2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 石川県は金沢より受注しました ♪d(^o^)b♪ | ブログトップに戻る | 震災と商売 »

4ヶ月ぶり宮崎・川南町・軽トラ市にOKワゴン参上!

今度の日曜日、3月27日の宮崎・川南町で開催される軽トラ市に
OKワゴンを久し振りに出展します!(^_^)v
 
と、いうのは、先日の大阪アウトドアフェスティバルの遠征不在中に
宮崎の友草自動車さんからOKワゴンの引き取りの連絡あり、私と
スタッフGはインテック大阪に居た為、鳥栖店に応援に来てもらって
いた大川営業所のスタッフNに迎えなどの段取りをして、お引渡しを
しましたが、それもまたすったもんだで・・・
 
宮崎の高鍋からJRで来ようとしても、日南海岸沿いは津波の恐れ
ありとかで運行してなくて、宮崎市内から福岡行きの高速バスで
来る事になって、一番近い久留米インターのバス停に迎えに行く事
になったのです。
 
途中、到着時間を携帯で友草さんとスタッフNとに連絡して、何とか
無事にお引渡し出来まして、前回も泊まった久留米の温泉施設
お孫さんと泊まり、翌日は吉野ヶ里遺跡公園に寄られて、宮崎へと
帰られたのです。
 
電話でその事もお聞きしていたので、吉野ヶ里遺跡公園は、小学校
2年生の子供にとって面白いだろうか?と思い、その事を伝えると
何でもお孫さんが、化石とか大好きで、彼の希望で楽しみにしてる
とかで、恐れ入りました (^ ^;
 
・・・・・・・・・・・・・・  CM @ (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月27日(日)宮崎・川南町 トロントロン軽トラ市! 
 
久しぶりに出展します!♪d(^o^)b♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、友草自動車さんの隣の
町の川南町で毎月第4日曜日に開催されてる軽トラ市に、今月
より、今までの私に代わり、友草自動車さんがOKワゴンを出展
する事になりまして、それが3月27日にあるのです。
 
今では全国各地で行われている軽トラ市ですが、その走りでも
ある川南町の軽トラ市は、全国一とも言える規模と集客を誇り
全国の自治体などからも見学者が来られるほどです。
 
s-101.jpg
 
※前回、2月27日の川南・軽トラ市の様子・・・詳しくはコチラ 
 
こんな感じでお客さんも多いので、当然 出展の希望者も多くて
前回の出展者は次月も参加出来るのですが、初参加者などは
キャンセル待ちでして、私も初参加の時はそうでしたし、今回も
友草さんもキャンセル待ち7、8組目だったそうで、やっと昨日に
なって空きが出て参加出来る事になったそうです。
 
でも、友草さんはOKワゴンに間もないし、初の展示にて段取り
なども分からないので、私も応援に行くっちゅう訳です。
 
思えば、ちょうど1年前に川南町軽トラ市に息子と初参加した時
大変でしたが、出店をきっかけに、宮崎のM様ご夫妻よりご注文を
頂きましたし、直後に口蹄疫が発生して半年間中止になり、その後
感激の再開催と、たいへん思い出深いものがあります。 
 
また川南町の軽トラ市が私にとって軽トラ市への初参加で、その後
佐賀・吉野ヶ里の軽トラ市や、大分・日出町の軽トラ市などへ出店
するきっかけとなった訳で、他の町とは違った特別な軽トラ市です。
 
・・・・・・・・・・・・  CM A  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ただ、川南町へは久留米から片道5時間かかり、早朝の開催にて
前夜から出発し帰宅するのは夕方か夜で、負担が大きく疲れる為
今後は、地元スズキアリーナ高鍋こと友草自動車さんに川南町の
軽トラ市でOKワゴンをPRするのは、お任せようと思ってます。
 
それで、友草自動車さんの初回参加に応援に行きまして、次月から
川南町の軽トラ市が開催される第4日曜日は、私は別のイベントに
遠征に行こうと思ってます。
 
実は、他の九州の町でも少しづつ軽トラ市が開催されており、しかも
第4日曜日に行われてるものもあり、川南町や吉野ヶ里町みたいに
出店者が100台以上とかいう規模でなく、少ないのですが、それは
それで私は全く構いませんので、アチコチ参加しようと言う事です。
 
そうそう、来月は関東地区での展示会もあり遠征しますよ!
 
201104%90_%93%DE%90%EC%83o%83i%81%5B.JPG
※上の↑バナーをクリックすると、主催者サイトに飛びます
 
 
開催されるのかハッキリしなかったので案内出来ずにいましたが
本日、事務局より連絡あり、予定通り開催して、会場で義援金を
集めるので、出展者もご協力をとの事でした。
 
もちろん、協力させて頂きますが、それと別に成約した場合には
ドーンと協力しようかと思っておりますので、ぜひ、この機会に
よろしくお願いします m(_ _)m
 
これにつきましては、東京支店長とも打ち合わせて、ご協力の
内容が正式に決まりましたら、案内をさせて頂きます。
 
という事で・・・
 
宮崎方面の方は、3月27日の川南町の軽トラ市
 
関東地区の方は4月16日17日の、よみうりランドで、
 
お会いしましょう!
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1601

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)