2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« さぁ!今日から展示会です | ブログトップに戻る | ボジョレー ヌーヴォーなど飲んだりして »

ジャパンホームショー初日

昨日は無事に展示会初日を終える事が出来ました。
 
・・・・・・・・・・・・・  今日は2日目! ・・・・・・・・・・・・・
 
2010%83W%83%83%83p%83%93%83z%81%5B%83%80%83V%83%87%81%5B%83o%83i%81%5BA.JPG
バナー↑をクリックすると公式サイトに飛びます
 

コチラが、OKワゴン出展案内ページです。
よかったら見ちゃって下さい。

 
関東地区の皆さん、この機会にOKワゴンの家具と電装、
そして車内空間の広さを、ご確認下さい。 ヨロシク〜(^o^)/
 
 
%93%AE%89%E6%83X%83%5E%81%5B%83gA.jpg
 
このボタン↑を押すと、OKワゴンの最新動画が見れます! 

 
 東京支店では随時 関東地区 出張試乗会 を行っております。
 詳しくは東京支店
03−3402−5034までお気軽にどうぞ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
一緒のブースに展示してる、E木工のサラウンド家具の肝心の
サラウンド設定をする為、朝、早めに行きました。
 
この設定は廻りの音がうるさいと出来ないそうで、搬入設営の
前日は、どこも作業中で音がするので、当日朝の静かな時に
しようとなっていたのです。
 
スピーカーの設定はある程度上手く行ったものの、まだ完全に
ならず、E君もガッカリ・・・
 
IMG_0625A.jpg
 
これが、総ひのきでスピーカーを埋め込んでる家具です。
 
 
そうこうする内、10時の会場となり、さっそくこんな状態です。
 
IMG_0639.jpg
 
ホントありがたい事でして、1日中、説明の繰り返しと、シートの
展開の説明でガッチャンガッチャンいたしました。
 
外人さんで興味を持つ方も多く、その説明は少し英語が話せる
支店長にお任せ。
 
昼過ぎにE木工の東京の知合いが来場され、その方はメカに
強く、サラウンドの設定をやってもらうと、バッチリ!
 
もう、E君もホッとしてましたが、こちらも安心しました。
 
そして、終了の5時。
 
麻布に一旦戻って、新橋へGO!
 
食事をした後、行きつけの店に行き、マスターやお客さんと
久しぶりに交流できましたが、飲んで喋っていたら、色々と
アイデアも浮かんできて楽しい夜でした。
 
最後は麻布のマンションのすぐ近くの、ここも行き着けとなった
BARに寄りましたが、私は疲れていたので、お酒を頼まず、
床でお休み。
 
IMG_0642.jpg
 
他にお客さんも居なかったし、まぁ、良いでしょう。
 
E君も、この店ではそう飲まず、起こされてヨタヨタとマンションへ。
 
朝、T部長からの電話で目覚めましたが、しじみパワーのおかげ
で、今日もスッキリお目覚めです。
 
ただ、身体のアチコチが痛いのですが、今日も身体に鞭打って
シートの上げ下げを1日頑張って説明しま〜す!
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1388

コメント (1)

20世紀少年 サカチ:

東京みたいですね!

頑張るね!

体気をつけて!

風邪ひかんごつ!

飲みすぎんごつ!

27日同窓会であおう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)