2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ご来店ありがとうございました m(_ _)m | ブログトップに戻る | OKワゴン・使用レポート・巡業遠征編 »

OKワゴン・使用レポート・サーファー編

1月にパソコン雑誌の『週刊アスキー』にてOKワゴンの試乗
レポートを取り上げて頂き、カラー見開き2ページに渡り掲載
してもらったので、単純な私としては当然、2匹目のどじょうを
狙う訳なんですよね (^ ^;
 
ただ、前回は軽キャンピングカーどころかアウトドアに無縁な
雑誌だったので、今回は少しは関連のある分野に狙いを定め
まして・・・
 
%83T%81%5B%83tC.jpg
 
東京在住で、サーフィンが趣味の、とある旅行雑誌社の方に
東京支店のOKワゴン・デモカーを実際に使って頂き体感して
もらい、あわよくば、記事や企画で取り上げてもらおう!という
事になった訳なのです。
 
それで、1月某日使って頂きました。
 
さすがに直ぐに掲載とは行きませんでしたが、そこはメディア
関係という事で、ちゃんと試乗レポートを頂きましたので、一部
ご紹介をさせて頂きます。
 
%83T%81%5B%83tA.jpg
 
コチラがそのレポートの一部でして↑クリックすると拡大します
 
東京のデモカーはノンターボ車にて、どうしても普段、軽自動車に
乗られてない方にとっては走行時のパワー不足が否めませんが
これはターボ車のデモカーを使って頂ければ解決しますし、こういう
メディアの方への試乗の場合は考慮をしておく必要がありますね。
 
%83T%81%5B%83tB.jpg
 
広告宣伝の予算が無い為こういう戦法で何とかメディアに露出を
と考えておりますが、そうで無くて、純粋に軽キャンピングカーや
OKワゴンの良さを知って頂きたいという思いもあります。
 
直ぐに取り上げて頂くのは甘い考えと分かってますが、実際に
軽キャンを使って、少しでも良さを理解して頂ければ、何らかの
機会に、軽キャンの企画をしよう!となれば御の字ですし、今後も
メディア関係の方に対しては、サーフィン以外でも色んな趣味を
お持ちの方を見つけてアプローチして行こうと思っています。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
もし、メディア関係の方でご希望ありましたら、今回の様な簡単な
試乗レポートを提出して頂ければそれでOKですので、お気軽に
『デモカーの試乗希望!』って、お声をお掛け下さい。
 
よろしくおねがいしま〜す!m(_ _)m
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーサーフィン 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)