2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« ムフフ (^〜^) 注文頂きましたぜ! | ブログトップに戻る | OKワゴンの進化・H様へお引渡し! »

TV取材を受けました!(*^.^*)

実は今日の朝から昼にかけて、TV取材を受けました (^_^)v
 
放送は、予定では来週の水曜日2月23日だそうですが、まだ
流動的にて、日時がハッキリしましたら、ご連絡しますね。
 
でも、軽キャンピングカー・OKワゴンの取材では無かったの
です。
 
んじゃ、何の取材?って思うでしょうが・・・
 
IMG_1398.jpg
 
ご覧の通り、家具の取材だったのです (^ ^;
 
何でも、激安店の紹介の特集があるそうで、福岡のお肉屋さん
洋服屋さん、それに家具インテリアの店として鳥栖建材屋を
取り上げるという事での、家具の取材だったのです。
 
・・・・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
 
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3752−7766までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私自身、最近は軽キャンに精力を注ぎ込んでおりましたので
鳥栖建材屋が家具・建材のアウトレットの店という事をスッカリ
忘れておりました (^ ^;
 
一昨日、TV局のディレクターからお電話を頂いた時、てっきり
軽キャンの取材だと思い、ラッキー♪って喜んだものの、良く
話しを聞くと・・・
 
『激安店の特集で家具の事を取り上げたい』 って言われて
ありがたい話しなのですが、内心はガックリ・・・(>_<。
 
でも、電話で話しながらある事を思い付いて、ひらめきました!
 
鳥栖店は、4000uの敷地ありますが、本業の塗料倉庫の
跡地利用にて、敷地内に1棟が6mx9mの元危険物倉庫が
15棟あり、それら4棟を大きな庇でつないだ広場と、事務棟
などがあります。
 
%83X%83g%83%8A%81%5B%83g%83r%83%85%81%5BB.JPG
      Google ストリートビューより
 
これらを利用し、事務所、家具売り場、建材売り場、DIYコーナー
ショウルーム、モデルルーム、家具のネット販売の出荷倉庫、
建材・家具倉庫、そしてOKワゴンの作業場として使ってます。
 
その内、OKワゴンの作業場として3棟使ってますが、忙しくて
フル稼働の時などは、架装作業を4名でそれぞれ1台で行う為
4台の場所が無くって、1台は庇の下で行っているのです。
 
天気が良ければそれでも良いのですが、雨の日などはそういう
訳にもいかず、家具売り場として使ってる倉庫を空けて、作業場
を増やさねば!って思っていたところだったのです。
 
それで、今回の取材と放映に合わせて、家具を思い切った特価
で処分して、現在6棟ある家具売り場を半分の3棟まで減らして
その分、OKワゴンの作業場を増やそうって考えたのです!
 
打ち合わせの為に来店されたディレクターにその事を話すと・・
 
『そりゃ〜良いですねぇ!こちらも閉店の為の処分特価とかだと
 話しがちょっと暗くなって取り上げ難いのですが、そういう
 前向きな訳有りでの激安処分となると、使えますよ!』

 
と、話しに乗って頂きまして、その路線で構成しましょう!と
なったのです。
 
しかも、このPR方法だと、鳥栖建材屋で軽キャンピングカーを
作っていて、その作業場拡大の為って言う説明も取り上げられ
激安家具だけでなく、軽キャン・OKワゴンのPRにもなって
地元の方に知って頂けるチャンスなのです。
 
どうです?我ながらグッドアイデア! (^。^)y-~

それで一昨日に今朝の取材が決まってから、その準備というか
家具売り場の並べ替えや掃除、値付けの見直しなどに追われ
昨夜は徹夜状態で溜まった内務を片付けたりして、おかげで、
目の下に隈を作って、やつれた姿で撮影されて、メイクでもして
隠して欲しかったです  (´_`;
 
そして、今朝から時間をかけての取材でしたが、もう、コッチも
この機会に、家具を一気に減らす所存ですから、ただでさえ
安い家具ですが、可愛いレポーターの押しと泣きに負けて、
ちょいエロオヤジは、破格の処分価格を提示しました (^ ^;
 
IMG_1400B.jpg
 
自然とニヤケちゃいます・・・(#^.^#)
 
破格の割引の内容については、23日のRKBの今日感テレビ
で発表となりますので、ぜひ北部九州の方はご覧下さいませ。
 
マジで破格で、赤字覚悟です (@_@;)
 
OKワゴンの作業場を確保する為に、今回の取材と放映を利用
して、バンバン家具を売って、売り場の家具を減らして、倉庫を
空けて、軽キャンの作業場を増やして頑張ります!(`_´)ゞ
 
あとは、俺がバリバリOKワゴンの注文を取ってくるだけだ!
 
TVを見てね!ヨロシク〜!
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)