2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« OKワゴン・北九州より注文頂きました! | ブログトップに戻る | 日刊工業新聞1面 掲載ウラ話 アジア進出の真相 »

日刊工業新聞1面 掲載ウラ話し

色んなサイトでも記事はアップされてましたが、それは全文の
一部でして、新聞に掲載され2日経過したので、実際の全文の
詳細アップしても良いかと思いまして致します。 
 
ジャ〜ン!これが先日12月6日の日刊工業新聞の1面に
掲載されたOKワゴンの記事の全文です!
 
%93%FA%8A%A7%8DH%8B%C6%90V%95%B7%81%401206A.JPG
画面クリックすると拡大します 
 
一般的には余り知られて無い日刊工業新聞ですが、物作り
をしてある企業など中心に全国40万部のメジャーな新聞の 
1面にカラーで、どうして我社の様な地方の零細企業が掲載
されたのか?と思われる方も多いかと思いますので、今回は
その辺りのウラ話しを公表しちゃいますね 
 
先月の東京遠征の時、毎晩飲み食いばかりしてきたと皆さん
思われてまして、しかも海老蔵みたいに酒癖は悪くは無いの
ですが、麻布のBARの床で寝てたりと、一部反論出来ない点
は確かにありますが・・・(^ ^;
 
それはあくまでも世を欺く為の不本意な行動でして、実際は
展示会の合間を縫って、上京した機会を生かし、1秒を惜しみ
営業というかPRというか、都内を駆け巡り、展示会場以外の
仕事もこなしていたのです! (`_´)ゞ
 
今回のビッグサイトのジャパンホームショー3日目の午前中に
大事なOKワゴンのブースを、一緒に組んで出展したE木工の
社長と、急遽手配したバイトの女の娘に託して、私は会場を
抜け出して、日本橋へとPRに出掛けていたのです。
 
今、思い出したけど、E木工の社長から借りたスイカを使って
ビッグサイトから、ゆりかもめに乗ったけど、残金260円しか
入って無くて新橋で降りれず、チャージしましたよ。
 
そして地下鉄をアチコチ乗り継いで、水天宮前駅で降り・・・
 
ちなみに、水天宮の全国総本宮は我が久留米にあり、
自宅の近所なんです エヘン (^。^)y-~
 
%90%85%93V%8B%7B.JPG
これが久留米水天宮!画像↑をクリックすると公式サイトに飛びます 
 
それで、東京の水天宮前駅で降り、歩いて直ぐの日本橋
小網町へ行き、日刊工業新聞社を訪問してきたのです!
 
麻布や新橋の夜の活動で、肝臓を痛め身を犠牲にして
掴んだ人脈とルートを駆使して、何とか奇跡的にアポを
取る事に成功した、日刊工業新聞社の編集部・経済部
総合デスクのSさんに、少しだけお会いする事が出来る
というので、訪問したのです。
 
でも、受付のある会社とか訪問する機会がほとんど無い
田舎者にとって、新聞社の受付で既に緊張しちゃって・・・
 
だってアポは取れたものの、OKワゴンをPRして・・・
『記事として掲載してはいかがでしょうか!?』 という
無謀とも思えるプレゼンを、与えられた短い時間で今から
するというので、更に緊張!
 
 
・・・おっと、すみません、今から核心になるんですが、
今日は朝から予定ありにて、続きはまた明日! (´_`;  
 
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/
 
 
%93%AE%89%E6%83X%83%5E%81%5B%83gA.jpg
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます! 

 
東京支店では随時 関東地区 出張デモPR を行っております。
詳しくは、東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)