2017年03月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

月別閲覧

« 待ちに待った!宮崎 川南町 軽トラ市 再開! | ブログトップに戻る | FBSめんたいワイド 軽キャン特集 »

神奈川キャンピングカーフェアレポート

IMG_0231.jpg
 
キャンピングカーや軽キャンピングカーの情報サイトは色々と
ある様ですが、その中に キャンピングカーファン があります。
 
300車種以上のキャンピングカーがデータベースに登録されて
おり、条件を選択して探せる様になっており、OKワゴンも記載
して頂いてます。
 
CF%83f%81%5B%83%5E%83x%81%5B%83X.JPG
データベースの画面はこんな感じで、上の画面かコチラをクリックすると
そのデーターベースのページに行きます

 
このサイトには、神奈川キャンピングカーフェアレポートもアップ
されてましたので、よろしかったら一度覗かれてみて下さい。
 
ところで、今回の、よみうりランドの神奈川キャンピングカーフェアと
その前の週に川崎で行われた軽キャンジャンボリーでは、ブースに
来られた方に、丸星ラーメンが当たるアンケートを致しました。
 
支店長の努力もあってか、予想以上にご応募頂きまして、当初の
予定数量ではとても追いつかないので、予算を増やし、当選枠の
拡大を検討しており、今月中には集計と当選者の抽選を致します
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・ CM @ (^ .^)y-~~~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 九州北部のFBSが視聴可能な皆様へ

 
9月23日 FBSめんたいワイドニュース枠 18:16〜19:00
 
たぶん、
18:30前後に 軽キャンピングカー特集 があり
 
OKワゴンのお客様も取上げて頂ける予定です!
 
明日夕方 よろしかったら、ぜひご覧下さいませ (^ ^;
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
この丸星ラーメンというのは、トンコツラーメン発祥の地・久留米の
激戦ラーメン地区で知らない市民は居ないという、有名なお店です。
 
全国区の大砲ラーメンとは異なり、味もですが、独特なお店自体の
雰囲気が有名で、久留米というか、筑後地区というか、福岡県南と
いうか、とにかく、この辺りでは超有名なラーメン店です。
 
この店の食べログは、コチラをどうぞ。
 
どれくらい有名かと言いますと、県内でのイベント展示の時や、
電話での問合せなどで、建材屋鳥栖店の場所を聞かれた際に
まず話しかける台詞は・・・
 
『久留米の3号線の丸星ラーメンをご存知ですか?』
 
『あ〜分かる分かる』
 
『3号線を丸星ラーメンから鳥栖方向に5分くらい走った左側の
 3号線沿いで、南鳥栖自動車学院まで行ったら行きすぎです。』

 
・・・と、これで99%通じます。
 
もちろん、OKワゴンのカタログ裏の地図にも、記入してます!
 
img306AA.jpg
 
これくらい有名なので、当然、多数のブログにも取上げられており
(トスケンブログでも取上げた事ある)色んな方が色んなレポートを
しておりますが、チョロっと覗いてみて、私と似た意見で、なおかつ
とっても詳しくレポートされてあるブログを見つけたので、ご紹介を
させて頂きます・・・少し重いけどコチラをクリックして下さい。
 
これは完璧に近い丸星ラーメンレポートですが、あえて補足を
させて頂くとしたら、サイドメニューのアイスクリームですね。
 
特に子供と行った時には、帰りにアイスクリームを買う事が多く
ギトギトなトンコツでは無いのですが、つい食べたくなります。
 
・・・・・・・・・・・・・・  CM A (^ .^)y-~~~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月26日(日)午前中! 宮崎県・川南町 軽トラ市! 
 
祝!再開記念特価のOKワゴンを出展します!♪d(^o^)b♪ 
 
もちろん、黒棒も出しま〜す! (#^.^#) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そうそう、丸星ラーメン基本編として、食べ終わってから店を出て
直ぐにある、ステンレスの流し台で手を洗う事も忘れずにね。
 
この流し台は、食事前に手を洗う為でなく、食事中いつの間にか
気付かぬ内に手に付いたスープの油を、食後クルマに乗る前に
洗い落とす為のものだと秘かに思ってます。
(特に子供達の手を洗わせないと、車内はベトベトになります)
 
・・・キャンピングカーフェアのレポートだったのに、いつの間にか
丸星ラーメンレポートになっちゃったなぁ (^ ^;
 
 
クリックが励みになります! ヨロシク〜(^o^)/
 
%83o%83i%81%5B%83N%83%8A%83b%83N%82Q.JPGにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
オーケーワゴン軽自動車キャンピングカー販売車中泊車内泊フルフラットキットカーネル福岡鳥栖大川久留米佐賀旅くるま旅行パーツ販売価格展示会自作ルートユーズネットちょいCamちょいキャンちょいきゃん匠豊新エスカルゴ島田商事エブリィ軽キャンパーソルティフィッシング 
大川の家具職人が作った軽キャンピングカーOKワゴンの資料請求はコチラ
※カタログ送付先を記入して頂ければ、郵送いたしますので、お気軽にどうぞ ヽ(^。^)
 
また、メールが苦手な方は、下記 大川営業所へ、お気軽にお電話下さい (^_^)  
0944−87−3329 月曜〜金曜の8時〜17時半 OKですよ (^o^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cp.landmarx.jp/mt-tb.cgi/1284

コメント (1)

神奈川キャンピングフェアーお疲れさん
Kキャンも少しずつ実績が出てきたみたいですね
GOROちゃんの頑張りには頭が下がります
今後の更なる健闘を祈ります
さて勘違いのパラソルの後に慌てて友達を片っ端から電話して遂に友達のA君が「テントなら家にあるよ」
助かったと思い車を50分走らせやっと手に入れました
翌日会場でテントを開いたらキャンプ用の寝るテントだった(顔面蒼白)今度は朝早くからまたまた片っ端から友達に電話してやっとの思いで手に入れました
それにしてもパラソルは最高にショックだった

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)