2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« チャリティという名を付けて・・・ | ブログトップに戻る | 石川県は金沢より受注しました ♪d(^o^)b♪ »

OKワゴンの進化 リアカメラ&ミラーモニター

先日、リアキャリア&リアBOXの、新たなOKワゴンのオプション
について書きましたが、これを、デモカーに取付けてみると、実は
ちょっとした問題がありまして・・・
 
というのは、車内のバックミラーで後方を見ると、取付けたBOXが
後方視界を遮ってしまい、後方の様子が見にくいのです。
 
それで、T部長が 『どげんか、しちゃるタイ』 という事で・・・
 
後ろが見にくくなった車内のバクミラーの上に、ミラーモニターを
取付けて、そして新たにリアカメラも付けて、それで映した後方の
映像をミラーモニターに飛ばして見れる様にとしてくれたのです。
 
IMG_1561.jpg
 
『お〜!これで後ろから白バイが来たら直ぐ分かるバイ (^_^)v 』
 
という事で安心して大阪遠征に向かいましたが、魚眼レンズにて
遠近感にはチョッと慣れが必要ですね。
 
もともとバックする時のバックカメラは別に付いており、カーナビの
画像に映し出されますが、それは後方手前の下の方の風景にて
それとは別の高い位置から後方を映し出す、リアカメラも必要と
なった訳で、ストップランプの左横にリアカメラを付けておりまして
確認されるには、コチラをもう一度どうぞ。
 
ちなみに、このモニターにTV画像を映す事も可能ですし、撮影した
映像の感度?調整も可能でして、夜の画像は、こんな感じです。
 
IMG_1564.jpg
 
しかも、後ろに美人ドライバーが来たらズームでアップも出来ますし
録画機能も付いており、それを待ち受け画面にも使えるんです!
 ※すみません、上記2行は全くのウソです(^ ^;
 
しかし、このターボデモカー、どんどんオプションが付いてきて、
何か凄いクルマになってきました (´_`;
 
でも、お客さんにオプションを説明するには、現物をご覧いただく
のが、一番分かりやすいんで、仕方無いんですよねぇ・・・
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
このデモカーに装備されてるオプション、思いついたのだけでも 
 
・ソーラー充電システム
・折り畳み式ギャレー
・サイドオーニング
・4スピーカー
・フリップダウンモニター
・カラオケシステム
・フルセグカーナビ
・バックカメラ
・コンポ電源切替システム
・網戸に、助手席天板トレーに、スライドテーブル・・・
 
それに今回の、リアキャリア&リアBOX リアカメラ&ミラーモニター
と、金額にしたら凄くなり、大阪アウトドアショーの時、お客様から・・
 
『このデモカーの組み合わせで、クルマ込みで、いくらになるん?』
 
とか聞かれ、ベース車は5ナンバーのターボ車ですし、凄い金額に
なるので、答えるのも気が引けましたが、でも、まだ付けて無い
新たなオプションもあるんで、T部長にお願いしてまして、いったい
最後には、このデモカーどうなる事やら・・・ 
 

クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1594

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)