2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 【速報】OKワゴンが新聞に掲載されました♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | FFヒーター付きOKワゴンお引渡し!(^_^)v »

時には、犬だけ車中泊 (=^ェ^=)

3月末にOKワゴンをお引渡ししたお客様より、連休中に愛犬達と
車中泊の旅行に出掛けられた時の写真と、お手紙を頂きました
 
img384C1.JPG
 
画像をクリックして拡大されると分かるかと思いますが、助手席の
窓からワンちゃんが顔を出してます (=^ェ^=)
 
可愛いなぁ♪やっぱ、猫より犬だよねぇ・・・
 
だいたい猫はなつかないし、それどころかダイニングの俺の椅子で
いつも寝てて、最近は俺が帰ってきても、どこうとしないし (´_`;

あ〜犬欲しいなぁ・・・ビーグル犬♪スヌーピーみたいなの!
 
てな話しはどうでも良いのですが、今日は二日酔い気味にて手抜き
をさせて頂き、頂いたお手紙そのままアップ! (^ ^;
 
img386.jpg
 
お電話では、日本平あたりでは特に黄砂が酷かったらしいのですが
写真を見た感じでは、良い天気だったみたいで・・・
 
img385C1.JPG
 
富士山もキレイです。
 
でも、5合目って凄いですねぇ、5月なのにまだ雪が! (@_@;) 
 
これ、富士山をバックに前向きのクルマが写ってる写真とかも頂いて
ますが、それだと軽キャンでなく普通のクルマみたいなので、この
後ろ向きの画像を選んでアップしました。
 
これだと、バンパーの所に、外部電源入力のソケットがあるので
かろうじてOKワゴンだと分かって頂けるです。
 
お手紙と写真ありがとうございました!m(_ _)m
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そうそう、お手紙の後半部分の1,2,3について解説をしましょう。
 
1:OKワゴンのベッドマットは硬い様に感じますが、案外あれくらいが
  ちょうど良いんですよねぇ (^_^)v
 
2:これは、私もE木工の社長と、OKワゴンのデモカーで東京へ
  遠征した時に感じましたが、スピーカーのオプションを架装した
  方は同じ様に思ってる方もあるかもです。
  
  救急車じゃないんで、道交法上では走行中にベッドで寝ては
  いけないんで、もし寝たと仮定しての話しですが・・・
 
  つまり、二人乗っていて、一人の方が運転して、もう一人が
  後部ベッドに横になり寝たとすると、エンジンの無い後方が
  頭になり、そうなるとリアスピーカーがちょうど真上でになって
  とても、うるさいんです (>_<
 
  運転手は退屈だから、CD聞いたり、TV付けたりして走るので
  寝てる方にとっては、音が気になって寝付けないんですよねぇ
 
  それで寝る方に気を遣って音量を下げちゃうとエンジン音に
  負けて運転手が聞こえなくなっちゃうし (´_`;
 
  ・・・と、たぶん、この事を言われてあるのです。
 
  それで、T部長にメールを送ってましたら返信が着てました。
 
104Q2A.JPG
 
  ふ〜ん、そうだったんだぁ、ナビのスピーカー設定で出来るんだ。
  知らなかったぁ・・・M様には、明日電話しとこうっと。
 
  ていうか、複数で遠征の時、うるさいからリアスピーカーの
  全面にガムテープ張って音を殺してたから、まずは明日
  デモカーのカーナビでスピーカー調整を実践してみてから
  上手くいくのを確認して電話しようっとね。
 
・・・・・・・・・・・・  CM A (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
  
img387.jpg
ポスターをクリックすると拡大します  公式サイトはコチラをどうぞ   
 
来週末の21日(土) 22日(日)は熊本へGO!
 
会場は益城熊本空港インター降りて直ぐです!
 
ETC割引も最後だし、出掛けてみませんか?

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
3:これについては、猫みたいにトイレ躾を覚えさせにゃんですね。
  でも、これが上手くいくと、別のお客さんからお聞きしましたが・・・
 
  『犬が軽キャンに慣れると、自分の空間として認識して
   吼えなくなるから、ワンちゃんだけ軽キャンに残してさ
   夜と朝に散歩をさせれば、人間様だけ旅館に泊まると
   いう技も使えるんよ (^_^)v 』

 
  っていう、時には、犬だけ車中泊という裏技が使えるかも!
 
長期の車中泊旅行だと、特に軽キャンの場合は、ワンちゃん連れ
でも、たまには旅館やホテルで寝たい時もありますやん。
 
しかも特別盗難防止装置ワンちゃんアラーム付きだし (=^ェ^=)
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1637

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)