが、ここ最近は
ちょっと覗いてなかったのです。
 
それが、昨夜ふと思い出して、サラダ日記を覗いてみたところ 
OKワゴンのお引取りのカウントダウンをされてあり、最近は
毎日の様に楽しみにしてる様子を書き込みしてあるのです!!
 
T様のカウントダウンの様子はコチラでご覧いただけます。
 
う〜ん・・・困ったなぁ (´_`;  期待に応えられるだろうか・・・
 
だいたい、映画とかも余り期待して観ると、ガッカリするケースも
多いしなぁ・・・
 
この症状を抑えるには、宮城のH様にも伝えた台詞を2年振りに
言うしかないな・・・
 
 
Tさん!危険な兆候です!
ぜひ一度、心おだやかに落ち着いて下さい
 (>_<)/~
 
 

クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1681

コメント (4)

最近ご無沙汰ですが、元気ですか?
梅雨でうっとおしいですが、頑張りましょう!

トスケン・ゴロー:

お〜す!ご無沙汰〜
 
そっちのブログに返事するね ヽ(^。^)

お世話になります。
石川のTです。

最近、さらだのブログは絶好調で、OKワゴン関係で
コメントがたくさん入っております。

今日は、OKワゴンの大先輩になる「筑後のTさん」から書き込みがありました\(^o^)/

大変嬉しく感激しているところです。
このままの勢いで九州へ行きますので、当日は宜しくお願い致します(#^.^#)

トスケン・ゴロー:

そうですか、筑後のTさんからコメントありましたか!
覗いてみます (^ ^;

さぁ!いよいよですね。
続きは、さらだブログにコメントしておきます
 ヽ(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)