2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 日刊工業新聞 1面 OKワゴン掲載! | ブログトップに戻る | 日刊工業新聞1面 掲載ウラ話し »

OKワゴン・北九州より注文頂きました!

題名には、【注文頂きました!】って書きましたが、正式に
言うと、まだ注文は頂いておりません・・・
 
・・・しかし、ベース車輌が、いきなり今日 福岡スバルより
陸送で送られてきたのです!?
 
2010120711450000.jpg
4ナンバーのスバル・サンバーバンです
 
でも、このクルマの持ち主の方の詳しい住所も氏名も
まだ知らないんです (´_`;
 
どういう事かと言いますと・・・
 
1ヶ月くらい前、鳥栖店にご年配のご夫婦がおみえになられ
OKワゴンの展示車輌を熱心にご覧になられてあり、その時
ちょうど私は鳥栖店に居たので、ご説明をいたしました。
 
そして話しを伺うと・・・
 
『この前の福岡キャンピングカーショーに行き、色々見て、
 その時にOKワゴンの事を知ったけど、あの時はクルマの
 現物は展示なかったので、一度現物を見たくって来たの』

 
という事で、そういう事でしたら、ぜひ展示車輌の中に入られ
室内空間というか、車内空間も体感されては如何です?と、
お話しして、ご夫婦お二人とも靴を脱いで車内に・・・
 
そして、実際の圧迫感など知って頂く為に、全てのドアも
閉めて、体感してもらいました。
 
『普通車にしようか迷っていたけど、軽でも二人で過ごせる
 という事が分かって良かった、来た甲斐があったよ』

 
というお言葉を頂いたのですが、それ以上の具体的な話しは
なかったので、帰り際に名刺に携帯番号を書き加えてお渡し
しまして・・・『また、何かの際には、よろしくお願いします』
 
その時にお客様のクルマが北九州ナンバーというのは
覚えておりました。
 
そして、2週間くらい前、携帯に見知らぬ番号の着信が
ありまして、お話しすると、どうもその時の方の様で・・・
 
『この前説明してもらった者ですが、クルマを買う時に架装を
 お願いしようと思ってるけど、確認しておきたい事が・・・』

 
という事で、2、3質問を頂きまして、たぶん、カーナビの事
と、納車お引渡しについての事をお聞きになられた記憶が
ありますが、具体的なオプションの内容とか金額とか言う
話しは無かったので、まだ先の話だろうと思ってました。
 
その時、お名前だけはお聞きして携帯に登録。
 
・・・・・・・・・  CM  (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・
 
%93%AE%89%E6%83o%83i%81%5B.JPG
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます!
 
pht_duomono_002_01.jpg
  
東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
詳しくは東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
その電話もすっかり忘れていた今日、いきなりスバルより
クルマが送られて来て、ビックリ!
 
スバルの方より依頼者の名前をお聞きして初めて、この前
電話もらってた北九州のA様やん!!
 
まだ、契約もしとらんし、っていうか、見積もしとらんやん!
 
直ぐにAさんに電話!
 
『あら〜、もう届いたの?早かったねぇ。
 今度の日曜日に伺うから、その時打合わせをしましょう。』

 
と、いう事で、まだAさんの苗字しか知らず、架装内容も
決まってなく、見積もマダで、正式注文もマダだけど・・・
 
クルマは入庫してる・・・という珍しい状態なのです。
 
普通はクルマが入る1ヶ月前くらいには、架装内容を決めて
具体的な見積を提示して、こちらも受け入れの段取りをして
という段階があるので、徐徐に気分が盛り上がるというか、
気合が入ってくるというか、そういう感じなのですが・・・
 
今回は、余りにもいきなりのご注文で、戸惑いました。
 
でも、お電話でお話しした際に一つだけは確認を・・・
 
『とにかくご注文を頂けるという事で、とても嬉しいんですが、
 A様は、年内の納車をご希望なんでしょうか?』

 
というのは、現在の作業場の状況から、12日の打合せで
内容を決めて取り掛かっていたんじゃ、年内に仕上げると
いうのは厳しい状態なのです。
 
でも今の時期に入庫したという事は、年内に欲しいという
事かもしれないので、そこを確認しておきたかったのです。
 
すると・・・
 
『年内納車にこだわってる訳では無いので、無理をせずに
 作業をして、間に合うなら嬉しいけど、間に合わなくても
 別に良かよ。』

 
っていう事で安心致しました。
 
でも、これは年内に仕上げてお渡ししちゃろうかね!
 
棟梁!T部長!これを今年最後の仕事にするバイ!
 
特急で年内に仕上て、お渡ししちゃりましょうや!
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
 
%93%AE%89%E6%83X%83%5E%81%5B%83gA.jpg
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます! 

 
東京支店では随時 関東地区 出張デモPR を行っております。
詳しくは、東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1426

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)